人はいつ死ぬと思う…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:14:42

    水分補給を忘れた時さ…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:15:27

    塩分補給も忘れちゃダメよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:16:33

    >>2

    まあOS-1があれば大丈夫よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:16:54

    ゾロ!!大変だ!!くいなが!!熱中症で倒れて…死んだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:17:24

    水分も塩分も足りてても暑い所に長時間居れば人は死ぬぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:17:34

    >>4

    普通にお辛いのはやめろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:17:46

    >>4

    階段にクーラーをつけなかったばっかりに……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:17:49

    ミホークが持ってる飲料水を美味しく感じたら脱水とかでやばいんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:18:38

    このミホークOS1バカにしまくってて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:19:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:20:22

    >>8

    普通に飲んでも大丈夫な人も居る

    ただ元気な時に飲んでマズイと思ったのに熱中症疑いの時に飲んで美味しいと感じる事は良くあるみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:20:46

    >>8

    この飲み物は死ぬほどウメェな!

    この飲み物は死ぬほどマズイな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:21:46

    いやまぁあんな小舟で航海したら脱水症状にもなるか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:21:50

    豪水「……。」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:22:49

    os1以下の飲料ってよく考えたらなんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:23:44

    >>15

    ビール

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:24:06

    妹がいるのだが、こういう暑い日に女性特有のアレ一日目が重なると地獄だと言っていた

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:26:35

    >>15

    あいにくこれ以下の物は思いつかんのだ...普段の補給ならアクエリアスやポカリで十分だし味も悪くないし

    こいつが美味しく感じたら赤信号だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:28:29

    >>17

    え、なんで?

    体力使うのアレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:28:56

    >>16

    調べたらビールって利尿作用のせいで逆に水分不足になる可能性あんのね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:31:02

    >>19

    妹曰く「ただでさえ暑いから体力奪われるのに女性特有のアレが重なると体調がすごく悪くなるし頭が痛くて動けない」だそう、体調の変化はその人による

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:36:04

    一時間だ!!
    ウォロロロロ!!飲まずに耐えてみろ
    俺でも倒れる時間だ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:37:19

    そんな昭和脳教師の体育の授業みたいな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:39:16

    経口補水液って砂糖と塩混ぜた水だから果汁とかで味整えなきゃ基本不味いと思う
    ソルティライチは好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:40:07

    >>24

    おいしいよねライチ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:46:03

    この暑さを受け入れることができん…
    汗も出んのだ…何故かな…ペルよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:49:06

    >>26

    汗出ないのはまずいですよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:50:29

    やつら……!!!
    "一時の水分"を得るために!!!……
    命を助ける水を…
    "OS1"を飲んでいる
    もはや…数十年の命………助からぬ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:51:05

    程々の塩分と言うが日本人なんて基本塩分過多なんだから
    肉体労働民以外はあまり気にしなくていいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:53:55

    学校の自販機でポカリ達が140円なのにこいつの値段が190円だから(買う奴絶対いないな…)と思いながらお茶買ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:00:55

    >>29

    夏バテで飯を食べれない場合だな注意するの普通に外食一回でもしてしまえば塩分なんて多すぎるぐらいだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:08:18

    >>4

    ゾロとの真剣勝負の後、さらにキツイトレーニングをしたのに水分塩分補給を怠ったんだろうなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:14:26

    夏場に生理が被ると貧血だ節々の痛みだで本当に危ない 自分は昔運動会の練習中に倒れて保健室に運び込まれたぞ!男子も普通に水分は取ろう!女子は鉄分も取ろう!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:18:46

    夏場の生理は重くならない人でも地獄
    蒸れるし痒いし股間にずっと熱と不快感が一週間へばりつくわけで
    生理重い人はそこに腹痛頭痛もろもろの体調不良もプラスなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:54:11

    糖尿怖いならOS1のほうがいいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:58:48

    なんか真面目なスレになってて草

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:59:57

    >>19

    そら血液という名の水分垂れ流してる状態なんだから脱水の速度が違う

    しかも血を搾り出す為に収縮作用のあるホルモンがダバダバ出てるから胃腸まで絞られて下痢状態のことも多いので食事からの水分吸収量が減ってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:02:59

    >>33

    ほんとそれ

    自分は生理+気温高い+シャトルランで保健室送りになった 水分しっかり取ろうね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:06:21

    OS1苦手アクアソリタ好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:08:48

    喉が渇いたと感じる頃に飲むのは遅い
    精々こまめに水分補給するんだなクハハハ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:21:27

    >>40

    おのれ貴様ァ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:22:59

    アハハハ!!エアコンが死んじゃったよ〜!!のまとめすごくすき

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:24:02

    気にしぃワイ水分摂りすぎてお腹たっぽたぽ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:26:08

    >>43

    おは水ルフィ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:26:52

    >>44

    これが熱中症対策かぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:29:50

    元陸上競技部長距離だが高校1年の時、熱中症が悪化して入院したことがある。その時は座ることすらできなくてトイレも動くのも一人じゃできないし点滴とって2時間くらい寝ていた。入院する前日は普通に吐いた。熱中症は悪化すると本当にひどいからな、気をつけろ。そして来年の夏の練習、それまで水休憩が取り入れてなかったが水休憩が取り入れることになった。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:36:08

    毎日デカイコップで水15杯ぐらい飲んどれば熱中症ならん。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:42:19

    >>38

    本当、夏場の生理はひどいから気を付けよう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:12:51

    味噌汁は水分と塩分両方取れるから
    一日一回は飲んでる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:15:26

    >>28

    人は死ぬぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:15:28

    >>40

    社員の体調を気遣えるホワイト社長

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:29:49

    普段は微妙な味のOS1が今日みたいな暑さの日には神の飲み物に思えるからな
    冗談抜きで体に染み渡る感覚があるしやったことはないが多分1リットルくらいならあっという間にに飲める

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:18:53

    ゼリーやプリンも水分多く含むから水分補給になるよ
    水分あんまり取らないお年寄りに水やお茶をゼリーにして提供することもある

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:21:07

    >>47

    水 中 毒

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:41:32
  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:33:38

    塩分と水分両方取ればいいんだな…ヨシ!

    海 水

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:44:03

    >>20

    酒全般は利尿効果があるから注意

    カフェインたっぷりなやつも同じく

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:45:18

    >>8

    自宅で軽い筋トレしている間に飲んだらうめぇうえめえ

    命の水というかすげー甘い

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:52:21

    >>58

    砂糖入ってるのか…?飲んだ後に歯磨きしたほうがいいのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:00:52

    >>34

    PMS(月経前症候群)もあると熱中症と紛らわしい症状の頭痛、疲れ・だるさ、眠気、むくみ、のぼせもあったりするのが嫌

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています