馬券はどんなに買っても3000円以内にしておくべきだ

  • 1総統22/07/01(金) 15:02:45

    総統とのお約束だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:03:27

    我が闘争より抜粋

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:05:07

    鯛食べます?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:05:08

    まあ、それでも高いがそれ以上はね.....

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:05:38

    >>3

    鯛が食べたいな.....

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:05:58

    1レースに3000円はさすがにやばい
    1日3000円なら余裕で越すが

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:06:12

    まあ3000円でも回数重ねたらダメなんですけどね
    スッペンペン

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:09:16

    ヒトラーって競馬好きでヨーロッパの他の国から種牡馬かき集めてたんだよね
    95年にジャパンカップでナリタブライアンやヒシアマゾンに勝ったランドって馬はヒトラーが作った牧場で交配された馬の子孫なんだって

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:11:54

    フリー素材チョビひげ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:14:35

    僕はG1だけやってて毎回1万賭けてるんですがそれはどうですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:17:40

    身の丈に合った金額を

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:21:38

    >>10

    最大でも36万円で自分の身を滅ぼさないならええんちゃう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:26:18

    >>8

    オカルトとか美術とか競馬とか、あの美大落ちおじさん色んな分野に手を出しすぎでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:39:18

    一日のラインとしてはそんくらいよな
    よほど強い安パイが居るなら1万…いや5000かなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:43:46

    1回1000円までにして当たったらラッキーって精神でやってるわ
    それ以上は身を滅ぼしそうだからストップしてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:44:41

    >>14

    去年のワープレには美味しい思いさせてもらったがそれでも単勝6000円が限度だったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:49:08

    >>7

    今年は特にな

    当てやすかったG1フェブラリーと皐月賞くらいだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:53:01

    サンキュー総統

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:58:32

    実際1回のレースに賭ける金額は最初の頃は絞ったほうがいいんだよな
    初心者のうちから1回1万円とか使うと合計100点買えちゃうので「軸を決める」とか「相手を絞る」ってことをせずともそこそこ当たっちゃうんよね(そしてトリガミ連発)
    それなら1回1000円までにして10点以下にしぼる練習してみたり単勝のみの勝負してみたり複勝転がししてみたりの方が予想の力はつく

    ただ楽しみたいだけであっても1000円を推しの単勝にぶち込むぐらいでがちょうどいい
    大金を推しにぶちこむと、いざ推しが惨敗したときに最悪推しのことが嫌いになりかねない

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:02:12

    仮に勝っても交通費にもならない単勝や複勝は買う気にならないわな
    まあ馬連でも難しいんですが 簡単なのは安いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています