酷暑、地震、台風、電力逼迫「多勢に無勢だいっけぇ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:17:33

    た...大変だあっ 日本さんが滅んだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:17:58

    あのう、人類滅ぼしましょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:18:19

    待てよ、まだ滅んでる途中なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:18:43

    田舎の災害なんてあってもなくても何でもいいですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:19:25

    直接的な災害よりも人間自身のエゴで傾いているのは悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:19:54

    まてよ電力逼迫は東電管内だけなんだぜ
    もしかして本気で西日本に遷都したほうがいいんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:20:12

    政府「あ、あの日本電力不足なんスよ 節電してもらっていいスか」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:24:41

    >>7

    しょうがねえな プライベートで猛暑に耐えてると

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:26:01

    >>6

    マジで電力逼迫ッテナンダ?ってなったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:26:25

    >>6

    おいおい今度は西日本の電力が逼迫するだけでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:27:16

    実際東京と神奈川って隣接した県で人口1,2を争うのってバカじゃないですか
    そんなんだから電力で困るんスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:28:40

    >>7

    節電要請を冷房を停止するとミスリードする連中に天誅が降る!

    政府はやる事やってるというか、現状かなり評価できるんだよね、凄くない?


    まあこの状況を招いた事への批判は仕方ないんやけどなブヘヘ

    ちなみに他の政党なら大丈夫だったかと言うと無茶苦茶無理ゲー

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:28:52

    >>11

    高度成長期後に大阪から東京に本社(本店)を移した企業に文句を言うべきっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:32:08

    鬼龍はモニター・ルームのエアコンを消して節電ポイントをアホほど稼いどったんや
    その額...500億

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:33:23
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:33:29

    >>13

    東京に本社が無いとやってけない政策にしたからね仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:34:57

    >>16

    どんな政策か教えてもらってもいいスか?

    てっきり東海道新幹線のせいだと思ってたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:35:34

    >>14

    鬼龍が死んだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:37:26

    地政学的に江戸幕府と東京湾と関東平野のせいだと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:37:33

    >>12

    節電ならテレビを消したり昼間に電灯を消すぐらいでいいんだよね

    その分の電力を夜にクーラーに使えばハッピーハッピーやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:37:41

    ここはしたらば化という災害に襲われているんだよね、ギャハハハいつのまにか政治の話題じゃあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:38:57

    >>21

    掲示板から排斥された蛆虫の反撃だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:40:57

    ワシめちゃくちゃええ考えを思いついたんや

    政府首脳をずっとめちゃくちゃでかい新幹線に乗せて、都会圏をぐるぐる回したらええんや

    そうしたら国の機能が集中しなくなるでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:44:30

    でも東京のデカさ凄いぜ、就活してるとき思ったのん
    面接の手応え無かったときにたまたま降りたのが大手町で死にたくなった

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:24:12

    原発を使え…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:27:03

    もう尾張なんだよねこの国

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:28:05

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:44:50

    比較的涼しいヨーロッパに移住したいのん
    なにッ、温暖化で熱波ッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:47:30

    原発「ドクン ドクン ドクン ドクン」

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:47:53

    >>26

    ふうん 天下布武ということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:48:39

    >>18

    ハッピーハッピーやんケ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:48:57

    太陽「あのう フレア起こしましょうか?」

    >>6

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:49:34

    もしかして日本はタフなんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:36:28

    これ以上は危険や テレビ局を止めるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:38:17

    東京湾沿岸部に原発作ったらええやん……
    都民の電力需要は満たせるし政府も本気で安全対策徹底させるしハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています