クリオグリが倒せない。

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:33:04

    気がついたら同じ敵ばかり当たる
    そしていつも同じキャラで死ぬ
    諦めずに推しでチャンミに挑戦するけど
    すぐにBに落ちるよ
    フレンド因子があれば楽に継承固有は付くけど
    何回やっても何回やってもクリオグリが倒せないよ
    あの加速が何回やっても詰めれない
    逃げに回って走り続けてもいずれは距離を詰められる
    ノンスト彼方も試してみたけど距離S付かなきゃ意味がない
    だから次は絶対勝つために
    僕はサポチケだけは最後まで取っておく

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:33:46

    懐かし

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:34:05

    今日の老人会

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:04:58

    Bに落ちるはクリオクリに勝てる勝てない以前の問題では

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:07:42

    全体回復スキルとか実装されたらクリオグリもおしまいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:06:26

    実は今日でちょうど15周年

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:12:05

    頭の中で流してみたけどちゃんと歌えるわ凄い

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:12:47

    サイゲの寵愛を受けしウマ娘だから

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:27:00

    気がついたらガチャチケもう少ししかない
    そしていつもそこで石も使う
    諦めずに天井までたどり着くけれど
    すぐに残金無くなる…
    アンスキ発動すればギリでクリオグリ倒せるけど
    何回やっても何回やってもバレブルボン倒せないよ
    逃げる固有が何回やっても抜けれない
    後ろに下がって走り始めたら
    いずれは距離を離される
    独占連打も試してみたけど
    あいつからハナが奪えない
    だから次は絶対勝つために
    僕はサポチケだけは最後まで取っておく

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:27:47

    >>9 間違えた キャラチケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:57:27

    >>7

    ありがとう

    歌詞確認して歌いながら書いたから

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:42:33

    >>6

    もうそんなに前になるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:49:54

    一応中盤速度先行で内側とってクリオグリを外側に追いやるっていうメタ戦術があるらしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:50:45

    >>6

    うっそだぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:30:31

    エアーマンだけじゃなくてウッドマンも強いんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:37:27

    ~本日のクリオグリアンチスレ~

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:41:13

    >>13

    なおそれでメリットを受けるのはただでさえ接続オグリくらいからなら逃げ切れる強さの逃げという

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:59:08

    >>15

    ヒートマン倒してアトミックファイヤーを手に入れれば

    楽に倒せるで

    その為には消える足場を超える必要があるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:42:05

    クリオグリ独占独占とかで行こうかなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています