でもねオレ「努力は平等」ってやつキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:44:53

    結局努力の出来る出来ないも才能や環境に依存するでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:45:53

    結局生まれ持った脳みその作りが全てなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:45:56

    それがどうした無能のまま死んでみるか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:46:25

    そんなの当たり前やんけ なにムキになってんねん
    だから能がない人間は生きる上でのあらゆる努力を放棄していいともならないだろ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:46:50

    人生の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:46:53

    >>3

    おいおい差別主義者か?

    優生論だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:47:38

    でもねオレ努力って嫌いなんだよね
    後付けでいくらでも実力をブーストできるなんてインチキでしょう
    生まれもっての才能や実力で勝負するべきだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:48:12

    >>7

    あッ 自分の上位互換が跋扈したっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:48:23

    怒らないで下さいね
    今までずっとサボってきた人間が急に努力しようとしてもできるわけないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:48:36

    努力自体は本人のやる気の問題なんだよね。
    それが身を結ぶかは別として。
    根性がないことを才能がないと呼ぶならそれで良いんじゃないかと考えられる。
    環境が悪く努力が身を結ばなかったことと、環境を言い訳にして努力すら放棄したこととは天地の差があるんだよね。少なくとも努力した過程で身についたものが残るでしょうり

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:48:53

    >>9

    しゃあけど何もしないままよりはマシやわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:49:49

    努力してる他人に突っかかったり冷笑しなければ努力嫌いでも構わないと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:50:02

    別に努力の概念は嫌いじゃないのん
    ただし一定以下の努力は努力と認めない人…あなたはクソだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:50:22

    何が 才能ないから自分には無理 だ
    無いなら無いなりに努力することも出来ないバカはあの世で来世ガチャにお祈りしてろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:50:28

    そうやってできない言い訳を一生言い続けていろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:50:40

    >>9

    義務教育は「努力のやり方を学ぶ教育」と聞いてある程度納得したんだよね。

    コツコツ頑張ることで成績が上がる成功体験を学ぶんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:50:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:51:04

    >>10

    実は同じことを続ける集中力や忍耐力は脳の快楽物質の分泌量に依存しているんや

    勉強をし続けても「はーなんか先が見えなくて辛いな」って人と「これはもうセッ,クス以上の快楽だぁ!」って人だと後者の方が当然長続きするしやる気もでるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:51:06

    >>17

    なにっ 花山薫

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:51:18

    >>13

    結果につながらない努力は徒労でしかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:51:24

    >>17

    なにっ

    花山・薫

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:51:47

    >>17

    なにっ花山薫

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:52:01

    でもねオレ「才能や生まれ持ったものは変えられない」って考え方キライなんだよね
    努力も一種類だけじゃないし思考の方法を変えることで成長率やIQを上げることだって出来るはずでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:52:08

    >>17

    あなたは花山薫ですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:52:16

    >>21

    >>22

    禁断の花山薫「二度撃ち」

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:52:29

    >>16

    あ~なるほどだから義務教育時代に大して努力しなくても好成績が取れたオレが今メチャクチャ頭打ちになってるんスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:52:36

    >>17

    なにがライオンは訓練しないだっ!

    スペック戦以降の勝率が終わってるヤクザは事務所でさんすうでもやってろっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:52:41

    誰かの上に立てなくても前の自分よりは良くなれると思われるが…
    他人の上に立つことばかり考えて動かないのは無駄でしかないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:52:43

    努力は平等やないか誰でも最低限の権利はあるんやからな
    公平とは言っとらんけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:52:49

    >>15

    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:53:08

    >>20

    努力は大切と言っておきながら努力しても結果が出ない人間の努力を徒労呼ばわりするのは好感が持てない。素直に才能や環境が悪かったと言えばいいんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:53:43

    悩み、迷い、愛、熱、どんな力でも神に徹までの力を持て…
    鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:53:45

    人並み以上の能力が無いと自覚しているなら他人と自分を比べるのは辞めた方がいいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:53:50

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:54:10

    >>23

    人間の才能なんてどこに何があるわけじゃないし

    「凡人」なんていう形のない平均値のふわっふわしたイメージだけで語ることがどだい無理なんだよね

    大体本当になんのとりえもなくどう努力してもなんの結果も出ない人ってそれは普通どころか

    普通よりなにもできない人間っスよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:54:22

    >>16

    学生時代一生分努力したと思っているから大人になって努力しようとは思わないんだよね

    燃え尽き症候群と考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:54:28

    でもねオレ 努力が足りないって他人に文句いうやつ嫌いなんだよね
    自分のこと何も知らないやつに言われるとぶっ殺したくなるでしょう
    筋トレと同じように傷付けるなら自分だけに使え...鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:54:52

    >>31

    努力は他人に認めてもらうためにするものじゃないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:55:21

    >>31

    でもねオレ環境を引き合いに出すのはわかるんだけど何かにつけて才能を引き合いに出してくる奴嫌いなんだよね

    今更変えようのないものに縋るより改善が比較的容易な努力の仕方とかを変えて見るべきでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:55:38

    頂点の才能を持つ者ただ1人から見ればみんな凡人なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:55:47

    どっかで「努力が実るか実らないか、努力できる人間かできない人間か、ぶっちゃけ頭の作り次第なんだよね」
    なんて身もふたもない本があった気がするのん

    まあ人の脳みそも個体差がある限り同じ努力をしても効果に差があるってのは当たり前の話なんやがなブヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:55:57

    努力は報われるとかいう言葉で議論になるのはまず“報われる”の定義が不明確だからだと思うんだよね
    そりゃ努力しようがしまいが行動に結果は出るだろうしそれが努力の目的と一致してるかが大事でしょう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:55:57

    なんで平日の昼間から漫画のセリフ使って哲学じみた話してるの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:56:59

    >>36

    思い違いを超えた思い違い。

    学生時代で一生が終わるならともかく、努力に先払いもツケも効くわけがないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:57:18

    かといって架空のお話でさえ無際限にただ才能ではなく努力だけが決する世界になると
    個の性質や存在を無視しひたすら四六時中拷問のように努力する狂人度合いをひたすらお互いに競うだけという社会になる
    とはちょくちょく言われているんだよね
    難しくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:57:28

    脳にメリトクラシーを植え付けられたアメリカ人は社会保障を手厚くするのを嫌がるんだよね
    努力不足の蛆虫がさらに怠けるだけになるからそんなものいらないでしょう

    逆にあのクソ真面目イメージのあるドイツ人ですら社会的成功のために努力が一番大事と思ってる人の割合は5割程度なんだよね
    成功なんて結局は運なんだからお金持ちはガンガン金を使って社会保障を分厚くし弱き者を救済すべきだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:57:45

    「何が才能が無いから何やっても無駄」だ!
    才能なんて不確かな物に縋り付く馬鹿はあの世でも喚いてろ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:57:48

    >>43

    なんでって

    テレ・ワークをいいことに仕事サボってるからやん

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:57:49

    そもそも努力が継続できるかなんて脳内麻薬の分泌量しだいやんけ、何ムキになっとんねん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:58:30

    才能と努力という雑な二項対立自体がズレているのだと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:58:32

    >>38

    努力不足と詰るのもルールで禁止スよね

    評価しないなら批判すべきではないっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:58:36

    >>47

    待てよ 才能なんて鏡の前に立てば確かめられるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:59:02

    >>46

    成功者が言うか落伍者が言うがで意味が全く変わるってヤツっスね

    少なくとも成功した後にそれを維持するのには努力が必要なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:59:08

    ワシ「もしかして今の自分が頼りないのは努力が足りないんじゃないスか?ベストを尽くせば結果は出せるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ」

    一般人「申し訳ありませんでした」
    ワシ「ククク恥ずかしがることはないよ ミスは人間の特権よ」

    こんな感じで使えばいいと思われるが...
    他人の攻撃に"努力が足りない"を使う奴には好感が持てない

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:59:12

    >>16

    中学の時に自己ベストの努力をして自己ベストの点を出したのに補習に引っかかり親からも愚弄されたのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:59:34

    >>44

    正しさじゃなくてやる気の問題なんだよね

    残りの人生は消化試合と考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:00:13

    >>56

    まぁやる気を維持できるかは割と生まれつきなんやけどなブヘへ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:00:29

    >>43

    ムフフ…それっぽい言葉で全てを理解してる風に議論ごっこするの楽しいのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:00:47

    >>55

    目標が低すぎたものと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:01:14

    >>53

    もしかして成功者がむやみやたらに意見を発信するから大多数の人が疑問や矛盾に直面するんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:01:43

    あにまん楽しめてるだけで勝ちの分類のん

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:04:57

    >>38

    待てよ

    突出した物の無い人間が誰かに認めてもらうことを第一の目標にして頑張るのは間違ったことじゃないんだぜ

    まあ結局認めてもらえない場合は怪物と化すんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:05:00

    >>60

    エリートは自分はメスブタ差別異常性愛者差別マイノリティ差別をしないリベラルだと思ってる人が多いけど

    太ってる奴不細工な奴低学歴な奴は大体努力不足だと愚弄するんだよね。怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:05:58

    >>55

    自己ベストが補習ライン以下なのが悪いと考えられるが…

    一日30分くらいの勉強っスかね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:07:39

    >>64

    まず何もしない点も取れない状況からの脱却を目指してたから当初の目的としては達成だったのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:09:10

    >>55

    教育の機会を平等に与えても結果までは平等にならないんだ。通信簿で算数4の奴は頑張れば5を取りうるけど1の奴が5を取ることはないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:09:19

    中学生までは順調だったのにレベルの高い高校に入って努力せずにできる人間じゃないとわからされたのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:09:54

    でもねオレ人は自分の意志で何かを選択してるって考え嫌いなんだよね 複雑化しても結局はこの世の法則に従ってるだけでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:10:33

    >>67

    中学までは底辺から最上位まで集まる魔境だから自分が天才だと勘違いすることが多いと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:10:44

    >>65

    ふうん 自分にできることから着実にやったということか

    でも元々が勉強しない点も取れない虚無だから評価以前の問題ですよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:11:34

    >>70

    ククク…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:12:00

    >>70

    そうやって少しずつ始めた努力を無駄だと否定するから努力嫌いが増えるんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:12:51

    ヒャハハハ
    こいつらがのんのんっすっす無茶なタフ語使いながら足りない頭で考えた人生論語ってるのメチャクチャおもろいでエ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:13:17

    SNSの発達で無駄に視野が広くなったのに客観視はできないから不相応なものを望んで努力は無駄だと言う人間が増えてるんだよね、悲しくない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:13:21

    苦しみから開放されるのに必死に努力するしか選択がない人間がいる中で努力しなくてものうのうと生きれる程度の環境で言い訳を探すのバカみたいじゃないですか。
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:13:23

    >>72

    親からも愚弄されたというのが深刻なんだ

    最も身近な他人に「努力している」ということを認知すれてないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:13:44

    >>73

    効いとるで・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:14:30

    >>74

    親の遺産で遊び呆けてるやつをSNSで見てるとああもう気が狂う

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:15:55

    >>75

    おいおい知らねぇのか

    努力を維持できるかどうかって割と生まれつきなんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:16:09

    >>74

    ブータンの悲哀を感じますね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:16:18

    努力が無駄ということはないのん
    ゲームや遊び又は人間関係のための情報収集自分が楽しむために努力するものを選択してるだけのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:18:18

    なにが才能だ
    文句しか言えないお気持ちバカは霞でも食って生きてろ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:19:26

    >>74

    人並みの幸せじゃダメなんです

    最も幸福な者でなければいけないんです

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:20:05

    >>82

    才能の塊みたいな奴が言っても説得力ないじゃねぇかよ えーっ!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:21:59

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:24:17

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:24:44

    >>75

    待てよ 努力でどん底から這い上がった奴が特集されたりするのは極めて珍しい事だからなんだぜ

    おそらくその裏には運命を受け入れてそこで荼毘に伏した人が大勢いると考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:27:36

    日常生活で仕事に健康、恋愛、家事、育児、自己啓発などなど努力を惜しまなかったらそれだけで1日終わっちゃうよ
    そこまで何でもかんでも時間かけれる人なんかそうそうおらんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:32:45

    >>88

    だからなににどのくらい力を入れるかの選択が人生なんだよね

    全部やるなんてのは無理に決まってるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:01:47

    そうだよな俺だってちょっと受け入れ難いもん だけど現実に才能や環境でスタートラインが違うし しゃあけど…成功しなかった奴が自分で「お…俺は…才能にも環境にも恵まれなかったんだっ」とか言っちゃう姿はあさましいし見苦しいものだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:38:46

    グダグダ言わずに1日1時間でも勉強してみれば人生なんて簡単に良くなるのにしない人間は実に哀れっスね
    忌憚なき意見って奴っス

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:38:55

    >>15

    おいおい鬼龍は努力の人でしょうが

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:46:15

    >>91

    これ努力を知らない人の意見っスね

    やっぱ怖いっスね努力しろ厨は

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:48:20

    努力は結果を出さないと努力じゃないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:49:58

    >>94

    怒らないで下さいね

    論理的にはただの後だしジャンケンじゃないですか

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:50:39

    >>93

    努力を知らない人って決めつけるの恐ろしいっス

    妄想癖やばすぎるので自分、恐怖して良いっスか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:51:08

    マジで努力嫌悪厨になりだしてるひとがいるのん?
    こんなスレネタみたいなもんやんけ なに真面目に考えてしもとんねん

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:52:56

    ダルビッシュも言ってたけど頭使ってない努力は普通に裏切るのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:54:19

    >>31

    気に触ったら謝ります

    どうもすみませんでした

    でも…体を鍛えたいと称するやつがやかんを腰にくくりつけて体を鍛えるとかやってたら単なる”徒労”ですよね?


    PDCAを回すんだ

    プロセスが改良されていくんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:54:53

    簡単に達成できる目標内で努力すればいいだけっスよね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:56:11

    中学のときめちゃくちゃ頑張って(主観)勉強したつもりだったのに全然成績が伸びなくてそれ以来努力することが億劫になっちゃったのは俺なんだよね
    そもそもその努力が足りなかったのもちゃんとやれば結果が出せるのも分かってるはずなのにどうしても頑張る気になれないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:56:35

    >>95

    ククク酷い言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど


    どんだけ時間かけて努力しようが結果が全てなんだ

    努力したらみんなハッピーハッピーやんケってなるわけねーだろッ ゴッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:00:07

    >>96

    語録ぶれかけてるっスね

    動揺しすぎっス

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:02:24

    もしかしてここでレスバトルしてる時間を何かしらの努力に変えればいいんじゃないっスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:03:08

    >>100

    しゃあけど絶対にやりたくないことを無理矢理目標にすると簡単だろうと嫌で嫌で達成出来んのですわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:03:30

    あにまんで仮想敵を作って説教するから尊いんだ
    自尊心が満たされるんだ
    現実から目を背けて画面の向こうに知ったような口を聞く
    そんな人生は虚しいか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:04:44

    俺がうまくいかないのは全て才能がなく環境に恵まれなかったせい、成功者はただ運が良かっただけなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    運が良かっただけなのにまるで努力のお陰みたいに雄弁を語る成功者には好感がもてない

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:05:04

    はーっ成功者よ4ね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:05:10

    自分が努力しているとしたら他人もたいていは同じように努力しているという前提があるから結果が伴わないことがあるのはどうしようもないと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:05:18

    >>107

    かわいそ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:05:23

    >>106

    俺なら自殺しちゃうね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:06:48

    何が努力だ、実際は親ガチャ環境ガチャの賜物を振りかざしてるだけだ
    親と環境がいい奴の努力は努力とは認めないつス

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:07:09

    >>105

    体をムキムキにする目標のために毎日腕立て100回とかするからだのん

    今週は毎日10回できたから来週からは11回でも続けられるようにしようと低い目標作ってからクリアするっス

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:07:57

    もしかして自分が努力できる環境を自分の手で作ればいいんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:09:18

    >>114

    怒らないでくださいねそれができるのは天才だけですよね、忌憚のない意見っス

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:10:10

    俺よりもいい暮らしをしてる人間は全員4ねばいいと考えられるが…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:10:26

    脳みそだって肉体なんだ 体格差が覆せないように能力もどうしようもないものはあるんだ
    努力ができる体に生んでもらったことを親に感謝しながら生きろ……鬼龍のように……

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:10:48

    負け犬よう
    無駄で親と環境が全て
    努力も才能と環境なんだから
    負け犬のお前は大人しくサンドバッグになってりゃいいのに

    才能もないし親のせいで頭も良くないくせに
    自分より賢く頭も良くて成功した人の言う努力に関してだけは否定する自分の方が正しいなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:12:17

    "自分は天才だ”とうそぶいていた男が今では自分の怠慢を親のせいにするクズだ

    "お前はバカだ"これも君の常套句だったな。努力もしないくせにプライドの高い君には死にたいぐらいの屈辱だろう

    ガルシアは自ら首をへし折って見事に死んでみせたぞ!
    君も舌ぐらい引きちぎって自死してみせろニートッ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:13:55

    計画立てて行動することに苦痛を感じない人間は努力の才能があると思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:14:53

    すごい数のゴミみたいな僻みが集まってきていふ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:15:44

    >>103

    論理的な反論ができないから無意味な煽りしかしなくなる…

    これが『敗北者』なんだな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:17:08

    >>120

    そんな奴いるんスか?遊びだろうと「予定が入っている」事実だけで呪怨食らったみたいなストレスを感じるのが人間の脳だと思ってたんスけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:18:26

    >>122

    >>96のことだと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:18:29

    >>122

    ◇一体この語録は誰の…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:20:08

    >>123

    例えば土日仕事のマネモブで月曜のプレボの発売を楽しみに仕事を頑張ってるマネモブはアホほどいると思われるが…

    別に辛いことだけが予定じゃないし「プレボを買いに行く」のも立派な予定だよね、パパ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:21:54

    >>122

    ヒャハハハ語録を使う余裕すらないほどキレとるのメチャクチャおもろいでエ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:23:30

    才能がなく努力もしないのに現状を嘆く蛆虫は愚弄される
    ただ才能がなく努力もできないことを受け止め慎ましく生きる奴を愚弄する者は確実に殺される

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:25:17

    >>126

    はえ~何事もいざ実行に移すタイミングになると猛烈に面倒を感じるようになって

    それがわかってるからそもそも予定を立てるのも億劫になるのが大人になるってことだと思ってたっス

    やっぱ怖いスね無気力は

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:27:04

    >>128

    実は才能がなく努力もできないことを受け止め慎ましく生きる奴も一方的に殺されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:28:46

    >>129

    友達と遊ぶとかの楽しい予定でも直前になるとキャンセルしたくなるのは俺なんだよね

    まあ行ってしまえばあとは楽しいんやけどなブヘヘ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:33:01

    >>130

    気に障ったら謝ります

    どうもすみませんでした

    でも…慎ましいやつは掲示板で環境が〜親のせいで〜なんて負け犬の遠吠えしませんよね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:35:53

    >>132

    もちろんここにいる奴らは全員めちゃくちゃ蛆虫

    慎ましく〜はリアルにいるやつのことを言ってるんだ

    ワシはもちろんめちゃくちゃ才能もなく努力もせず愚痴愚痴言うタイプ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:35:53

    それでも努力するのが社会人だと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:37:55

    そんなに人生に絶望してるなら自殺しろ…俺のように

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:38:42

    >>135

    ウアアアオバケダーッ助ケテクレーッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:40:38

    所詮こんなところにいるやつはコンプレックスの塊なんだ
    才能があるやつにしろ努力したやつにしろ成功者はこんなこと気にしてないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:49:22
  • 139二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:51:30

    そもそも成功してない人間に成功者の要素なんて理解できてるはずがないんだよね。
    能力や契機を掴む度胸の不足を運のせいにして自分を慰める、そんな人生は虚しいか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:58:49

    お前と同じものは居ないが上位互換は山ほど居るってやつっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:59:02

    そうか!君は頭が悪くて何もとりえがないから環境のせいにすることでしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ・・・

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:07:16

    自分が頭の悪い可哀そうな奴だと思ってるなら
    他人は自分より賢いのだから言うことを聞き入れるべきだと思われるが…

    バカのくせに自分のやり方に拘ってるから人生負け犬なんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:45:45

    >>142

    ハートは自演か?

    面白い事を言うなぁこの蛆虫は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています