あ…あの 自分アルバス君がどうなるか気になるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:51:37

    どうにかフルルドリスを含めて大団円で終わってくれないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:52:43

    どうせ誰かがデウス・エクス・マキナになって大団円だらマイ・ペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:54:49

    >>1

    ククク

    烙印の命数でググるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:54:54

    遊戯王OCGで公式から供給があるってことは不幸になるって事やん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:55:18

    しゃあっ先輩の最期の同調や

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:55:31

    ハッピーエンドは無理です

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:59:46

    大体創生神がなんやかんやしてみんな復活って流れじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:28:44

    エクレシアもフルルドリスも荼毘に付したよ
    体は恐らく初代聖女に利用されている

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:30:14

    アルバス側がペンデュラムテーマになりそうだから一人を犠牲にして勝利みたいな展開にはならない気がするっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:04:12

    >>6

    はーっ KONAMIよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:29:59

    エクレシアが闇堕ちしてメカお姉さまを作成してアルバスくんが創星神になるのだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:30:23

    全員猿空間に送られてエンドなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:36:24

    現状マクシムスが猿空間送りになってるんスけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:32:19

    アルバスが創世神になって全てリセットするからマイペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:33:18

    >>13

    鉄獣も猿空間送りだからマイ・ペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:50:17

    >>6

    だったらてめえらの会社もバッドエンドにしてやろうかあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:48:33

    もしかして烙印ストーリー猿空間送りになってるキャラかなり多いんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:54:03

    コンマイは大体最後はハッピーエンドになるからそこは心配してないんだよね 問題は二番煎じにならないかってことなんだ メカお姉様とか面白そうやし新規きてくれてもええけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:55:30

    壊滅したグループのキャラが出てこないのを猿空間呼ばわりはなんか違うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています