【遅報】765プロ、ちょっとブラック

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:57:18

    金曜日の午後に日曜までの資料作成を頼まれる模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:00:01

    ちょっと←

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:01:39

    イマジナリー休暇取ってるからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:07:24

    営業日って概念を考えない元請業者はクソ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:56:53

    フレックスだよフレックス(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:58:24

    この会社リモート帰宅制度を導入してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:32:07

    衣装作りまくってることを思えばこれぐらいはね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:39:51

    >>7

    衣装づくりで忙しいんだから別の人に振れよとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:32:28

    >>8 衣装作りは趣味だから、好きでやってることだから、休憩時間扱いだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:56:46

    監査が週明けにくる自分にタイムリーで草

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:45:52

    アイドルって普通の職業と比べて学生が多い職業で、自然土日の仕事多くなるけど、それでも事務所の休みって土日なんだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:36:16

    ストーリーではアイドルもプロデューサーも休みの話とかしてるから割とちゃんと休日はあるっぽい、ブラックなのは長期休暇中も出勤してくる美咲ちゃんだけっぽい?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:26:52

    資料完成してんじゃん
    納期に余裕のあるホワイトな仕事じゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:08:30

    ご苦労だったねー青羽君
    週末は思う存分趣味の衣装作りを満喫してくれたまえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています