でもねオレ 髭剃るの嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:04:35

    だって面倒だし刃が危ないでしょう
    なんだぁっ 顎がチクチクして痒いっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:05:25

    シェーバーにすればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:07:02

    電気シェーバーでざっとやってからT字カミソリでやるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:08:35

    フェザーの剃刀で剃れ...鬼龍の様に
    ムフフ...両刃剃刀は電動や5枚刃の剃刀と違って手洗いも簡単で清潔でいいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:13:09

    刃はきちんと選んだ方が良いと思われる
    自分もあっという間にヒゲ生えるのに肌弱くて血が出るが嫌だった
    だからパナソニックの電気シェーバーにした
    昔はブラウンのとか剃り残しが嫌だったけど、今は技術向上してしっかり剃れるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:13:56

    色々ケアしないとシェーバーですら荒れるのは俺なんだよね
    肌弱き者...

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:16:50

    アッツアツのタオルを顔に乗せてから剃れ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:17:47

    しゃあっ! シェービングクリーム!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:18:07

    >>4

    これ気になるのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:19:31

    >>9

    昔ながらの両刃剃刀なのん

    まぁt字剃刀感覚で初心者が使うと血まみれになるたけどねブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:20:07

    >>8

    シェービングクリームが無限に出てきて捨て時が解らないのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:21:24

    >>10

    じゃあ無理だなっ(ゴッゴッ

    肌弱きものなのに結構適当に剃るから普通のでも時々事故るんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:23:29

    >>10

    しゃあけど…使い慣れたら剃り心地抜群やわ!

    両刃カミソリと合わせてシェービングカップとブラシも買っちゃったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:24:33

    髭剃りは 順剃り、横剃り、逆剃りと丁寧に剃れ、そしてその度にシェービングクリームを塗れ...鬼龍の様に

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:25:11

    スレ主だけど髭自体は薄いけど毛自体は固いんだよね
    両刃のレビュー見てたら殆どゴワゴワ濃いおじさんばっかりなんですけど僕でも使えますか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:28:01

    >>15

    はい!フェザーの剃刀の刃は世界最高峰の切れ味なので慣れればとても気持ちよく剃れますよ(ニコニコ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:29:10

    >>15

    はい!使えますよ(ニコニコ

    しゃあけど重要なんはヒゲをしっかり軟化させることやわ!

    蒸しタオルを当てたりシェービング剤はただ付けるだけやのうて塗りこむのが大事やでっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:29:10

    >>14

    ヒゲの剃り方に順番ってあるのん?

    あとヒゲ剃りにクリームとローションがあるけど、どちらがいいのん?

    ローションはなんかシミシミするのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:29:55

    しっかり保湿と殺菌するなら毛抜きを使うのもありなのん
    一度やればしばらくやらなくていい上に青髯がなくなるなんて
    ハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:30:26

    お風呂で剃るならぺぺろーしょんとかもありなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:30:28

    髭をよく温めろ……鬼龍のように
    髭を剃る前におしぼりとかで温めると髭が柔らかくなるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:30:46

    お風呂で剃るならぺぺろーしょんとかもありなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:31:08

    >>18

    ムフフ...シックのシェービングクリームは手頃だし、使い続けてると髭が脱色されて剃り跡が青くなりにくいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:31:20

    むしろ薄いせいかスゲーブサイクなはえ方になるんだよね ひどくない?
    しゃあけど元からブサイクやったわっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:35:09

    でもねオレ五枚刃の剃刀って嫌いなんだよね
    刃の交換に一回3000円とかバカみたいでしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:37:51

    >>25

    そこでこんな物があるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:39:57

    剃刀をアルコールに浸けずに絶対に放置するな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:42:48

    しゃあっ 医療脱毛
    割と安くて驚いたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:46:19

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:51:16

    でもね俺髭剃るの嫌いって言ってるやつ嫌いなんだよね
    永久脱毛すれば良いとしか思えないでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:55:06

    髭の剃りかたにはいろいろあるが
    フェザー両刃剃刀と安い二枚刃の剃刀の組合せこそ最強と自負している
    ムフフ...フェザー剃刀の替刃は一枚当たり50円程度で丁寧に使えば一枚当たり4カ月は持つ、二枚のT字剃刀で剃り残しを剃れば費用対効果バッチリなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:00:19

    カミT「あのうオチンチン剃りましょうか?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:05:07

    みんなの髭剃りライフを教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:20:05

    仕事柄人と頻繁に会うわけでもないしコロナで基本マスクになったから髭剃りが週1になってハッピーハッピーなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:24:04

    就活で少しでも印象を良くしようと色々試した結果皮膚がバーストしたのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:26:11

    ウワァァァ ニキビゴト剃ッターッ タスケテクレーッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:28:18

    >>35

    もしかして髭を生やしてととのえたほうが却って目だっていいんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:33:47

    剃れば剃るほど濃くなるんだよねひどくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:36:17

    そんなあなたに医療脱毛!
    ついでにハゲになろうな
    下の毛もいらないな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:36:38

    >>37

    しゃあけど、綺麗に髭生やすのは整えて手入れしなきゃ無理やわ!

    しかも髭の質もあるし、何より顎や唇の上ならともかく、頰のヒゲは見栄え悪く清潔感を覚えない無精髭に見えるんやわ


    その頰を剃って肌荒れしちゃうのん…これはブヘヘヘと笑えないのん….

    今は男性のスキンケアも大事だからね、油脂にニキビ荒れもあるから皮膚科通って薬処方して何年も続けないと綺麗な肌は得られないのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:38:03

    逆にヒゲを伸ばしたまま放置すると肌がかぶれて痒くなるのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:40:24

    >>37

    しゃあけど…就活の場で目立とうとして人と同じようにできない奴は協調性の無い地雷だと思われるって聞いたわ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:51:40

    髭なんてちょっと前まで男のアクセサリーみたいなもんだったやんけ 何ムキになっとんねん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:54:27

    脱毛とアートしようぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:01:17

    ストレスで上はどんどんハゲるのに
    髭はどんどん濃くなっていくのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:12:22

    刃こぼれ剃刀で深剃りだ いっけぇ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:20:35

    Rasiermesser Rasur

    これくらいササッと剃れたら気持ちよさそうなのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:21:30

    >>46

    はいっ出血確定

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:36:15

    そろそろ顎の裏が剃りたいですね(剃り残し)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:00:19

    しゃあっ!ジレットカスタムプラス!
    低価格で6本も入ってる 本剃り後の仕上げにはもってこいなのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:24:29

    カミソリを不衛生な状態で保管していた俺に悲しき過去(ニキビ)...

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:40:10

    ウワァァァ血止ノ ミョウバンガ染ミルー タスケテクレーッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:09:19
  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:09:38

    金属の髭剃り、顔用の産毛剃りでも皮膚が赤くなるのん
    もう無精ひげを生やすしかないと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:12:07

    T字カミソリでお湯で髭とシェービングジェル洗い流した後ティッシュで拭いて放置してるんっスけどやめた方がいいんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:16:07

    >>55

    瓶に消毒液を入れそれに軽く浸してから乾いたタオルやティッシュで拭け...鬼龍のように

    消毒液は必ずしも要らないけど真菌やバイ菌を殺せるからニキビ対策にはいいのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:17:19

    全部ピンセットで抜けばええやん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:18:53

    >>54

    しゃあっ!ブラジリアンワックス!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:20:56

    >>57

    ウワァァァ埋没毛ダー タスケテクレーッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:35:47

    でもねオレ電動ヒゲソリって苦手なんだよね
    カミソリほど深剃りできないし、洗いきれなくて部品の間にヒゲがたまって不衛生でしょう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:42:13

    ホテルとかにある、アメニティカミソリ使ってクソすぎて地獄を見たのは俺だけじゃなと思うんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:45:31

    安いビジネスホテルの使い捨てカミソリを根こそぎ持ってって後悔したのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:00:00

    ヒゲなんてニ◯ビ生む為の道具みたいなもんや毛
    なにムキになっとんねん

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:43:48

    しゃあっ!DOROCO!
    100均のダイソーにも売ってて切れ味もソコソコ、両刃カミソリの初心者にはうってつけなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています