P3Pのハム子

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:27:23

    基本キタローと同じ世界なのに、こいつの場合雰囲気明るいのすげぇよな

    あと戦車と隠者のコミュの子好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:28:11

    なおペルソナQ2での扱い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:29:26

    ここまで力入れると、続編で同じようなことできないのわかる

    実質、もう一作作ったくらいの変更量だもんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:40:36

    普通に一度やったゲームを違う視点でって意味でも魅力的な出来だったな、ハム子。
    ただキタロー自身の人気も高かったことで変なのがネチネチまとわりついてたの後から知ったな。Q2でもハム子を悪く言うことありきで長文書いてる人いたわ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:42:53

    ハム子ルートの順平すごい好き 恋人とは違う異性の親友感がよかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:46:05

    キタローだとコミュ上げると強制的にヤリチンになっちゃうのがモヤっとしたのでハム子でばっかりやってたな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:49:43

    小学生男子とガチの関係を持つ超肉食女

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:52:53

    >>6

    そういやP3って強制恋人だったな....


    しかもブロークンとかあるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:10:14

    >>4

    ネットで検索したらすぐ上に出てきたわ ハム子自体が後付け主人公だからある程度のヘイト買われる子になるのは仕方ないけど、あそこまで執着心持つのって逆に生き辛そう

  • 10​​​二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:14:01

    P3のリメイクが出るとして扱いどうするのか問題あるよな~

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:15:24

    女だから共感高くないと生きづらいからエミュしてるだけで本当の性格はキタローと同じ説好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています