エッチな可動フィギュアを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:22:26

    もちろんメチャクチャプラモデルやカプセルガチャサイズでもOK

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:23:11

    まずは>>1の貼ったフィギュアの詳細を教えるべきだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:25:04

    あ…あの
    自分…リボルテック・クイーンズブレイドのファンなんすよ
    再販してもらっていいスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:25:28

    ダークアドヴェントを買えばいいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:26:16

    >>2

    しょうがねぇな平日の昼からマネモブの情報を下半身裸で待機してるって時に…

    紹介しよう蝸之殻スタジオのマリリンだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:29:08

    蝸之殻は作りが繊細だけど可動が恐ろしいっすね...何より顔が良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:29:12

    可動フィギュアにも色々あるけどね
    1万超えない範囲ならポリニアンが1番抜けると確信している

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:32:37

    あのう、ガールガンレディの写真貼りましょうか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:33:12

    >>7

    男の娘タイプがいたり設定上は人間とボボパンして子作り出来たりするんだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:33:46

    はーっオメコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:34:51

    >>8

    デイジーは普通にボボパンしたいと思える良デザなのん……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:36:24

    設定があってないようなほぼオリキャラのフィギュアが1番罪悪感なく抜けるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:38:26

    ん、紹介する。
    砂狼シロコ。
    もちろんめちゃくちゃ予約受付中。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:38:43

    ふんっ
    スレ画と同じスタジオ制作の蛍ちゃんは買ったのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:39:55

    俺膝や肘が生肌の可動フィギュアキライなんだよね
    関節むき出しでしょう
    関節むき出しのロボ娘で抜くべきだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:42:42

    >>11

    気にさわったら謝ります

    他3人は無理ですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:48:39
  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:05:54

    ククク…魔姫変形は乗り物⟷女の子に変形する上に合体までこなす少年の熱い心と性欲を同時に満たせる完全フィギュアだァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:07:25

    ロボ・娘ばっかじゃねぇかよえーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:21:34

    ムフフ…ジェネちゃん可愛いのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:23:16

    >>18

    黄色にしわ寄せが来てるんスけどいいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:50:50

    ダーク・アドベント興味はあるけどどこの店行っても売って無いのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:00:54

    >>22

    マジでどこなら売ってんだこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:07:28

    >>23

    ククク・・・ソフィアとラーニアは発売してから既に久しい完全在庫なしプラモだァ・・・・


    現在の美少女プラモは発売してすぐの時期に買わないとどこにも在庫がないんだ

    悔しいだろうが需要の増加、転売ヤー、物流の停滞、金型の都合、採算の取れる製造数を考えると仕方ないんだ

    ガンプラみたいな安定供給はないのん・・・


    でも最新作のアイシスならまだ予約受付てるのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:37:34

    >>8

    素体としてすら使えないプラスチックゴミの話はするな

    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんじゃ

    1000円しなかったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:38:58

    ムフフ…いいお尻なのん

  • 27 22/07/01(金) 16:10:38

    ムフフ
    蝸之殼の繆可·T楽しみなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:17:43

    >>7

    ポリニアンは無理です

    気づいたら仲間を呼ぶ部屋を占拠する

    彼らはサイズもお値段もリーズナブルですから

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:20:05

    手持ちのメスブタフィギュアの頭を素材ちゃんに乗っければ簡単に裸にできてハッピーハッピーやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:08:19

    >>13

    ふんっ銀行強盗がエッチなフィギュアに分類されるわけないだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:21:51

    >>13

    冷静に見たら学生証つけたまんま覆面してるんスけどいいんスかこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:29:28

    うーっ組み立てさせろ
    イッキおかしくなりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:29:53

    >>24

    なるほど…店頭はほぼ無いと思っていい訳か

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:59:15

    ムフフ、ロボもいけるしなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:59:57

    もしかして中国の方がエッチなフィギュア多いタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:51:26

    うあああゴブリンが妙な差し替えパーツと共に各メーカーから練り発売されている

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:54:12

    もしかしてゴブリンとウッディは同一人物なんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:55:31

    >>36

    なんでゴブリンが少なくとも3社から出てんだよあーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:13:19

    >>36

    下2つのオプションパーツがとんでもなさ過ぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:15:20

    >>36

    チ〇コのオプションがあるの凄いな…

    どうせならそういうサイズのチ〇コが入る軟質のオメコが付いてるプラモあったりしねぇかなって思うのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:17:56

    >>33

    基本的に今は事前に予約できなかったら鬼龍のように当日~数日後までの間で店頭を漁らないとあんまり手に入らないのん

    運がよければ駿河屋とかに並んでたりネットで手に入ったりもするけどな(ヌッ


    コトブキヤとかならともかく、グッスマだとかアルファマックスだとかから出てる商品は再販すら怪しいから

    興味があるなら早めに情報を確保しておかないといけないんだよね、壮絶じゃない?


    でもえっちなダークアドヴェントの新作は9月発売だからマイペンライ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:24:05

    >>41

    ダーク・アドヴェントの新作見たけどすっごいエッチ...

    でも上のゴブリンチ〇ポが入るような軟質オメコは付いてなさそう...

    そういうパーツって作るの難しいのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:25:06

    >>20

    Nidy-2D-先生と壽屋…あなたがたは神だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:27:09

    >>42

    軟質素材でおっぱいやオメコを作ろうする歴史は深いんだ!これはもう人類史そのものだ!

    って感じではあるけど、そういう素材は劣化したときに悲惨なんだ、悲壮感が深まるんだ

    オメコパーツはあんまりないけど、おっぱいパーツで柔らかいのならガレージキットで売ってたり自作ノウハウが転がってるから漁れ…鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:42:30

    >>39

    真ん中のにもチンポと穴にでも出し入れしそうな手となにかをつまんでそうな手が付属してるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:50:17

    しゃあっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:53:19

    うーっこのスレのハチの女の子が欲しくておかしくなりそうだ
    紫の子はまだ定価近いけど黄色の子は2万なんだよね
    アカンベー顔が好きだから紫の子が欲しいけどせっかくなら黄色の子も欲しいという衝動に駆られる!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:57:05

    >>47

    再販を待てばええやん…

    実際この子は爪とか結構細いから焦って中古買うと折れてそうで怖いしのォ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:24:14

    >>44

    そうなのね…チ〇ポがあるならオメコに入れたくなるから技術の発展が待ち遠しいのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:25:18

    リューターやハンダごてで穴開ければええやん…
    まぁ開きっぱなしのガバガバになるんやけどなブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:29:16

    待てよ、メスブタデバイスやダーク♂アドヴェントに使われてるマシニーカ素体の構造的にどうあがいてもオメコホール部分は作りようがないんだぜ

    チンポパーツ削って挿入されてるように見せればええやん・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:37:17

    >>51

    それもええな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:26:37

    ダークアドヴェントちゃんのおっぱい...創彩少女学園に付けられるなら買おうかな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:29:41

    ダーク・アドヴェントちゃんはお金と相談しながら予約しようかな...

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:20:25

    >>53

    実物は持ってないけど創彩少女学園は胴体の構造がマシニーカ素体(メガミデバイスやダークアドヴェントなどの胴体)と構造が違うから組み合わせれないのん

    いっそコレの逆でマシニーカ素体の方を軸にして頭部を創彩少女学園のと挿げ替えるのがいいかもしれないのん

    創彩少女庭園×メガミデバイス メガミの花園 | 壽!!プラモLABOこれまで創彩少女庭園×メガミデバイスの組み合わせはほとんど「ほーちゃん(SOLホーネット)」ばかりだったので他のメガミとの組み合わせもご覧いただければと思います。www.kotobukiya.co.jp
  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:44:09

    >>24

    >>41

    鬼龍はアイシスを予約したら発売延期してアホほど待たされとるんや

    その期間…半年以上


    当初は3月発売だったのに延期を超えた延期で9月未定なんだよね 情勢の影響もあるとは言え予約開始した時も含めたら待たせすぎじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:54:52

    >>55

    なるほど有益な情報ありがとなのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:34:12

    なんだあっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:46:39

    >>58

    うーっ

    早く服を脱がさせてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:31:15

    スケベだ…スケベすぎる…

    やはりメガミデバイスはスケベなのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:36:02

    はーっ エッチだぁーッ
    触手や車輪や刃も動くんだよね凄くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:47:16

    「がっつりキャストオフ可能な可動フィギュア」という役割において現在最強はアサルトリリィだと自負している
    なにっ素体がエロくない

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:10:51

    >>58

    なにっドラクエ11の可動フィギュアなんてあったのかぁっ

    う あ あ あ あ ろ…ロウですらプレミアが付いている

    うーっ再販してくれアニキ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:10:39

    >>56

    他の美少女プラモとトレフェスの代金で死にかけてたからマイペンライ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:37:34

    クククク…透け塗装はウェザリングマスター·プレミアムトップコート·塗装棒、そしてホルダーだけで可能なお手軽加工だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:40:36

    30MSの水着ボディパーツに目移りした結果アドヴェントちゃんのお金が足りなくなったのん
    早めに足りない分を貯める事にしたのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:38:49

    Twitterで見たけど100円ショップの耳栓を加工しておっぱい作るのは天才のそれなんだよね、凄くない?
    ムフフ…これで好きならフィギュアやプラモにおっぱい付けられるのん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:49:06

    >>67

    軽く見たけどこれは…凄い

    ムフフ…棒でムニュムニュさせれる所見てたらムラムラしてきたのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:28:01

    30MSは比較的安価ででっかいおっぱいが買えるし(結局取り揃えるとFAGやメガミとあんま変わらない値段になるけど)武装もそこそこバリエーションがあるし30MMと武器の互換性があるのがいいんだな
    まぁ買えないからどうしようもないけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:37:31

    BOOTHとかで探せば個人が可動フィギュアのドスケベボディ制作して売ってたりするのん
    なにっ 在庫切れっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:25:29

    ムフフフ
    こいつが綿棒でいられるのは
    パテを付けるまで
    それ以降は
    デカチ〇ポの骨組みに
    変身するの

    ぶっちゃけ今考えたのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:40:33

    >>71

    ついでに武器持ち手は先っぽカリカリに使えそうという事をこれで知ったのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:23:58

    生やせる美女プラモは上にもあるけど確かに構造上無理だからか挿れられる可動フィギュアって殆ど無かったのん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:04:20

    なにっ紹介スレからエロ技術スレになっている

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:13:52

    >>74

    (既存で)無いなら(自分で)作るしかないからね

    モデラーの特権でもあるのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:42:07

    ムフフ…モデラーまん民はどんなエロ技術を駆使してるのかちょっと気になるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています