コイツ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:37:44

    MADの影響で「毎回酷い目に合う
    オモシロ変態おじさん」という
    イメージが定着しているが実際は
    極悪非道かつどうしようもない
    クズなヴィランなんだよなコイツ
    (まぁ息子さん程ではないけど)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:39:07

    クズ度ではパラガスの方が上じゃね?
    それでもベジータ王のクズ度には足元にも及ばないけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:40:21

    息子さんは生まれつきのパワーを持て余しまくってるからしゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:40:42

    実際どれくらいクズなんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:42:15

    息子守るために命張ったのに強くなり過ぎた息子を道具扱いして制御不能になったら見捨てようとして逆に殺されるのが哀れ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:47:35

    超のパラガスと比べてブロリーが子供のうちは愛を持って接してたので株が上がった男
    ついでに言うとデカくなった後も暴走するギリギリまで見捨てるつもりはなかったし避難用のポッドを一応残してあったという

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:48:54

    シャモ星人の奴隷徴用はこいつ主導なんだろ?
    サイヤ人的には普通の行為なんだろうけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:52:12

    正直親父ぃ…なんだぁ…のシーン見るにブロリーを調☆教したのも作中的にはかなり近々だしギリギリまでよく我慢したよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:53:34

    地球につきましても、一生懸命に…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:56:04

    ふーっふっふwあーはぁーはぁーはーっwうあぁーはぁーはぁーはぁーはぁーはっwふぁっはっはっはっはぁーっwwひぁっはっはっはっww

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:56:41

    >>6

    超の方はたった二人きりで不味いものを食って生き延びてたからなあ、歪むっちゃ歪む

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:57:47

    >>9

    かぁん違いするなよ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:57:59

    >>11

    超のパラガスは助けに行った時点で復讐に利用するつもりだしビーツさん殺してるからちょっと…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:03:06

    純粋なサイヤ人らしく間違いなく悪人ではある一方、息子に思い入れが無い者が多いサイヤ人の中で助命の為にベジータ王に直談判したりとサイヤ人の中では珍しくブロリーへの愛情は持ち合わせてたと思う
    少年期の時点で力も凶暴性も桁違いだったブロリーに恐怖していても、不意を突いて排除することは考えず制御する方向に動いたんだし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:06:51

    Zのパラガスと超のブロリーなら案外平和に暮らしてたんだろうなぁ…
    Zのブロリーと超のパラガスだったら多分熱戦烈戦超激戦前にパラガスが始末されてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:08:47

    子が親を殺すのがサイヤ人なんだから親だって子を警戒しそうなもんだと思うがな…一部例外は除いて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています