おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part104【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:13:29
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part103【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    (正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    140-90-55-80(魔法の合言葉)

    25歳

    髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    目の色はエメラルドグリーン

    全身からおひさまのにおい

    髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    耳と尻尾と胸が敏感

    最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    耳飾りはタイシンとお揃い

    最近にんじんがおいしい

    タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:13:49

    安寧一番乗り

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:15:30

    たておつ

    とんでもないのが来た…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:15:34

    おつ
    前スレ200ェ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:15:37

    これカマキリライオンドラコンが掛かるだけでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:15:41

    オイ待てェ
    200おかしいだろォ

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:16:03

    SSを待ってから行きましょうか。ねっ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:16:06

    タキオンなら喜んで搾るよ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:16:08

    投下したい!
    でもカマドラの性癖が終わってからにしたい!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:16:10

    一線超える以前にそもそも出ないわ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:16:28

    >>5

    掛かるのドラゴンだけで済む?大丈夫??

    ブラトレとスズトレしか生き残らなかったりしない??

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:16:33

    たておつ
    グルトレのおっぱい吸うグルーヴとかえっっっっっ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:16:35

    でもマクトレの搾乳をブチ切れながらやるマックはちょっとみたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:16:46

    立て乙です
    なに?牛に好かれやすいロブロイがロブトレを搾乳するSS作ればいいのですか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:16:48

    140-90-55-80(挨拶)

    前スレ200をタイトレでやってはいけない(禁忌敏感設定)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:17:29

    >>13

    なんですのこのだらしないのは!!!!!罰を与えますわ!!!!

    痛い!!!!!痛いですわマックイーン!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:17:57

    しかしねぇ…搾乳SSなど書いてしまったらスレの流れがそっち方向に掛かり気味になる予感しかしないのだから…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:18:27

    フジは吸うか吸わないかで言ったら
    吸うよ
    フジトレのママ属性も相まって間違いなく吸うよ
    ていうか一度吸って肘鉄食らってるし

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:18:33

    エロになりかねんから我慢しようか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:18:34

    シャカトレ投入したいのにこっちも気になるからちくしょう!
    50か100くらいまで待つ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:18:59

    それな。こっそり書いてひとりで楽しむとしよう
    その前に私はさっきのルドトレとグルトレ呑み後のグルトレSSを書け

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:19:00

    大丈夫?ウオッカちゃんと搾れる?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:19:07

    ドゴォ!!されちゃうもんな
    とはいえ男からも乳は出ないわけではないので逃げるな二人とも

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:19:31

    タキオンに調べたいから胸だしてって言われたらタキトレは喜んで胸差し出すな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:19:40

    >>20

    いや、むしろ時間を置くとSS仕上げてきたヤツらが上げ始める可能性があるから今のうちの方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:19:43

    >>23

    マヤトレにおっぱい飲むマヤちんですか

    うん、ヤバいなコレ!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:19:59

    「……うぅ……ルドルフ……どうしよ……」
    朝私がトレーナー君のベッド(ウマ娘になってから新調した、クイーンサイズ)で起きると、甘い匂いとトレーナー君のすすり泣く声、蜜と汗と涙の他に白っぽい何かに濡れたトレーナー君がいた────

    までは書いた、これ以上は無理

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:20:27

    オグトレとオグリはそういう関係ではないので…吸ったりはしないんだけど
    他にできることがないかわたわたする可愛いオグリはいます

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:20:46

    >>25

    わかった!あげます!!!!いいですね!!!!!!ここが爆撃対象になる前に!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:21:02

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:21:28

    前スレ200…吸うよりはコーヒーに入れる方が見たいな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:21:43

    搾乳は危ないから牛乳飲んでたらむせて吹きこぼして顔にかかっちまう位に抑えるか……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:22:23

    >>29

    Go!

  • 34シャカトレ121/10/01(金) 16:22:41

    『神はサイコロを振らない』
    アインシュタインの金言。因果律の存在を信じる最も偉大な科学者の言葉。現代科学の土台を否定する挑戦的な思想。そしてシャカトレの最も強い考えである。
    シャカトレは、担当のエアシャカールと同様、いやそれ以上にロジカルさに対して固執している。世界のすべては一つの式で表現し続けられると信じている。今そうでないのは、単に人間がそこにまだ至っていないからであると。
    同時にシャカトレは、それを暴こうという気にはならない。量子力学の否定は芥子粒の抱いた泡沫の思想であるとも捉えている。シャカトレは進学校から東京大学に入り、その十年でこの世の天才のいかに多いかを知ることとなった。

    つまりシャカトレのスタイルは、「この世の全てはいつか説明されるが、自分にその能力はない」である。
    ならばすべきことは、「発生したことを全て受け入れ、謎の解明には自分なりに全力を尽くし協力も仰ぐ」である。

    トレーナーウマ娘化現象。シャカトレはすでに自分でできることの多くをした。様々な情報を集め、知り合いに極秘で情報を送り、最高の実験台も用意した。それでも色々と足りないが。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:22:47

    このレスは削除されています

  • 36シャカトレ221/10/01(金) 16:23:08

    >>34

    トレーニングルームの一角に座り、ノートパソコンを開いた。そして体調、体温などを細かくメールに記載し、血液を今日の夜に届けにいく旨を付け足して協力者に送信した。


    「トレーナー!」


    大きな足音を立てながらで聴き慣れた声が聞こえてきた。エアシャカールだった。ドアが勢いよく開き、エアシャカールが現れ、そして目を見開いた。


    「……マジでウマ娘になっちまったのか」

    「ああ、そうだね。」


    シャカトレは何も動じなかった。エアシャカールの驚きなど微塵も気にしないかのように。自分が昨日より30cmも縮み、長い黒髪が伸び、目の色が無機質な銀色になっていることなど、一切気付いていないかのように。


    「安心しなさいエアシャカール。僕はなんともない。少し背が縮んだ暗いだ」

    「っ……!」


    エアシャカールは喉まで何かが来ているようだった。それを吐き出そうか躊躇したようで、しかしすぐに口に出してしまった。


    「なあ、オレはわからねぇんだ」


    声は震えていた。


    「何が?」

    「なんでそんなロジカルじゃねえことに首を突っ込めるんだよ!自分がどうなったって気にしないってのか!?」

  • 37シャカトレ321/10/01(金) 16:23:31

    >>36

    エアシャカールは尖ったウマ娘だが、かといって怒りっぽい訳ではなかった。そんなエアシャカールが怒りに溢れていた。

    エアシャカールは理解できなかったのだ。シャカトレは数日前から三女神像の前で実験を繰り返していた。それは幽霊の出る橋の上から飛び降り続けることと同じくらいめちゃくちゃな行為に見えていた。そして今、不可逆的な変化を起こしてしまったシャカトレを見て、エアシャカールはうちに溜め込んでいたものをぶちまけた。

    感情に突き動かされ、自分が今ロジカルでないことをエアシャカールは自覚していた。自分にとっては全く論理的に見えない思考で動いているトレーナーが静かでいることがその自覚を強めていた。


    「いえ。僕は自分のことをどうでもいいとなんて思っていません。僕にも家族がいますし友人もいます。それに、君を支えたい、君の7cmを埋めてやりたい」

    「だったらなんでそんなことした!?」


    シャカトレの行動は、リストカットしながら自分の体を大事にしろと言っているようなものだった。エアシャカールにはそれがあまりにも意味不明だった。

  • 38シャカトレ421/10/01(金) 16:23:53

    >>37

    少し黙った後、シャカトレは立ち上がり、ようやく口を開いた。さっきまでよりはるかに冷たい口調で。


    「そうですね。まずエアシャカール、訂正しなさい。未解明の現象は僕にとってイロジカルではありません」


    エアシャカールは床に座り込んだ。今までにない諭され方をして力が抜けた。


    「ロジカルに説明できないならロジックを発見する。科学はそうやって発展してきました。未知の現象をイロジカルと断言するほど愚かな行為は他にない」


    その目はトレーナーではなく科学者の目だった。いつもはただ目つきは悪いがどこか優しい、そうエアシャカールの感じていた目は今、冷たく何かを見据えているように感じられた。


    「安心しなさいシャカール。僕も安易な根拠でウマ娘化したわけではありません。ウマ娘化の過程について調べるならば僕が最も実験台に適していると考えたからです」

    「……」

    「そしてもう一つ。僕はすでに研究の手がかりを見つけています。今までは正直触れにくかったのですが、ようやく僕の研究を動かせるかもしれません」

  • 39シャカトレ521/10/01(金) 16:24:14

    >>38

    ここまで話して、ようやくシャカトレは表情を崩した。科学者からトレーナー、いやそれ以上の存在へ向ける優しい目があった。

    そしてエアシャカールへと近づき、座り込んでいる彼女に目線を合わせて続けた。


    「数学の友よ。僕の相棒よ。これはいい機会なんです。君のロジックへの信頼は正しいですが、僕よりも少し視野が小さい。それは経験の差から来る仕方のないものだ。だから君に見せたいのです。ロジックを見つけるという何よりもロジカルな試みを」


    しばらく沈黙が続いた。何を言われたとしてすぐに受け入れられるようなものではなかった。しかしそれがロジカルでないことをエアシャカールは重く認識し、生気のない声で口を開いた。


    「その手がかりってのはなんなんだ」


    ふふ、とシャカトレは笑った。先ほどまでの学問の目が少し戻っていた。


    「メジロマックイーン、トウカイテイオー、マチカネフクキタルのトレーナーです。二人の噂くらいは聞いているでしょう」

    「メジロマックイーンそのもの、会長とオグリキャップ、マチカネフクキタルの姉だろ」

    「そうです。確実に存在するウマ娘に極めて近い存在となったマクトレ、極めて情報の入手しやすい因子二つの影響を受けているテイトレ、確実に現存しないウマ娘の因子を継承したフクトレ。数式で言えば特殊解、一般解、別項を見つけるために必要な存在です。せっかくウマ娘になったのです、あのお三方に理由を話した上で仲良くなってきます」


    シャカトレはエアシャカールの頭を抱いた。小さく柔らかなその感触は、エアシャカールに癒しと困惑、そして喪失感を同時に抱かせた。


    「君がすぐには受け入れられないであろうことはわかっています。でも、僕と君の関係は何も変わりませんよエアシャカール。ただ僕にやりたいことが一つ増えただけ。さて、今日も論理的なトレーニングといきましょうか」

  • 40シャカトレ621/10/01(金) 16:24:35

    >>39

    エアシャカールの担当トレーナー。重度のロジカル信奉者であり、同時にアインシュタインのファン。東京大学理科二類卒業、院に在籍中にウマ娘のトレーニングに興味を持ち独学、トレセンに就職した。


    身長140cm、84-54-78。長い黒髪に長いミミ、目つきの悪い銀色の目。


    「この世界にはひとつの解しかなく、それを求められないのは人間の力不足」と考えているトレーナー。量子力学すら心の底からは信じておらず、いつの日かそれが捨てられる日が来ると考えている。

    そのため、ロジカルでないものを否定することのあるエアシャカールとことなり、ロジカルに見えないなら自分の目が足りないと考える。そのため、あらゆる既に起きた現実をあまりに簡単に受けいれる。

    エアシャカールの7cm問題については懸命に取り組んでいる。彼は自分の担当の力を信じ、自分という天才以下の存在でもエアシャカールの勝利のロジックを見つけられるよう、様々な定数、変数を用いて計算に協力している。


    ウマ娘化現象に関して調査と研究を行っている。

    ウマムスコンドリア関連研究はアグネスタキオンに任せ、こちらは三女神と遺伝子の作用を対象としている。推論としては、本来DNAを破壊する放射線に極めて繊細な出力調整がかかり、コドンの一部を対応アミノ酸がウマ娘特有のものであるものに変化させ、最終的に特定の、もしくは掛け合わせたウマ娘の因子を作成しているのではないかという仮説を立てている。

    そのため、因子がほぼ単一でかつ因子の元となったウマ娘が真横にいるマクトレ、因子が二つありその因子を持つウマ娘がトレセン内にいるテイトレから因子の関係性を、確実に死亡しているウマ娘の因子を持つフクトレから因子の情放流出現を探ろうと考えている。

    遺伝子が一晩で淘汰される現象については何も浮かんでおらず、友人や恩師に協力を仰いでいる。その一環として、変化前と変化後の血液を研究所に送った。



    そしてサンプルのための協力が欲しいことを伝えた上で例の4人に絡みに行った。

  • 41シャカトレ721/10/01(金) 16:25:22

    コンセプト

    俺は内面イケメンの美少女が大好きなオタク

    頭サイゲが居るなら頭サイゲな体型しながらクールなトレーナーがいてもいいのではという信条の元これをクリエーション

    大人びてね?と思ってシャツを小さくした

    >>40

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:26:17

    この人もまたロジカルな体してんね(しばかれろ)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:26:59

    かわいい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:27:17

    ロジカルだぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:27:30

    TSトレーナークレバー部そろそろ作れそう

  • 46シャカトレ621/10/01(金) 16:27:44

    今日は頭サイゲサイエンス記念日なのかな?

  • 47シャカトレ621/10/01(金) 16:28:33

    >>46

    途中送信してしまった

    昨日から考えてたのにまさかMITから資格が来るとは思わないじゃん?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:28:41

    死んだ後に自分の意思を継ぐ者が次々に現れるのマジでロジャーっぽくて笑うからやめろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:29:23

    >>48

    勝手にころすな定期

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:29:24

    >>48

    勝手に殺すな定期

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:29:32

    ロジカルってなんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:29:44

    >>48

    だ頭は死

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:30:19

    >>51

    ロリと巨乳を同時に楽しみたいから1人に性癖を詰め込む

    ロジカルだろうが

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:30:46

    あ〜〜〜っ!!
    ようやく講義終わったぁぁあ!!
    こんばんは!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:31:03

    実は三女神経由ではない初期の設定を持ち出せばフクトレだけ例外中の例外になっていろいろおかしなことになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:31:13

    >>51

    同じ式に同じ数字を放り込んで同じ回答がでることなんじゃないかなぁ

    世の大概にはその式に変数nが入るから困りものだけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:31:29

    >>53

    そうだ

    俺はロリと巨乳と東京大学とイケメンと男子高校生と科学者を同時に味わうためにこいつを開発した

    ロジカルだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:31:39

    ええな…ところでキタサンブラックのトレーナーっておらんよな、責任取って考えてたけど出てきた身長とスリーサイズだけ投げてもいいかい?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:31:48

    >>55

    そういやお札でウマ娘化だったなフクトレ……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:32:38

    >>58

    構わんし大歓迎だが……

    何の責任だ……?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:32:41

    >>57

    いっぱい運びたいからトラックにいっぱいのせるみたいな思考してんな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:32:45

    ってか、ルドトレがしれっとアメリカ帰りのエリートになってるがまあいいか……どうせ監禁調教されてエリートっぽさでないだろうし……

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:32:50

    >>58

    存分に投げろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:33:00

    いいキャラしてるわ…研究肌冷静クールウマ娘…

    だが朱に交われば赤くなるという…覚悟しておくんだなシャカトレ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:33:25

    別に既に存在しているトレーナーでもええんやで
    別概念という事になるし

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:33:28

    >>62

    あれは平行世界でいいだろ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:33:33

    >>55

    薬でウマ娘になったタキトレはどうなんだろうか

    トレーナーたちから作った薬でなったから三女神経由ではあるのか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:33:49

    >>64

    交わる対象がDK組の3人なの嫌な予感しかしないね(暗黒微笑)

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:34:18

    >>62

    落ち着け

    そもそも7冠ウマ娘のトレーナーな時点でクソエリートだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:34:28

    ちなみに私はテイトレとマクトレを開発しているのでブラトレフクトレ作者にさえ謝れば男子高校生に新キャラを混ぜても許されるだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:34:42

    なら投げるわ

    キタサンブラックのトレーナーは

    178-101-61-90だ!

    いつかのスレでファイトレ盛るペコした件です

    >>60

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:35:28

    各自勝手に作ってるんだから世界観の細かいとこ気にし始めたら負け!!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:35:34

    >>71

    ウワーッ!?ウワーッ!?!?!?ウワーッ!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:35:48

    >>69

    そういえばそうである

    すっかり監禁調教がデフォの囚われの姫役のかわいい生き物としか認識が……

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:36:18

    >>71

    そう…でかくなったキタサンボディだとも!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:36:30

    >>71

    ウワーッ!ボノやドトウよりデケーッ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:37:06

    >>71

    二人目のB100超え出たな…

    しかも真っ当な巨乳だ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:37:13

    「…母乳が出る…???????」
    「ああ、一部のトレーナーから連絡が来た。実際朝起きてからずっと胸ムズムズしてるし。」
    そう、ため息混じりに言う。多分いつぞやかのスリーサイズ変わった時並にひどい顔してるぞ私。
    事の発覚はトレーナー共通LINE、発信源は…まあ、ルドトレとかフラトレとかいつものメンバー。
    「…三女神ってなんなんでしょうか…」
    「…さあ…?」
    未だに理解しきれてない顔でスズカの漏らした言葉にそう返す。だって分からないものは分からない。仕方ないね。
    「まあ、とりあえず出し切れば治るらしい。だからそれ頼みたくて呼んだんだ。朝からすまない。」
    「…別にそれはかまいませんが…あの、自分では…?」
    「…なんか、自分でやっても出ないらしい。」
    「…三女神ってなんなんでしょう…?(二回目)」
    「…さあ…?(二回目)」
    この後搾った。
    治った。
    一応飲んでみた。
    普通に美味しくなかった。

    その場のしのぎの雑クオリティだから許せ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:37:15

    >>71

    また性癖しかなさそうなスリーサイズ持ち込みやがって

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:37:25

    >>71

    ファイトレのプロフィールを盛ってしまったからと言ってそれはキタサンのトレーナーの胸を盛る理由にはならない

    エゴだ!78、それはエゴだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:37:35

    >>71

    キタちゃんのトレーナーさん、とんでもないものを持ってきた!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:38:02

    >>78

    あ、コテハン付け忘れたけど当然頭スズトレです

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:38:22

    >>70

    別に構わないが……(フクトレ姉そっくり怪文書作者)

    ちょっとエミュが難しそうなのとフクトレが実験に対してどういう反応をするのかを考えているだけで……

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:39:06

    >>80

    何も問題はないとはいえ言われてみればそうである

  • 85ロブロイ搾乳体験済みです21/10/01(金) 16:39:25

    ロブトレ搾乳SS
    「ロ、ロブロイ、あのですね……」
    「トレーナーさん、ど、どうしましたか?顔が真っ赤になっていて、もしかして風邪でも……」
    「その……う、うう……朝起きたら、母乳が……出るように……」
    「え……」
    ロブロイが完全に固まっている。
    それはそうだろう。突然こんなことを言われたら固まるに決まっています。
    以前、ロブロイと一緒に牧場に行って、搾乳体験などをして、かつての英雄もこんなふうに牛をお世話していたのか、わたしもそんな英雄みたいになりたいな、という話をしていたのに、まさかそのトレーナーである私が突然母乳が出るようになる、なんて思わないだろう。
    「うう、ロ、ロブロイ、その、困ってしまうのはわかります。私も、そう思いますから……ですが、その……母乳で、胸が、張ってしまって……」
    「え……」
    続けての発言でロブロイが一周回って意識が戻ってくる。
    ああ、本当に申し訳ない……今の自分が不甲斐ない……。
    「それで、以前搾乳体験をされていました、よね……その時、すごく上手にされていたかと」
    「え、あ、あの、トレーナー、さん?」
    「ロブロイ……助けて……」
    その時のロブロイの顔を、私は忘れられません。
    その後、ロブロイはその後丁寧に搾乳してくれました。牛に好かれやすいロブロイは搾乳もとても上手でした。
    え、詳細?そんなの、書けるわけないじゃないですか……。

    (なお、トレーナー室からは……)

    「あ、ひゃっ、ま、待って、ロブロイ、そ、そんな、行き成り……」
    「……トレーナーさんが、悪いんですよ……フフっ、大丈夫です。トレーナーさんも言っていましたよね、搾乳体験しましたので」
    「あ、フあ……ロ、ロブロイ……すごく、ん、良い……あ……です……」
    「トレーナーさん、とっても気持ちよさそうですね。少しずつ先にたまってきていますね,トレーナーさん、行きますよ」
    「あ、ふあああああああああ」
    「フフ、トレーナーさんのミルク、とってもおいしいです」
    「あ、ロブ、ロイ……好き……」

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:39:37

    詳しいことはまだ決まってないけど

    とりあえずキタの家に挨拶はしてあるつもり

    >>80

    なぜわからんのだ!この償いと性癖を詰め込むことの良さが!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:40:31

    ウワーッ!?!?!?出来上がった搾乳怪文書が続々と!!!

  • 88シャカ21/10/01(金) 16:41:02

    >>83

    個人的な解釈としては

    フクトレは常識人で

    ウマ娘化の研究に関しては協力したいと思ってるけど

    姉因子に触れてはいるから協力することに少し後ろめたさというか抵抗を感じてるんじゃないかなーとは思ってる

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:41:25

    ウワーッ!搾乳怪文書!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:41:27

    新人ちゃん!ウマ娘のスカウトは諦めよう!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:41:38

    ウワーッ!?抑圧されし怪文書!!!

  • 92フクトレ考案者21/10/01(金) 16:41:52

    >>88

    解釈一致で安心した

    行ってヨシ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:41:56

    やっぱ爆撃されるってコレ!?

  • 94ロブトレヒロイン概念21/10/01(金) 16:42:20

    一応書いたのは私です。

    以前、この掲示板でロブロイの搾乳体験SSを書いたことがあるので、そのイベント後のロブトレとロブロイのイメージです

    こんな感じのイベントの後と想像していただければ、と

    トレーナー「ロブロイ、搾乳してみないか?」ロブロイ「ん、んん、ンく……じ、実際にやってみると難しい、ですね……」今日はロブロイと一緒に牧場に来ているロブロイはどうやら牛に好かれやすいようで、牧場に来るとすぐに牛が集まってきてロブロイに甘えてい…bbs.animanch.com
  • 95ガンギマリ頭スズトレ21/10/01(金) 16:42:34

    どうせみんな100過ぎた辺りから続々出るだろうなと予想したので先出ししてギャグ調で威力やわらげとくね…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:42:35

    >>92

    ありがとう!

    ブラトレは研究に初期は絡んでこないから後でにしよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:43:51

    まぁスリーサイズじゃなくて大事なのは設定よ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:43:52

    巨大な乳!程よい尻!引き締まった腰!
    整った3サイズ!後はここにtsがあれば
    完成する!!!
    わからんか…わからないか!!、

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:44:23

    そう
    波に乗れる設定だとなおいい

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:44:26

    >>86

    ならば全ての人間に納得させるだけのキタサントレーナーを出してみせろ!

    (性癖詰め込んだのをみせておくれ)

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:44:58

    相談なんだけどカフェトレ(タバコ)ってどのトレーナーと合うかな?
    聞いてみたくて

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:45:19

    >>94

    おかしい……

    そこのスレとここで感想が全く違うようだが……

    なんでやろなぁ(すっとぼけ)

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:45:46

    ウオトレの人も202cmの一発屋かと思ってたら真面目に設定考えて来てから明らかに出番増えたもんね

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:46:30

    親父に食われないだけのキャラクター性を確立して見せたのは見事だったわ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:47:00

    >>100

    わからんか…b100超えだぞ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:47:05

    >>101

    SS書いてんのかな?

    がんばれ〜

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:47:12

    同じサイゲ組なのに全く逆、逆だから相性が悪い、相性が悪いからこそ絡ませてあげたいシャカトレとマベトレ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:47:12

    やっぱ侘助は狡いよあいつ!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:48:09

    >>105

    違うのだ!!安易に盛るだけでは興奮せぬのだ!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:49:01

    >>101

    パッと思いつくのはタキカフェつながりのタキトレ、心霊・喫煙つながりのフクトレ……

    あとは世話がやけそうな面子とか……

    さっきでたシャカトレもデータキャラつながりでからめそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:49:47

    「……うぅ……ルドルフ……どうしよ……」
    朝私がトレーナー君のベッド(ウマ娘になってから新調した、クイーンサイズ)で起きると、甘い匂いとトレーナー君のすすり泣く声、蜜と汗と涙の他に白っぽい何かに濡れたトレーナー君がいた────
    うん、とりあえず落ち着こう。
    まず白っぽい液体が────胸から出てる。母乳かな?
    とりあえずトレーナー君の肌についたものを舐める。
    肌が敏感ゆえにひゃうん♡とか言ってるのは無視する。口に入れると薄いけど甘い。やっぱり母乳だ。
    ……なんで?
    「……トレーナー君。直近半年で男性との性的接触は?」
    「ルドルフ……落ち着いて……私にそんな時間あると思うの……?」
    「……ない、な」
    「それに、ルドルフ以外の人とあんなことやそんなことなんて……」
    裸の状態で泣かれるとこちらの罪悪感も高まる。まあ、彼を彼女に変化させきったのは私が全ての原因なのだが。
    「私が疑って悪かった……!だから、とりあえずあた……むぎっ」
    急に抱きつかれる。口に甘いものが入ってくる。これ母乳だ。つまり胸から……?
    やめてくれトレーナー君。真面目に私の何かが壊れる。

    ────シンボリルドルフはギリギリの理性で耐えた。ルドトレはお説教されて三日間焦らされた。

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:49:51

    >>110

    シャカトレいいね…会わせてみようかな…

    毎日カフェの人…もっと情報ください…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:49:54

    >>102

    相手が牛ではなく、トレーナーだから、じゃないでしょうかね……

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:50:02

    >>109

    貴様にはわからんだろう!

    b100超の高身長ワガママボディ美女の良さが!!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:50:08

    >>101

    ポンコツだった記憶があるんだけど、もし合ってるなら世話焼き系のキャラとかベターかも

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:50:16

    >>105

    お前は解らんというのか

    中等部であれだけの胸を持つキタサンにお姉さんムーブをされるつるペタロリのキタサントレーナーの良さが⁉

    クリークより背徳的だぞ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:51:58

    >>111

    続きは書いた

    搾乳はしてないが後悔はしていない

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:51:59

    >>116

    何を言う!

    確かにロリは貴重だ、ステータスだ!

    だがそれでも…勝ったのはワガママボディだ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:52:02

    (搾乳に)掛かってしまっているかもしれません。
    冷静さを取り戻せると良いのですが。
    SS作者が。

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:52:09

    >>111

    マジに異常・非常事態だとしっかり会長になるカマキリライオンすき

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:52:44

    >>116

    >>118

    ひどい会話だ(誉め言葉)

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:53:11

    シャカトレの今はまでにないタイプのキマリっぷりだね
    こいつ多分担当への愛も大きいんだろうけどそもそもの性格がウマ娘化への躊躇を無くしてる気がする

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:53:18

    どうして俺はガンダムのノリでキタサントレーナーについて議論しているんだろう……?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:53:55

    >>122

    来たな

    ここに来て新しい狂気が

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:54:04

    >>123

    考えるな、感じろ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:54:07

    まぁマジな話として巨乳ってだけならもう勝てないキャラが多過ぎて…
    最後は性癖ってのはそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:54:45

    なあにキタちゃんこれからさらに大きくなるんだから逆転させればええねん

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:55:07

    もう高身長ナイスボディの方もロリスレンダーの方もどっちも作ればいいだろ!?!?!?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:55:12

    ウオトレ(202)は今wikiの方で纏めながらちょっとづつ設定を改変しています
    ちょっとこれいる?みたいなのが多かったので(故人の感想)
    大本は変わらないから大丈夫なはず
    キャラ作るのむずいね、動かすのはもっとむずいね

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:55:23

    >>125

    背中に目はついてないです……

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:55:44

    >>129

    あんたはもっと自分を褒めていい

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:56:24

    すみません、
    ドーベルトレの最終章が出来たは出来たんですが、
    20レス分くらい埋めてしまうんですが、
    大丈夫でしょうか?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:56:37

    >>119

    ガンギマってはいるけど俺は冷静です

    甘々の連続でみなの胃が死なぬように真っ先にギャグ調を放り込むべきと判断したのみです

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:57:00

    イメージだ、救済だ!
    必要なのだb100超えの美女が!!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:57:09

    >>132

    こいこい!

  • 136カフェトレ(タバコ)の人21/10/01(金) 16:57:15

    ぢがれ゛だぁぁぁ…
    ようやく終わりました…
    帰ってきましたが今日は元気残ってないです…
    でも心にクリティカルヒットしたら怪文書書くかもです…
    皆さんもお疲れさまです…!

    それとシャカトレさんが来たのですね。
    相性が良さそう…というかそうですね、私はまだ狂気の方向性を定めてない気もするので、そろそろカフェトレ(タバコ)も練り込むのも良いかもです。

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:57:22

    >>132

    おお大作…今なら大丈夫かと

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:57:41

    >>132

    この搾乳とガンダム式キタサントレ議論を終わらせておくれ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:57:43

    てかマジで長編四部作霞むレベルの増えてきたな!!!!!!(全部合わせても21レス分)

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:57:54

    >>136

    おつかれー

  • 141ドーベルトレss最終章◆IGEMrmvKLI21/10/01(金) 16:59:39

    では投下します。
    対戦よろしくお願いします。

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:00:06

    対よろ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:00:07

    こんな強者達が蔓延るか……!

    別に書いていたグラトレ♂×グラスのSSを改修して再利用も考えないといけないか?

  • 144ドべトレss最終章◆IGEMrmvKLI21/10/01(金) 17:00:20

    >>141

    それは5年前のこと。

    「兄さん!!早く早く!!」

    「んな急いでたら転ぶだろうが。

    ……肩車してやっから、早く乗れ。」

    小学生のドーベルとヤンキー全盛期のオレ。

    傍から見ればヤベエ構図だが、

    アイツはそんな事、微塵も思っちゃいないし、

    むしろ満面の笑みを浮かべていやがる。

    「ねえ!今日はどこに連れてってくれるの?

    兄さんの学校?それとも高校?」

    「ホント、高校好きだよなお前。

    ヤンキーばっかでお前には合わねえよ。」

    「…今日はお前へのプレゼントを買いに行く。

    誕生日もうすぐだったろ、ドーベル。」

    「やったあ!でも、どうせ私がいないと

    『ドーベルの好みが分からない〜』とかで

    兄さん買えないもんね。」

    「……うっせ、お前の一番欲しいモノ選ぶなら

    直接選んで貰うのが一番だろうが。」

    言ってしまえば、お出かけとは名ばかりで

    実際はオレのプレゼント選びに付き合わせている

    だけだった。実際、女の趣味とか分からねえし。

    「そうと決まったら、早く行こ!!」

    「……ああ!しっかり捕まってろよ!!」

  • 145ドべトレss最終章21/10/01(金) 17:00:57

    >>144

    エメラルドグリーンの髪飾りのリボンを買った。

    オレがピンと来たモノを見せたら、

    ドーベルも可愛いと喜んでくれた。

    オレも女の趣味が分かってきたのだろうか。

    「悪いな、高校生の金じゃコレが精一杯だ。」

    「……ううん。嬉しい。ありがとう兄さん!」

    オレはドーベルの頭をワシワシする。

    オレがこの先もコイツを守るんだ。

    ずっと笑顔で居られるように。

    「んじゃ、オレ便所行って来っから。

    ドーベルは外で待ってろ。」

    「兄さんも一応メジロ家なんだから、

    少し口調に気をつけてよね!」

    耳が痛い。

    だが、敬語のヤンキーってのもなあ……。

  • 146ドべトレss最終章21/10/01(金) 17:01:27

    >>145

    「スッキリした〜、ドーベル帰ろ…う…!?」

    居なかった。

    アイツは勝手にどっか行くようなヤツじゃない。

    だとすれば考えられるのは…

    「……ッ!良家のお嬢様が一人きりって、

    そんなの絶対狙われるだろうがッ!!」

    誘拐だ。メジロ家の資産を目的にした

    人質にされたのだ。

    そんなの想定出来ていたはずなのに…。

    「ドーベルッ!ドーベルどこだ!

    返事してくれ!メジロドーベルッ!!」

  • 147ドべトレss最終章21/10/01(金) 17:02:00

    >>146

    婆ちゃんから連絡が来た。

    『ドーベルの誘拐犯からの連絡が来ました。

    本日24時までに身代金​──円を用意しろと。

    万が一、

    用意出来なかった場合は人質を殺すと。』

    胸が苦しい。脳が働かない。

    アイツが死ぬ?オレが目を離したせいで…?

    そんな…。ウソだろ?

    『今回の事件に関しては警察の協力の元、

    メジロ家を総動員して事態にあたります。

    皆さん、死力を尽くすように。』

    また、婆ちゃんに迷惑を掛けてしまった。

    身寄りのないオレを拾ってくれたのに、

    メジロ家の一員にしてくれたってのに、

    皆と同じように愛してくれたってのに、

    「オレは、何にも…返せない……ッ!!」

  • 148ドべトレss最終章21/10/01(金) 17:02:32

    >>147

    ヤツらの場所はすぐ見つかった。

    割りとありきたりな廃工場。

    その奥に男達に囲まれ、

    拘束されて意識を失ったドーベルがいた。

    「早すぎねえか?

    拉致ってから1時間も経ってねえってのに。

    やっぱりメジロの名は伊達じゃねえなあ。」

    実行犯のリーダーと思われるヤツが口を開く。

    「もう終わりだテメェら。

    たった6人じゃ、すぐムショ行きだ。」

    実行犯達を睨みつける。すると、

    「まぁ、メジロ家相手に身代金要求なんか

    出来る訳ねえのはバカでも分かるさ。」

    「だったら何が目的なんだよ。」

    すると、リーダーが懐から何かを取り出す。

  • 149ドべトレss最終章21/10/01(金) 17:02:57

    >>148

    「『コレ』だよ。最初からこれが目的さ。」

    拳銃だった。今まで見た事のない実銃。

    「メジロのせいで、割食ってるヤツが

    山ほど居んだよ。殺したいって思うヤツ

    も山ほどな。」

    「だったら…!ドーベルは関係ねえだろうが!

    コイツはまだ何もしてねえだろうが!」

    「ああ、『まだ』な。」

    「…………??」

    「ウマ娘のレースじゃメジロのウマ娘が

    冠を独占してるだろ。面白くねえんだよ。」

    「だからこうして早めに殺す。

    デビューしてからじゃ面倒だからな。」

    そうしてドーベルのこめかみに

    銃が突きつけられる。

    「お前は世間から『必要とされてない』んだよ。

    恨むなら、『メジロ』の名を恨むんだな。」

    ​──────その時、オレの中の何かが壊れた。

    悪魔の囁きが聞こえた。

    オレを救い、愛してくれた『メジロ』を

    バカにした。オレが愛した『ドーベル』を

    否定した。ならば、もう、いいか。

    「絶対に殺す。死んでも殺す。

    殺しても殺す」

  • 150ドべトレss最終章21/10/01(金) 17:03:26

    >>149

    陽は落ち、夜の静寂が訪れる中、

    肉を潰す音だけが規則正しく反響する。

    あれから何時間だったのだろうか。

    もはや時間も痛みも感じない。

    「やっと壊し切ったか……。」

    役目を終えた、ぐちゃぐちゃのオレの拳を見る。

    「…ドーベル、もう終わった、帰ろう。」

    振り返ると、ドーベルは既に覚醒していた。

    「おんぶしてやっから、手、貸せ。」

    姿は暗くてよく見えないが、

    恐らく衰弱している。早く帰らなくては。

    「イヤ、来ないで、助けて…!」

    ドーベルは未だ混乱しているのだろう。

    「オレだ。〇〇だ。アイツらじゃない。」

    そうしてオレが手を差し伸べると、

    「イヤ、イヤ…」

    「イヤああああああああああ!!!!!!!!」

    絶叫。やっと、己の行いに気づいた。

    コイツが起きたのは、オレが殴り始めてからで

    目の前で人間が死ぬ所を見せ続けたんだ。

    血まみれのこの腕が、形を失ったこの手が

    殺人鬼のドス黒い瞳が、

    自身へと向かってきたのだ。

    そんなの小学生にとっては劇薬だ。

    脳を破壊するのに十分な力を持っていた。

    「​───────。」

    そこからオレはメジロ家の捜索隊が来るまで、

    己の罪を理解し、悔やみながら、

    黒く染まった、血生臭い、天を仰いだ。

  • 151ドべトレss最終章21/10/01(金) 17:03:51

    >>150

    「それで、アナタは自責の念から

    国外に逃亡したんですのね。」

    「……ヒック、罪に問われる前に

    ばあちゃんがにがしてくれたんだ。

    ドーベルとももう会わないつもりだったんだ。」

    ドーベルをスカウトしたその日の夜、

    オレはマクトレと飲み屋に来ていた。

    「……、でも兄貴はオレの事許せねえんだろ。

    男嫌いの原因を作ったオレをさ……。」

    酒が入るとどうも気が沈む。

    いつものハリがでない。

    「……私が怒っているのはソコじゃなくて、

    アナタがあの娘を置いてった事ですのよ。

    ……アナタは悪くない。

    もし、アナタがいなかったら、

    ドーベルは殺されていたんですから。」

  • 152ドべトレss最終章21/10/01(金) 17:04:18

    >>151

    「……ッ!でもばあちゃんとか

    絶対怒ってるじゃん。前の時怖かったし…。」

    「はあぁぁぁ(クソデカため息)

    …お祖母様はアナタに対して、一つも

    怒りを含んだ言葉を投げかけていなかった

    でしょうに。聞いてなかったんですの?」

    思い返せば、確かにそうだ。

    空気は重かったが、言葉には一切の憎しみは感じられなかった。

    「お祖母様はずっと心配していたんですのよ。

    大きなモノを背負わせてしまったって。

    それに、『貴方を誇りに思う。』って。

    『優しい子に育ってくれた。』って。」

    なんだよ、結局、オレがバカなだけだった

    じゃねえかよ。勝手に自分一人で抱え込んで、

    勝手に暴走した。

    「グスッ……。ありがとう…兄貴。」

    「まあ…ドーベルの男嫌いの問題は

    全く解決してねえけどな!!!」

    「うええええええん!

    せっかくいい感じで終わると思ったのにいいい!!」

  • 153ドべトレss最終章21/10/01(金) 17:04:47

    >>152

    「これを渡して置きますわ。

    苦痛に耐えられぬ時に飲むがいいですわ。」

    ストゼロ500缶「コンニチハ」

    「……、ゴクッゴクッゴクッ……。」

    「……………………。」

    「「ゴクゴクですわ!!!!!!!」」

  • 154ドべトレss最終章21/10/01(金) 17:05:11

    >>153

    あれからオレたちは数々のレースを優勝した。

    スタートは夏からと周囲よりも遅かったが、

    死に物狂いで駆け抜けた。

    そのおかげかドーベルも最近は自信が付いてきた

    らしく、笑顔も増え、男嫌いも少しずつではあるが改善していった。

    ……もうオレ無しでもコイツは生きていられる。

    トラウマも改善してきたようだし、

    オレが守ってやらなくても、もう……。

    「トレーナー?…トレーナー!!」

    「……ン?どうしたドーベル?」

    「どうしたじゃないわよ。

    レースに買ったご褒美何にするか、考えてる

    途中でしょ。全くもう…。」

    そう言えばそうだったか。完全に呆けていた。

    「私ね、ある場所に行きたいの。

    私の思い出の場所。ね、一緒に来てくれない?」

    「んじゃ、ソコにすっか!!

    集合は学園正門前に9時な!!」

    ドーベルとお出かけか。

    久しぶりだから、なんか緊張してきた……。

  • 155ドべトレss最終章21/10/01(金) 17:05:38

    >>154

    「どうしたのよ。そんな渋い顔して?」

    オレ達が来たのは、5年前の事件が起こった、

    あのショッピングモールだった。

    しかも、ドーベルが行きたいと行ったのは、

    昔プレゼントを買ったあの店。

    「……でも、どうしてここなんだ?

    他にも似たようなトコあるだろ?」

    「私のこのリボンあるでしょ。

    これ、兄さんがくれたの。

    いつも守ってくれた私のヒーロー。

    だからね、これを付けてると

    兄さんが守ってくれてるような気がするの。」

    「…………、お守りってコトか。」

    ドーベルから「オレ」は消えてなどいなかった。

    むしろ、アイツの心の支えとなっていたのか。

    「……でね!その…、私とお揃いのリボンを

    トレーナーに、あの、送りたいなって…。」

    「……?でもそれじゃ、お前への

    ご褒美はどうすんだよ。これじゃ、

    俺へのご褒美じゃねえか。」

    「もうっ!だから、私のご褒美は

    ア…、アンタとデートする事なの!

    それでトレーナーも最近ずっと頑張ってたから、私がご褒美を上げるの!いい!?」

    すごい気迫だ。あの頃とは見違えるほどだ。

    成長したんだなと感じる。

    コイツは変われたんだ。自分自身の力で。

    「分かった。じゃ、いいの選んでくれよ!!」

    そう言って、店に入ろうとした次の瞬間、

    モール内にとびきりの轟音が響き渡った。

  • 156ドべトレss最終章21/10/01(金) 17:06:04

    >>155

    「トレーナー!?何?何なの!?」

    「オレの下に隠れろドーベル!!!」

    何かが爆発したような音が聞こえた。

    一体何が起こってんだ……?

    すると突如、自らの視界に

    非現実的なモノが映り込む。

    「持ち物を全て捨てて手を上げろ。すぐにだ。」

    アサルトライフルだった。

    コレにはさすがに手が出ない。

    「……ッ。コレでいいかよ。」

    無抵抗にオレは指示に従う。

    間近に迫った死の前に、オレは無力だった。

    「下の女も指示に従え。」

    ドーベルにも指示が入る。しかし、

    「あ、ああ、うわああああああああああ!!!」

    「うるせえ!撃つぞ!!」

    「やめろおおおおおお!!!」

    振り抜いた右足が相手のこめかみを蹴り砕く。

    ウマ娘のパワーというのは、これほどまでとは。

    相手は蹴り一発でノビてしまった。

    「お前、何してんだ!?」

    仲間に気づかれる。アイツもライフルを持っている。まずい。今度こそ殺られるッ!

  • 157ドべトレss最終章21/10/01(金) 17:06:30

    >>156

    「私の同僚に手を出さないで貰えますか?」

    瞬間、相手が泡を吹いて倒れる。

    「何?何が起こっているの?ねえ!?」

    後ろの女がこちらへと顔を向ける。

    「なんで、アンタがここに…!?」

    その顔はオレを土につけた唯一の相手。

    認めたくはないが…オレの数倍は強いヤツ。

    「あん時は暴言吐いてごめんなさい。

    後でファインにボコられましたよホント。」

    ファインモーションのトレーナーだった。

    偶然モールに居合わせたのだろう。

    「……それで、今、何が起こってるんだよ?」

    最も気になっていた疑問をぶつける。

    「テロリストによるモール一体の占拠ですね。

    爆発もその人達で間違いないかと。」

    嘘だろ。

    というか、本当にオレはつくづく運が無い。

    「今は私とカフェトレさんの二人で

    鎮圧に向かっていますが、

    正直人手が足りません。」

    カフェトレ。デカいケツの方は

    強そうなオーラあったっけなあ。

    「あなたの力を見込んで、頼みます。

    私たちに力を貸して頂けませんか?」

    今度こそドーベルを守りきるなら、

    そんなの即決に決まってる。

    「久しぶりのケンカだ。

    派手にやってやろうじゃねえの!!!」

  • 158ドべトレss最終章21/10/01(金) 17:07:00

    >>157

    何発…撃たれた…?何ヶ所…刺された…?

    もう痛みも意識もおぼろげになっている。

    血を流しすぎた。脚はもう動かせない。

    そのままオレは床へと倒れた。

    「とりあえず…全員鎮圧した…みたいだな。」

    テロリスト達は先輩達の助けにより、鎮圧。

    …てか、オレいらなかっただろ絶対。

    「トレーナー!!!!」

    あれは、ドーベル……か……?

    「こっち来んな……、早くモールの外へ……。」

    「何言ってんの!……って何この傷!?

    早く…!救急車呼ばないと!!」

    全く、コイツの、人見知りな癖して、

    周りのヤツをほっとけないとこはそのままか。

    「カフェトレさん!トレーナーが

    大変なんです!早く来てください!

    トレーナー!私が、絶対に死なせない!」

    ドーベルが何か言ってるような気がするが、

    あいにく、あまり聞こえない。

    ……、騙し続けるのも、もう疲れちまったよ。

    「なあ、ドーベル。5年前は、ごめんな。

    オレが、お前に一生残る傷をつけた……。

    それとそのリボン、まだつけてくれてたんだな。

    ……お前は変わって、お前の中にある

    『オレ』はずっと変わってなかった。

    『オレ』は……変わらなくてよかったんだ。」

    そうして、オレは意識を手放す。

    最後にドーベルが泣いているのを見た。

    ……でも、今度こそ、守れて、良かった……。

  • 159ドべトレss最終章21/10/01(金) 17:07:23

    >>158

    あれから数日が経った。

    私のトレーナーは、出血多量でそのまま

    緊急入院。奇跡的に致命傷となるような傷は

    なかったみたいだけど、

    脳に負荷がかかった結果、記憶にダメージが

    残るらしい。

    頭の中で今までに起こったことを整理しながら、

    今日もあの人の病室へと向かう。

    「今日も来たわよ……って、兄さん!?

    いつ気がついたの!?」

    そこにはベッドから起き上がった兄さんの姿が。

    「……よう、ドーベル。元気してたか。

    ……見ての通り、身体は大丈夫そうだ。」

    「よかった……。それで私ね……。

    ずっとずっと侘びたかったの。

    謝りたかったの。

    あの時私を助けてくれた兄さんのことを

    拒絶しちゃったこと……。

    私のせいで兄さんの心が傷ついて

    この国にも居られなくなって……。

    ずっとずっと後悔してた。

    謝れないまま、もう一生会えないんじゃないか

    って。だから、今やっと言える。」

    そう言うと、ドーベルは頭を下げ、

    「ごめんなさい。そして、

    あの時助けてくれてありがとう、兄さん。」

    満面の笑みで、そう告げた。

  • 160ドべトレss最終章21/10/01(金) 17:07:44

    >>159

    「​───ごめん、さっきから言ってる

    『兄さん』って、誰のこと……?」

    「……、え……?」

    「いや、すごく申し訳ないんだが、

    起きた時には既に、

    ドーベルとグラウンドで

    会った日以前の過去が……、

    思い出せないんだ。」

    この時、トレーナーの中から

    完全に「オレ」が消えた。

    代わりに「オレ」の存在は

    ドーベルの記憶の中に残った。

    皮肉なことに、ドーベルから消したかったハズの

    ものが残り、トレーナーの生きる目的であった

    贖罪の原点が、消え去ってしまった。

  • 161ドべトレss最終章21/10/01(金) 17:08:16

    >>160

    そして、数週間後。

    「ドーベル!そのタイミングで加速しろ!」

    「はい!」

    『私』とドーベルは次のレースに向けて、

    練習を重ねていた。

    数週間も入院してしまって、

    ドーベルには本当に申し訳ないと思ってる。

    だからこそ、また、歩き始める。

    「次のレース絶対優勝してやろうぜ!

    ドーベル!」

    「…………、うん。『トレーナー』。」

    ​───────​───────​───────

    「しかし、その口調と性格は変わらねえなwww」

    「うっせえ兄貴!」

  • 162ドべトレss最終章21/10/01(金) 17:09:32

    >>161

    以上です。

    スレの流れを切ってしまったこと、

    大変お侘助申し上げます。

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:09:47

    盛るペコ盛るペコ、悲劇を盛るペコ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:10:17

    >>162

    なして…なして…せっかく…せっかく分かり合えると思ったのに…(瀕死)

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:11:00

    >>162

    なぜ記憶をぶっ飛ばしたんだ!言え!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:11:17

    確かに侘助は斬った相手の重さを増やす能力だけどそっちの重さを増やすんじゃない!!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:11:46

    続きありますよね?(純粋な目)

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:12:06

    ビターエンドも悪くはないな?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:12:19

    今なら搾乳やってもいいよ
    というかくれ
    特にそういう性癖はないけどあまりに辛くて耐えられない…(ハッピーエンド好き)

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:12:29

    これは続きがありますよね、最終章と言って実はエンディングがありますよね!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:12:36

    ウワーッ!?
    途中のストゼロでどんな顔すりゃいいのかわからなくなったのに重い!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:13:03

    俺ハピエン中毒者の気持ち初めて分かった気がする……

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:13:46

    ドーベルに関する事以外はそのままだからネタには困らないとは言え人の心とかないんか?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:14:26

    最後兄貴って呼んでることに違和感をちょっと感じた
    事情話してそう呼ばせたにしてもそう気兼ねなく話せるもんかね?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:14:47

    ウワーッ!!
    搾乳から一気に空気が沈んでる!!

  • 176脳壊された頭スズトレ21/10/01(金) 17:14:58

    落ち着け
    こういう時は四部作を見直すんだ
    こういう時こそ自分でハッピーエンドを自給自足するんだ…(錯乱)

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:15:40

    くそっ!既にルドトレ搾乳(搾乳ではない)を投げたから弾がねえ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:15:56

    グルトレSS書いてる間にまた大作来てるぅ…しゅごい

  • 179脳壊された頭スズトレ21/10/01(金) 17:16:49

    なんでギャグ調スズトレSSを温存しなかったんですか?(自問自答)

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:17:01

    ちょっと気になったけどこれ今カラコンつけてる意味あるかな?
    ないなら集合絵描きなおす

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:17:23

    ウワーッ!マクトレでも中和しきれないド重!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:17:28

    ここでロブトレ搾乳を出せばよかったか……

  • 183元ヤン武闘派侘助おじさん21/10/01(金) 17:17:48

    ドーベルトレを書こうと思ったきっかけなんですが、

    1作目にスペトレを書いていたところに

    急に自分の脳にスペペペペペって電波が飛んできて、

    気づいたらこんなことに……

    >>174

    自分のトレーナー白書に大事なことは

    書き残してたとか

    そんな感じです。(適当)

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:18:19

    まあまあもう次スレですから

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:18:40

    >>183

    嘘でしょ…あなたスペトレも書いてたの…あっちはスっと上手くいったのにどうして…?

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:19:37

    次スレでタイシンの性癖を壊す事を決めつつ次スレ準備

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:19:40

    つらい…どうして…

    次スレにギャグはります…

  • 188元ヤン武闘派侘助おじさん21/10/01(金) 17:20:04

    >>180

    そうですねえ……。

    『オレ』の部分が亡くなったので、

    その残骸であるドス黒い瞳も色が変わってますが、

    まあそのままでいいんじゃないんでしょうか。(適当)

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:20:46

    >>183

    わがままだとはわかっているけれども

    これのドーベル視点がぼじい゙よ゙お゙

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:20:46

    >>177

    >>179

    >>182

    搾乳組が軒並み後悔してる…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:21:07

    >>188

    色変わってるなら描きなおします

    あの動作は記憶ないと出てきづらいと思うので

    情報感謝します

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:21:38

    とてもつらい

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:21:54
  • 194二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:21:54

    芦名トキ
    ストゼロをスレに注ぎなさい
    暗いわ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:22:13

    よし、タキトレ搾乳今から書くか

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:22:15

    >>193

    でかした

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:22:16

    >>193

    お疲れ様〜

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:22:19

    200ならみんな幸せになる

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:22:22

    >>193

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:22:27

    >>193

    Yokuyatta!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています