【PR】ウイニングポストは現在Steamで2割引!【PR】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:03:52

    夏休みの予定がないそこの童貞あにまん民!

    現在ウイポはSteamで2割引だから遊んでみないか!?

    ついでに以下のDLCを買っておくのをおすすめするぞ!

    ・馬所有可能数&牧場面積拡張&工事期間短縮DLCフルセット

    ・絆コマンド・毎月回数+1

    ・米国・欧州牧場 最速開設セット


    過去に立てたウイポスレ

    ウイポって顔グラが一人につき一枚しかないからさ|あにまん掲示板たけしはF4のダービーで負けてもこの笑顔を浮かべることしかできないんだよね興奮してきたなbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:04:52

    一生steamでセールなんてくるわけがないと思ってswitch版2021の中古買っちゃったモンニ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:05:18

    そのたけシコスレはなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:09:00

    過去に建てたスレいる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:13:16

    DLCは割引適用されますか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:18:06

    >>2

    寝転んでやれるのは利点ダモンニー

    自分は過去データがあるからPS4使ってるけどもう古いからいつ壊れるか怖いモンニ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:18:53

    何故武史コスレを貼った?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:21:01

    発売3ヶ月経たずにセールが来るとは思わなかった…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:22:37

    ウイポ楽しいからみんなも遊ぼう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:36:34

    >>8

    ウイポに限らず開発費ペイしたからか3ヶ月でセールはよくある

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:39:39

    とりあえず今からウイポ始めるって人は寝転んで、持ち運んでやれるSwitchか、PC特有のモニョモニョで子だしとか確認できるPCが良いかと考えられる
    元々PCから始まってるしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:56:59

    たけしはシコれるけどタッケだと畜生に見える不思議

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:07:00

    でもタケシもなんか煽られてるみたいで腹立つ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:07:28

    >>5

    たぶんされてない

    ただ1で挙がってる三つはマジであるかないかでプレイ感変わるので、体験版遊んで要ると思ったら買うのが一緒に買うのが吉

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:08:18
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:09:42

    >>15

    ゲーム内とはいえ最大火力で武史を殴るのはやめて差し上げろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:10:14

    プライベート種牡馬施設があるから予後不良にする必要性がなくなったというのに予後らせるのマジで邪悪すぎて草

    しかもたけしのグラフィックは2022から実装(2021までは仮名実装)なので>>15は2022でやってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:11:02

    >>15

    これを見に来た

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:18:05

    この武史、似てないとは言わんけどもう少し表情なんとかならんかったんか……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:52:29

    ガチらなければDLCなくても十分楽しめるよ
    どうせDLCは割引されていないのでしばらくやってほしくなったら買えばいいのだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:55:04

    流石にノーパソだとキツいかな?
    switchは持ってるからダメそうならそっちで買うつもり

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:55:13

    >>19

    皐月賞勝ったあとはこんなニコニコ顔やで

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:02:28

    >>21

    とんでもない低スペとかじゃなければノーパソでもなんとかなると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:04:47

    来年は和生も実名になるのかしら

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:04:48

    https://www.gamecity.ne.jp/winningpost9/2022/windows_spec.html


    PCの場合はこのくらい

    まあそこまで高いスペックは要求されてないな、流石に

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:06:31

    >>15

    SMILE食わされてる定期

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:14:12

    これはウイポ宣伝布教スレに見せかけた巧妙なたけシコスレ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:27:17

    今ちょうど体験版してて買うか迷ってたんだけど、ここまで安くなることって珍しい?それとも他に販路ある?ちなみにPC版

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:38:27

    笑わないと主戦降ろすぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:45:21

    >>28

    わかんねえけど興味あるなら安いうちに買っといたほうがいいんじゃね?

    次のセールいつかわからんし

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:48:50

    >>28

    見てるかわからないがウイポの据え置きの最新作は中古でも全然値崩れしないから安く買いたいならセールは有りだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:52:42

    >>28

    体験版から引き継ぎプレイもできるし続きがやりたいなら買おう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています