もしオッサムのトリオン量が

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:26:22

    3か4だったらどうなってた?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:27:13

    >>1

    そうかわらない

    タイガーからの当たりが強くなるだけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:29:26

    何となくトリガーOFFという選択肢が出てこなかったような気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:29:46

    ペンチしなくても入れるくらいか
    迅さんともそのうち会うだろうしなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:30:43

    トリオンがどんな値だろうとオッサムはオッサムである凄みがある気がするんだよな……
    チカ並だったら身代わりになったりしそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:30:45

    3だったら今とあまり変わらんと思う
    4だったら入隊は出来た筈だけど、戦闘センスそのものがアレだからなぁ
    アステロイドが無駄に強くなる分二宮にやったハウンドがバレる可能性も出てくるかも

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:31:33

    >>6

    そもそも4あったらあんなことしなくてもいいんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:31:43

    まぁ何も変わらんだろうなあ
    二宮並みのトリオンあったら色々変わってただろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:31:57

    3以下ならペンチしてるけど4ならしない代わりにC級時代に何回か戦闘やってると思う。そんで迅さんに見つかるとか。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:37:58

    >>9

    迅さんならとりあえず新隊員全員見てるだろうしな 特に鳩原が密航した直後だし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:44:41

    普通に入隊して迅さんに会ったらどうなるのか気になるな
    支部にスカウトするのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:53:56

    >>6

    トリオン3で入隊できるのはほぼ確定では?

    トリオン2の修に少ないとは思ってもどうやってそんなトリオンで入ったとか思われることはないし、トリオン4が最低ならなんか言われんだろ


    トリオン4ですら上位5%にあたるA級になれると考えりゃ下の下ならトリオン3もいるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:59:49

    そういえばトリオン量による違いがよくわからないな
    10超えとかならわかるけど僅差だとどう違うんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:01:08

    とりあえずオッサムのペンチメンタルがバレるのがもうちょっと先になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:13:44

    そもそも1回しかペンチを使った交渉(未遂)してないのにペンチ呼ばわりは可哀想じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:15:34

    >>15

    一回しか人殺してないのにみたいなこと言われても

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:16:44

    >>12

    伸びて4らしい木虎が入隊してるってことは2と3の間が足切りラインだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:27:36

    >>16

    でもこの時のオッサムって麟児さん失踪して自分は何とかしなきゃって追いつめられてたし、ペンチの件は焦った結果・・・とは言えないわこのメガネ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:34:20

    もしかしたらスパイダーを使ってないかも?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:55:40

    4あったら確実にC級にはなれる。
    ただしB級に上がるのは年単位の時間がいると思われる。
    4だと阿保みたいに反射系運動神経がいい(米屋小荒井)か、運動もできる超秀才(木虎)で、近接系の道が主流。狙撃手は5以上からだし。
    甲田隊の丙はトリオン量5で標準的な運動能力、勉強も修より下で、2100スタート。なんで、頭の良さを活かせないレベルで運動できない修は4あっても1000良くて1500スタートで苦労しそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています