ドゥドゥーの支援Sってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:55:01

    あれだけ人生の割合を占めていたディミトリの元をドゥドゥーが離れてベレスの元に来てるってことがエモいよね。もちろんディミトリへの忠義を忘れてることはないだろうけどそれよりもベレスへの愛が上回ったってことだろうし、なかなか出来ることじゃないよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:01:44

    (わかるよ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:13:22

    本当に良いよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:36:39

    あのベレス先生を赤面させた男だ
    面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:37:49

    青はみんな愛が重くて尊いけどドゥドゥーはなんかめっちゃ綺麗な夢物語お出しされたみたいでスン……となる尊さ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:41:01

    ドゥドゥーって虐殺された部族の生き残りとしては、そこまでダスカーの事を話さない(ディミトリの事で手一杯というか)からこそ、故郷を見せたいって言ってくれるのが余計に尊く感じる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:41:14

    ドゥドゥーを寝取れるのは青ルートだけ!(言い方)

    という冗談はさておき支援Cで先生が「会話続かん」って困ってるのが可愛いしSでは「俺は口数も少ないつまらん男だ」「構わん」に変わってるのもいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:43:54

    アッシュとの支援の妹や母との厨房の記憶の話とかもそうだけど、自分の事話すときのドゥドゥーの言葉ってすごく綺麗な感じあるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:53:39

    ドゥドゥーの支援は自分が口数少ないことを気にして「俺と話してもつまらん」となっても「うるせえそんなもん気にしねえ俺はお前と仲良くするぞこらぁ」という先生の決意がかいまみえて好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:08:15

    口数については先生も相当少なそうだから気にするところじゃ無いと思うの
    でも気遣っちゃうドゥドゥーいいわね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:53:16

    殿下より先生の側にいるって選択でどれだけ想いが深いのか良く分かるのがいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:13:27

    殿下は殿下でドゥドゥーにそれほどの相手ができたことはすごく喜びそうだしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:54

    今まで自分の将来や幸せになることとかをあまり思い描けなかった男がこの人と幸せになりたい、幸せにしたいと望んで自ら手を伸ばしたって事にもすごく感動したんだよね
    プレイヤーとしてもドゥドゥーを初支援S相手に選んで本当に良かったよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:38:21

    みんなドゥレスの良さを言語化できるのすごい
    自分は尊すぎて「ドゥレスはいいぞ…」と呟くしかできない

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:49:21

    好意的な他人に「俺に近づかない方がいい」としか言わなかったドゥドゥーが、支援Bで「気が向いたら話しかけてくれると嬉しい」ってほんのちょっと年上への甘えを出す尊さは一生語っていきたい
    自分から話しかけてもいいと思えるほどの自己肯定感を持たないドゥドゥーが精一杯勇気出して頼ってきたんだな……と思うとこれはもう支援Sせざるを得ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:50:54

    良いスレだ…ってなんども見返していたら
    1の画像がドゥドゥーの顔した赤ちゃんをベレス先生が抱えてる画像に見えてきた

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:09:48

    >>16

    この赤ちゃん厳つすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:01:18

    このルートなら青獅子が次に集まるのはこの二人の結婚式なのかなと思う
    みんな盛大に祝ってくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:02:56

    >>12

    本当に喜びそうだよね

    ドゥドゥー個人の幸せも友人として願っているから大喜びしてくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:34:59

    この後故郷に連れてくんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:53:52

    先生めっちゃドヤ顔に見える
    イェーイ!ディミトリくん見てるー?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:55:32

    まだ親密度が低い時お互い無言なの好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:03:38

    >>21

    ディミトリ君、後方殿下面&後方生徒面で笑顔で頷いてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:27:45

    ドゥドゥーはいいやつだからな……クラスメイトは気ぶる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:16:54

    >>21

    ディミトリ「あぁ、見てるぞ!あの二人が無事に結ばれて俺も嬉しい限りだ!(曇りなき笑顔)」

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:41:02

    青の先生は健啖家っぽかったし、いっぱい料理作ってもらってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:03:11

    ディミからしたらほぼ自分の意志表示せずに自分に従ってた男が
    惚れた女と結婚したいから傍を離れることを許してほしいって言いだしたら
    そらぁ満面の笑顔でOK出すよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:34:14

    >>1

    この記念写真みたいな一枚絵いつ見ても笑っちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:59:37

    >>28

    私達結婚しましたって文字入れれば、そのまま結婚報告はがきにできそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:10:25

    正直、忠臣系の世話焼きキャラだったから結ばれても殿下優先なんだろうなと覚悟もしてたけど、ちゃんと自分からプロポーズして先生の手を取っててやるじゃんと思いました

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:34:41

    >>21

    ディミトリは絶対喜んでくれるよ。自分の大切な人が大切な人と幸せになったんだからな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:17:29

    ディミトリも友人として大喜びするだろうし誰もが笑顔になるカプだよけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:28:09

    先生赤面も納得の支援S

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています