幼児化と乳児化って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:44:25

    別物だよな?
    幼児化はそこまで興味ないけど乳児化が好きなのはおかしいことではないよな?
    なん語を話しながら高い高いされてキャッキャしてたらふにゃーーって泣いちゃってたりするのがすきなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:45:05

    ヤバイよ、お前…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:45:42

    確かに幼児化よりは乳児化の方がよく見るかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:46:29

    身ぶり手振りではしゃぐのかわいい
    幼児は自力で歩けて拙くても喋れるイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:46:43

    >>3

    マジ?どこにある?幼児化しか出てこないんだが

    乳児化と幼児化ごっちゃにされてんのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:47:48

    スレ主だけど
    ちび☆デビ!
    の、あの赤ちゃん達くらいが好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:48:40

    幼児化乳児化って値の張るスーツ着た白髪の社長とか夜な夜な集まって
    幼児乳児になり切るやつ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:49:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:50:40

    身体と精神年齢セットで乳幼児化するのはすこれるけど単なる退行は痛々しくて見てられない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:51:02

    >>7

    それは赤ちゃんプレイじゃないか?


    幼児化や乳児化とは全くの別物だ

    乳児化や幼児化好きでも赤ちゃんプレイが地雷のやつだっている

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:51:56

    >>9

    今まで自分が赤ちゃんプレイに感じていたことを言葉に表してくれてありがとう


    やっと理由がわかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:53:15

    >>5

    ああいや、願望としては。

    二次創作としては幼児化のがあるけど、願望としては乳児化願望の方がよく見る

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:53:56

    乳児化は排泄どうすんだよオラぁ!って思ってる
    もちろんうんこもオムツなんだろうな!?って誤魔化してんじゃねぇぞって

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:54:54

    名前呼べるようになったあたりで戻れるのがちょうどいい

    もちろん記憶は残ったままでなぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:00:14

    乳児化は月齢による差を作者がまったく知らないのはな…
    男の娘とふたなりの区別がついてない作品みたいに「違うんだよなァ~」ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:04:28

    >>13

    ギャグオチとはいえオムツ排泄した状態で元に戻り死ぬほど混乱して落ち込むキャラを見た時はイイね…!ってなった

    腐作品だったけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:09:25

    成長期の過程でひねくれた子がさぁ、面影を残した顔で純粋な笑顔を見せてくれるのほんとすき

    戻ったあとも後遺症で撫でられたりしたら幸せそうなふにゃふにゃの笑顔を浮かべてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:14:44

    母性強サキュバスの母乳飲んでる内に乳児になるの良いよね。
    それでいて性的機能はそのままというご都合が好き。
    そこから胎内回帰とかも良し

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:16:58

    クーヤ桐ちゃん副会長ドリアンみたいな幼児退行スレじゃないのか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:21:07

    >>19

    精神だけのやつは幼児退行、身体も戻るやつは乳児化幼児化と言うイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:37:12

    小説だとオパイさんの良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています