受験とか色々経験して分かったけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:16:54

    この人17ぐらいまで天才ゲーマーとして遊んでたのに、現役で医学部合格してそのままストレートに卒業ってやばいな

    天才外科医は…もう、語るまでも無い

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:19:26

    ゲームの才能だとエムがぶっちぎりだけど
    医者としてなら他の3人がバケモノすぎるのよね
    その年で監察医って貴利矢さんあんたズルしてない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:20:00

    そりゃメインライダー4人天才の上澄みよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:20:23

    歴代で1番偏差値が高いライダー

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:20:27

    元から成績上から数えたほうが早かったし…
    元から医学部受験に使う参考書あったから勉強自体はしてたし…

    いやエグいッスね(畏怖)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:21:40

    他3人の経歴が頭おかしいだけで、永夢もかなりのエリート経歴だ

    なお家庭環境

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:22:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:23:10

    ちなみに神はリアルでも天才

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:24:44

    >>2

    あの歳で監察医はあり得ない

    執刀外科医なんて目じゃないよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:25:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:25:55

    当時からコイツ経歴ヤバすぎないか!?って言われてたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:26:25

    医者家系の天才坊ちゃんと変に真面目な光医者は王道って感じだけど
    17までゲーマーやってた主人公はエグすぎる…
    監察医も性格上エムよりだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:27:38

    >>4

    次のビルドも天才物理学者だから高いんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:27:50

    しかも聖都大学附属病院は国内最高峰の病院でそこの医学部の出身だからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:28:38

    ゲーマーとしての頭の飲み込み、回転率の速さを勉強にも活かせるタイプだったのかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:28:41

    >>13

    尚筋肉バカとポテト

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:30:06

    なんかここまで賢いと嫉妬とかわかねえわ
    なんかもう別の生物だと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:30:23

    というか作中的にもゲーム病が「最先端医療(ゲーマードライバー)が必要な病気」で、CRはそれを扱うチームだから集まる人間は医者の中でもエリートの部類の人間になるのはある意味当然
    ライダーのフォーマットで見えにくくなっているが、現実だとコロナウイルスへの研究・治療に携わる最先端医療チームと考えれば納得行く

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:31:12

    この作品、天才の人間しか出てないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:31:49

    神は小学校に入学する時点で大学受験レベルの学力を習得してたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:33:33

    天才外科医は子供の頃からコツコツ勉強してたとして永夢はマジで何なん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:36:49

    >>8

    学力面はもちろん芸術という分かりにくい分野もも一度失敗してから修正して

    高評価を連続で取り続けられるのはマジで凄い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています