もしかして騎士君ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:46:16

    ユイちゃんのこと現実とアストルム含めて滅茶苦茶好きなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:48:07

    草野に一歩踏み出す勇気があるならその時点でヒロインレースが終わると言われる位には

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:50:22

    ヒロインレースが終わった後に即バトルロワイヤルが始まりそうなんですが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:54:01

    >>2

    けどその一歩を踏み出せない おしとやかな性格なところも騎士君は好きなんだろうな とは思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:57:22

    仕方ねぇ!!
    俺が騎士くんとユイを思いをさらけ出してセッ〇スするまで出られない部屋に閉じ込めてくる!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:58:37

    >>5

    部屋から出られる状態になってもそのまま続行しそう

    心配になって覗きに来た子が我慢できなくなってそのまま参加することになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:23:26

    >>6

    いやそこは、さっさと帰れ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:25:49

    >>6

    ここはハーレムありきのスレじゃないから、ユイの邪魔をするのはまずいと思う


    騎士くんとユイの濃厚な交尾を見れば、マコトが色んな意味でスッキリしそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:26:05

    可愛い
    優しい
    包容力と芯の強さを持ってる
    おっぱい大きい
    料理出来る
    今隣の席だし何かと一緒になる機会が多い
    胸が豊か
    CV種田梨沙

    騎士クンのハートが射抜かれるのも無理はない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:27:36

    >>8

    閉じ込めたのマコトちゃんだったのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:29:27

    >>10

    騎士くんとユイの関係にとどめの一発を加えて完成させたいのに何にもしないから……と業を煮やしたのかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:45:38

    記憶を無くしてもまた好きになるくらいだから、相当なもんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:54:12

    >>8

    騎士君がはっきりとした意思を示せばマコトに限らずほとんどが気持ちに区切り示すでしょ。姉とかエリコとかホマレはそれでも関係続けようとしそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:03:25

    >>13

    姉はともかくエリコとホマレは自重しろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:09:52

    まあ今回のイベントは良かったね
    特にレイとヒヨリはユイを気にしつつもごめユイメンバーになってたけど、ユイは私のことは気にせず対等にってなったから

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:14:46

    ユーザーは草野の持つ底知れぬヒロイン力を恐れている…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:27:24

    少なくとも、私服姿を見た時にツイてるな…って思うのってどれくらいのモン?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:03:15

    >>17

    高校生の頃気になる子はいたけど、その子の私服姿を見られたら同じ感想が出るかと言われたら正直出ないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:21:46

    >>14

    姉は姉としての立場が約束されているのなら案外騎士君が誰と結婚しても上手くやれそうだし、エリコは何だかんだで最後の一線は越えてこなさそうだけど、ホマレは平気で寝取りにきそうだからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:08:07

    アメス様からこう思われるくらいには好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:15:38

    ユイ・シズル・サレンあたりは騎士君側からの好感度が前作から高め

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:19:49

    >>20

    押しが弱いのに自分は押してるつもりなの本当に好きなんだなって

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:04:42

    ハーレムルートとか言ったりする人いるけど、ユイちゃんに対する矢印例え記憶喪失になっても復活するくらいデカイ時点で普通に無理じゃね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:07:16

    >>23

    でも美食殿とか他の子に対して何の感情もないというのはさすがに嘘になるからさ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:09:23

    >>24

    親愛はあると思うけど、恋愛はなあ………………

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:15:44

    >>23

    騎士君は優しいからみんなの気持ちに答えることになって結果ハーレムになるって言われてるけど、恋心が何なのか理解できたら誰か一人を選ぶと思う。ループの中にも特定の人と付き合うルートあるようだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:41:49

    ユイが目覚めた時告白の件はどうなることやら

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:21:59

    >>27

    前作からずっと想い続けてきたからしっかりとした返事が欲しいところ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:46:56

    現状しばらく目が覚める兆し無いからな…このセリフが重い

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:51:24

    >>29

    でもめちゃくちゃいいシーンなんすよ……めちゃくちゃ感慨深いんすよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:28:54

    >>29

    ぶっちゃけこのままエリス達を倒してもユイが無事ですまない気がするんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:37:57

    >>31

    ユイが昏睡した回のサブタイトルが「ゲームオーバー」だもんな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:57:24

    この時の騎士くん一体何考えてたのか気になる
    告白受けてすぐ名前呼びするあたり想うところがあったんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:37:03

    騎士クンも中学からずっと意識してたのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:38:09

    >>34

    中学の頃からガン見してたようだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:48:21

    >>28

    他はともかく現実で付き合ってるユイちゃんがフラれるのは嫌だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:50:15

    アメス様がユイだけ現実での話にイマイチだったりリダイブ直前に許嫁の返事で迷ってたりで付き合ってるかも怪しいんですけどね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:01:06

    >>37

    プレイヤーの最上級曇らせやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:32:06

    >>32

    個人的にはエリスは最後ユイと融合するけど、エリスの中にあるループの情報やミネルヴァの力が人間の脳では処理出来なくて昏睡状態になってしまうと予想してる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:17:07

    付き合うようになってからというもの騎士くん側からイチャコラしようとしている事実

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:50:42

    せっかく結婚生活スレが完走したのにこのまま二人を悲しい目に合わせてたまるか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:08:55

    最近はユイの話をよく出来るのが嬉しいね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:12:58

    >>42

    某所とかろくに話せなかったし、ここでまったり語れるのはありがたいのよね……

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:27:53

    しかし、優衣っていつぐらいから今のスタイルなんだろうか
    徐々に成長してきて今に至るのか、中学の頃くらいから既に今に近かったのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:35:13

    >>37

    >>38

    それで一番曇るのってプレイヤーじゃね。

    だって、夢のこと騎士君たちあんまり覚えてないし、実質無影響じゃね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:19:09

    昏睡から目覚めたユイが記憶喪失になる話とかやりそうな気がする…
    全部の記憶が…とかじゃなくてピンポイントで騎士クンに関する記憶だけ、とかで

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:22:22

    R自体が(騎士クン以外も含めて)世界中のひとが記憶喪失になった世界の話とも言えるけどね
    みんなが現実の記憶を取り戻しつつある中、一人だけ記憶喪失っていうのはまた違った状況になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:43:18

    >>42

    ユイの話題になるとすぐごめユイだの例のコピペだのになって話させて貰えなかったからなぁ、平和になって本当に良かった

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:24:10

    実際良く言えば主人公大好き王道ヒロイン、悪く言えばそれ以外の特徴に乏しい受け身ヒロインてどの界隈でも扱い悪いからな

    なんやかんや人気キャラの部類に育ったしよく持ち直したと思う。同時にテコ入れ案の数々を思い出すと結局主人公大好きだけじゃ戦えない事も認める

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:33:24

    中の人が休養してたりして、なかなかTWの新規イベントも来なかったしなー
    今回わりと踏み込んでて良かったと思う 絡みありそうでなかったキャラとのやり取りもあったから良きよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:24:15

    >>49

    ユイは特徴がないのが特徴なキャラだから、個性的なキャラの中に一人はいるべきだとは思うけど、そこから人気出すにはやはり他の手を使わないといけないからね。そのせいで色々目をつけられやすくなってしまったのは残念だけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:21:50

    次のメインの予告にユイの姿はなかったけど、まだ眠ったままなのだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:05:24

    シェフィ覚醒とユイ復帰を同時に展開すると話題が分散しちゃうからなぁ
    今回は1ヶ月メイン更新お休みを挟んだから、また次の章となると先が見えなくてツラいね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:18:45

    騎士クンのユイ評すき

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:03:17

    数あるスチルの中でもスレ画は特に好きな一枚だな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:06:27

    >>53

    ただ15章でユイ復活とエリスとの決着をやるのは尺的にキツいと思うから、14章のラストでユイ復活かな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:30:12

    100万回言われてるけどペコどころかサレンやお姉さんですらさん、ちゃん付なのにユイ(とヒヨリとレイも)呼び捨てにさせてるのいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:36:24

    (Rだと特に)周りがスキンシップ多めなヒロインたちばっかりな影響もあるんだろうけど、その中でも騎士クンはユイ相手には何か距離感近い気がする

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:41:36

    ほどよく目を回していて欲しい気持ちもある
    というかみんな騎士くんに重たい感情を向けすぎではある

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:39:24

    >>50

    クロエの内面を見抜いてたり、主催者の行動からゲームの意図を導き出したり趣味の人間観察が遺憾なく発揮されてたな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:28:27

    >>57

    確かに呼び捨てってユイを含めた極一部だな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:01:49

    >>59

    騎士君の負担半端無いから心配なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:44:19

    学校にいるらしい優衣の隠れファン達から見た騎士クンってどういう扱いなんだろ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:45:10

    くどい!! 誰を愛そうが どんなに汚れようが かまわぬ 最後にこのユウキの横におればよい!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:47:51

    驚いて騎士クンにとびついちゃうユイはアニメーション付きで見てみたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:54:10

    >>62

    騎士君がはっきりと誰か一人を選んだら、みんな諦めて別の恋を探してくれると良いな

    じゃないと騎士君が潰れちゃう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:23:11

    >>58

    騎士君側から近付いてる印象

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:35:59

    騎士クン的にはどっかに行くとき何かと誘いやすい相手って認識っぽそうではある

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:29:32

    >>64

    お互い隣立つためにこれからズタボロになりそうなのが怖い

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:32:25

    >>69

    騎士クンはオバロイベントの前例があるからなー

    やるかいなかになったら、間違いなくやるのが怖い

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:50:28

    >>70

    二人とも何の躊躇も自分の身を犠牲にするからな、二部が終わった時二人の身の安全が心配でならない

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:44:25

    >>68

    ユイと騎士クンには現実でも一緒にいっぱい色んな所に行って欲しいなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:31:16

    アニメ1期のリトリリ回で騎士君が描いてた宝物の絵はユイではないかって考察好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:38:13

    >>3

    専用貰ったディバインレインで一蹴だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:56:00

    騎士クンから見た優衣の好きなところはこんな感じなのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:25:30

    >>75

    誰にも気付かれてないだろうなって思ってたことを見れくれてたのは凄い嬉しかったと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:26:15

    >>75

    優衣の方も同じようなこと考えてるな

    騎士クンも愛をたくさん伝えてあげなさい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:04:54

    >>73

    似てるっちゃ似てる…か?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:27:13

    >>77

    >>75

    全く関係ないけど75を最初に見て『おいおいプリケツクンのせいでせっかくのいいシーンが台無しじゃねーかwww』となり、そのあと77を見て『あれ?プリコネクンってなってる……つまりさっきのは俺の見間違いか、なんかすまねぇ……』って75を見直したらやっぱりプリケツクンだった


    天楼覇断剣!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:58:00

    >>78

    茶色の部分が髪だとしたらユイに、それも現実姿のユイに見えなくもない

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:10:44

    ニコニコに上がってるヤツがプリケツ

    ユーチューブに上がってるヤツがプリコネクン

    >>75が昔撮ったスクショで>>75がそれより後に撮ったスクショ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:14:36

    ユーチューブに上がってる前作ユイのキャラスト動画

    【初代】プリンセスコネクト! キャラストーリー全集 ユイ/草野優衣【前作】


  • 83二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:34:50

    七夕終わったけど牽牛と織姫みたいに中々会えない状態にならないように祈りたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:02:53

    騎士クン割と無意識に距離感近い所があるんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:24:51

    やり取りが2世代くらい前の少女漫画だ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:41:13

    前後の流れ

    >>84

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:03:32

    >>86

    お前ら中学生か

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:16:46

    ここクスッってなった

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:26:02

    >>88

    どういうこと?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:44:20

    ユイの水着まであと一週間を切ったか

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:24:24

    >>89

    このシーン何か好きってこと

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:34:32

    付き合い出す前からちょくちょく一緒に学校から帰ってるぽいよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:35:43

    >>92

    ムイミのストーリーでも出てきてるしな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:36:39

    わざわざ触ろうとしてる

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:57:28

    草野が騎士くんが幸せである世界を願ったのに草野が死んだらループするのは騎士くんが草野がいないのが最も辛いから説好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:04:56

    今回のイベントの顛末ってさ、
    古見さんは、コミュ症です。の17巻での古見さんと万場木さんの話と似てるよな。
    お互いの恋を譲り合うことはしないけど応援し合うって感じ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:07:07

    >>92

    付き合ってもないのに一緒に帰るとか相当だろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:54:11

    優衣も騎士クンいない所では騎士クンの好きな所とか話すのけっこう饒舌っぽいんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:22:25

    >>98

    話を聞いてるのは主にマコト

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:00:39

    >>94

    ユイ相手には結構グイグイいく騎士君

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:37:47

    騎士クンが膝枕(する側)ってかなり珍しいよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:59:22

    >>78

    目、鼻、口と髪の毛っぽいのがあるから似顔絵なのは間違い無いと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:22:27

    >>78

    首らしき部分に朱色使ってるっぽいけど、制服の首もとのリボンを描いてたりする…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 05:47:57

    星3ホーム画面だとユイに対して、見てるだけで癒されるって言ってるらしいね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:24:01

    >>103

    もしユイだとしたら、何故現実での制服姿にしたのか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:35:13

    騎士くんの周りって良くも悪くも個性的な面子だからある種の普通であるユイに惹かれるって展開はそれこそ自然な気がして好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:30:35

    >>106

    前作だとみんな今より尖ってたから安心できたんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:07:14

    >>106

    前作で言及された若干歪んでる好みのタイプもお姉ちゃんとかお姉ちゃんとかお姉ちゃんに振り回され続けた末のものだろうしな

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:00:28

    騎士クンの黒歴史ノートの将来のお嫁さん像は割と優衣に近い…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:33:10

    >>105

    いつも会うのは学校だから制服姿が一番メインの印象なんじゃない?

    私服姿は見れたらツイてるって思うくらいにレアなんだろう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:10:46

    >>110

    もしくは色々物議を醸している例の告白シーンが余程記憶に強く残っていたか

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:31:40

    >>109

    中学時代のノートらしい

    優衣は中学から一緒

    …なるほどなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:06:20

    そろそろキャラストでユイの実家の定食屋に行く話が見たいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:49:25

    >>106

    周りがとんでもない物作ってる中旨い肉じゃが作ってたらそりゃ惹かれるよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:57:42

    騎士クンもこういう所好きそうだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:17:17

    >>111

    だとしたら、結構エモいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:23:50

    >>115

    グイグイこないでそっとそばにいるのが好きなとこはある

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:20:43

    >>115

    叶えたい願いが「ずっと一緒にいたい」だったのが、「一緒にいるから…」になってるのが良いよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:14:08

    >>118

    いたいって「願望」からいるって「決意」に変わったってことなんだな

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:20:54

    プリンセスフォームになると気が大きくなるのか、けっこう大胆

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:37:03

    正月バージョンは他のバージョンと比べても全体的に何かいい雰囲気だよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:11:01

    変に周りが世話焼くより放っておいた方が進展するんじゃないかな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:39:40

    >122

    さすがの騎士クンでも気付くレベルで周りが異常な雰囲気醸し出して来るからな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:19:17

    そろそろ水着ユイちゃんが登場しそうだけど、どんな風になるか楽しみだな

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:20:46

    >>124

    ストーリーは星6以降か以前か…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:31:37

    キャラストの時系列ってどんな感じだっけ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:34:34

    >>126

    今のところは通常4話→通常8話→正月4話→儀装束4話→通常11話→プリンセス4話の順番

    通常8話と正月4話は順不同

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:56:21

    >>127

    ありがとう


    星6後のストーリーは重要な衣装でのキャラストに使われそうだから水着は正月と儀装束の間辺りの予想

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:44:08

    騎士クンがプリンセスナイトになったのが2033年の夏より前っぽいんだよね
    2番目に戦ったネネカが少なくとも年明け前って感じで、覇瞳皇帝との決戦が年明けより後っぽいからなぁ
    となると、水着エピソードは正月より前ってことになりそうだけど…
    各種水着エピソードが2034年夏の出来事な可能性もある

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:47:46

    騎士クンが優衣の家に行く、あるいは優衣が騎士クンの家に上がるエピソードとか見てみたいけど、時系列的に儀装束より前だと見れなそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:29:43

    >>129

    温水プールに行くとかなら冬でも水着になるから正月前でも大丈夫だけど、前作時系列との整合性わりと適当だからなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:21:22

    Rでは行き先がタマーランドかも怪しいね

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:42:05

    性能もおっぱいも盛り盛りで来ちゃった水着ユイ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:43:54

    幸せ泣き
    ストーリー早く見たいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:29:47

    お互いに「相手は自分のことそんな気にして無いだろうし…(自分は相手のことよく知ってるけど)」って言ってたし
    優衣は騎士クンの話よくするし、騎士クンも優衣の話よくしてたっぽいし
    けっこう似た者同士だよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:10:51

    明日が楽しみだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:33:54

    >>135

    似た者同士は惹かれ合う。結構王道だな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:52:12

    ミンナニハナイショダヨ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:41:30

    >>78

    優衣の割合大きいけど髪と服らしき物の色的にレイとヒヨリも混ざってるよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:43:12

    >>139

    青っぽい所がレイ、オレンジっぽい所がヒヨリって所か?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:28:08

    >>139

    確かに青い部分とオレンジの部分が見える、なるほどTWが宝物ってことか

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:22:03

    性能に書いてあることがやばすぎて下手したら人権になりかねない

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:04:23

    現実ストーリー草野呼びだから星6前か

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:44:05

    >>132

    タマーランドでは無かったね

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:24:21

    Rではタコさんの出番は無かったが、コレにはタコさんがんばれ!と言いたくなるね

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:07:25

    >>143

    ユイはメインでプリンセスフォームとは別の変身ありそうだから、星6後の話はそっちになると思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:49:42

    >>145

    前作と髪飾りが付いてる方向が逆になってるな

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:08:09

    >>147

    確かに…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:34:28

    EXスキル名訳すと海辺の恋人…
    これもう絶対(

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:55:53

    >>149

    80年代の歌謡曲みたいなタイトル

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:42:33

    何気に再登場したよな、草野弟

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:21:09

    メインはどのタイミングでユイが出てくるかな、別行動してるってことは目覚めたのか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:54:25

    >>152

    単に手負いのラビリスタたちと一緒に結界内に置いてきたってことなんじゃないのかな?

    まだしばらくメインで元気な姿見られそうになくて寂しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:10:42

    3部まで復活しない、復活するも力の使いすぎで壊れて2部の序盤の流れをなぞる展開になる
    …的な展開になったりしないよね?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:18:14

    さすがにエリスとの決着付けるのはユイ以外いないから最終章では出てくると思うけど、戦いの後五体満足でいられるとは思えない

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:30:46

    >>155

    流石にそこまでにはならないと思うが

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:30:55

    エリスとの決着は3部に持ち越し…とはならないか、さすがに
    エリスもあまり先が長くなさそうだし

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:18:46

    >>156

    まぁ腕がなくなるとかは俺も考えてないけど、何らかの理由で昏睡状態とかになると思う。後は晶のクレープ食べてないだろうからアストルムに取り残されるとか

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:28:50

    ユイもエリスも滅茶苦茶に壊れて、融合することによって助かる…とかはあるかも?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:05:15

    これはもう完全に好きでしょ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:27:37

    >>159

    エリスを倒さないわけにはいかないし、かといって消滅させるのもしのびないからユイと一つになって生き続けるが良い落とし所だと思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:20:53

    >>160

    やっぱり騎士クンもそばにいたいんだろうな…って思った

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:54:01

    >>159

    >>161

    別にユイと一つになる必要あるのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:08:54

    キャラスト読んだら意味が分かるかと思ったけどそんなことはなかった

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:11:34

    >>54

    毎朝見とる……

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:23:18

    >>163

    分かれた2つの存在(正確には複製だけど)が再び一つになるのは王道だと思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:25:14

    アニメでもユイを見て瞳が揺らいでたり、自然に涙が出てたらかなり特別に扱われてる感ある

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:52:29

    >>167

    初見の人にもこの娘は何か違うんだなってのがわかる演出で良かった。その何かがわからずじまいだったのは残念だけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:14:15

    アニメに限らず今のプリコネ全体に言えることだけど、特にアニメはTW関連勿体ぶりすぎだよなぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:35:14

    てっきり中の人を労ってるんだと思っての登場シーンの少なさだと思ってたが勿体ぶってるのか

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:09:44

    >>169

    あまりネガティブなことは言いたくないけど、TW関連に限らずもう色々勿体ぶってる余裕正直ないと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:11:19

    果たしてアニメは続編が来るのか…
    個人的には過去編ってことで前作をやって欲しいけど…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:32:16

    この状態から続けるとなると、まずTWをはじめとした前作のキャラ達と親交深めないといけないから尺的に厳しいと思うし、やれてやっぱり前作ストーリーかなぁ。前作だから騎士君の性格違いすぎて困惑するだろうけどw

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:02:08

    ゲーム内でも現実パートのアニメシーンってほぼ無いよね
    しかも怜とひよりはいたけど優衣は居なかったし…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:25:41

    >>174

    核心に迫るからか中々現実世界のシーンは入らないしね、それにユイに現実のことを認識させると何かまずいことがあるみたいだし

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:36:16

    >>164

    種田さんの体調を加味したからなのか、今回のキャラストちょっと短いように感じた

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:23:42

    前作のストーリーが無理ならovaか何かで小説版のアニメ化とかも良いんじゃないかな…って
    あれ騎士クンと優衣けっこう良い感じだし…ただ名前違うのがネックといえばネック

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:54:21

    弟に彼氏じゃないって説明する時明らかにしょげてるよな騎士くん

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:27:20

    >>178

    弟でこれなら両親だとどんな反応するんだろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:24:43

    >>177

    あっちはゲームのデフォルトネームってわけじゃないし、変えても大丈夫だと思うけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:49:07

    だいたいは優衣が意識しすぎってパターンだけど、水着姿に関しては騎士クンめっちゃじっくり見てそうだよな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:30:47

    バルーンに入れられた時、吐く息まで意識してしまうのは中々レベル高いと思った

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:49:02

    こいつ…
    自分から頼んでおいて照れてやがるっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:06:34

    ちなみにこれはアニメの円盤についてきたアニメ版草野
    かわいい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:56:16

    ユイの飲み物を欲しがろうとしてる…

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:36:48

    騎士クンって、ミミちゃんに“ゆうわく”されてる所を見られた挙げ句、真顔で「そうなの?(ロリコン)なの?」って聞かれたことあるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:24:28

    >>183

    想像以上の破壊力だったからどぎまぎしちゃったんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:51:51

    お中元ありがとうユイ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:09:42

    この二人は手を繋いでるのがよく似合いそうって印象強いよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:27:25

    ミソラに散々な目に合わされてるのに、ミソラ本人に堂々と正面切って
    「あなたに優しくしない理由には、ならないの。」って言えるのはほんと強いよな
    騎士君と相性が良いのが分かる

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:22:02

    気持ち悪い自分語りで申し訳けど、結婚生活スレとかで上がる二人が将来飲食店を経営してそこに昔からの仲間が集まるってのが俺の中でのプリコネの未来の理想だから、二人にはどうか未来を勝ち取ってもらいたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:23:04

    >>181

    まあタコさんを応援するくらいだからな

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 05:15:59

    騎士クンの黒歴史ノート(将来のお嫁さん)ネタを優衣がやった時にはどんな気持ちだったんだろう…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:53:59

    >>190

    今はやられっぱなしだったミソラに初めてガツン、と一発入れられてとても気持ちよかった

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:53:34

    >>189

    手を繋いで並んで歩いてる印象が強い

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:52:52

    プリコネのキャッチフレーズがもう一度君と繋がる物語だから最後は騎士くんとプリンセスである優衣で〆て欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:08:18

    まさか200到達直前までスレが延びるとは思わなかった
    みんなありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:09:51

    ユイも増えたものだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:10:26

    >>168

    アニメ三期やって欲しいよなあ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:11:46

    誰かpart2を建ててくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています