ここだけONE PIECE世界の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:29:58

    俺さあ実名は伏せるけど麦わらの一味とデービーバックファイトしたことある海賊団にいるのよ。
    あのとき少しだけ運命変わってたら今頃四皇の幹部だったのになあ。 

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:33:04

    あっしらも一度戦いましたが紙一重で負けましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:36:26

    >>1

    さてはお前おれの仲間だな

    内股膏薬め。オヤビンに言いつけたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:37:04

    千両道化のバギーとうとう四皇なっちゃったよ。
    今までどこにいたのよこの野生の強者(元ロジャー海賊団)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:50:07

    麦わら
    ・英雄ガープの孫にして世界最悪の犯罪者の息子
    ・エニエスロビーに乗り込み政府に宣戦布告し悪魔の子ニコ・ロビンを取り返す
    ・マリンフォードに海賊王の息子を取り戻すために乗り込み助けられなかった
    ・ローと組み七武海一危険な闇ブローカーであるドフラミンゴを堕とす
    ・兵力五千超えの大船団に悪名高い子分たち
    ・悪名高きファイタンク海賊団とジェルマをその場で従えてビッグ・マムの居城を堕とす狡猾さと統率力
    こいつヤバすぎだろ…海軍仕事しろよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:51:43

    >>5

    今日の世経見てみろ

    百獣海賊団壊滅させたらしいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:52:54

    >>6

    !!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:54:18

    万国住んでるんだけど麦わらのせいでお気に入りの鏡が海に沈められて錆びちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:54:41

    >>6

    最悪の世代のユースタスとトラファルガーと同盟組んでビッグマムも落としたらしいな…どうなってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:54:55

    天竜人殴り倒したり政府機関に相次いで襲撃かけるような基地外が四皇並の武力持ってるとかもう誰が止められるんだよ……
    もう終わりだわこの世界

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:20:40

    新しい麦わらの手配書怖すぎる...
    なんでこいつこんな笑ってんだ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:25:50

    >>11

    そもそも真っ白になってるの何なんだよあれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:33:38

    >>12

    悪魔の実の新能力だろ。

    悪魔の実本当に実によってはそこまで能力拡大できんのってのがあるから。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:36:49

    >>13

    麦わらはゴムゴムの能力者って話だが何をどう拡大解釈すればああなるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:36:56

    おれの学校は麦わら帽子禁止になった、クソ暑いのにどうしてくれんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:51:55

    >>1

    お前じゃどうせついて行けなくて途中で死んでるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:02:46

    最近レヴェリーの事件といい物騒だよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:21:00

    >>15

    また露骨に海軍にこび売っている学校だな。

    うちの島だと麦わら帽子夏になるから大量にうってるよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:29:09

    この姿…祖父から聞いた伝説の存在に似てるわ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:31:06

    にしても新しい手配書の麦わら、真っ白なのは逆に美しいというか……
    小さい頃旅行で白い町に連れてってもらった事があるからそう思っちゃうのかなぁ
    今はもう無いけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:32:29

    麦わらとユースタスとトラファルガーが四皇二人落としたせいで海の均衡めちゃくちゃ
    七武海もなくなって海賊どもが暴れ出しておれの住んでる街潰された
    マジで死んでくれ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:16:51

    >>21

    海軍に文句言え。

    うちの島は白ひげの縄張りで安全だったのに頂上戦争で白ひげ殺されて荒れたから海軍嫌い。

    直接大海賊に荒らされるより火事場泥棒的な小物海賊に荒らされんのムカつく。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:21:57

    所詮海軍なんて世界政府加盟国しか守らないし何なら場合によっては加盟国の民間人すら容赦なく切り捨てるからね
    何が絶対的正義だよ
    天竜人の横暴を見て見ぬふりしてるくせに
    藤虎とかいう新しい大将はちょっとは分かってるみたいだけどさ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:22:59

    トットランド住みだけどこれからどうしたらいい?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:29:27

    自分東の海の田舎島の住人。
    激動の海だけとなんか大変だねと高みの見物。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:05:25

    >>24

    寿命税金なくなるやん。

    そう思ったけどビッグマム撃退されただけで死んだとは書かれてないよね。

    普通にトットランド戻ってきそう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:54:20

    >>18

    ここ魚臭いアマス

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:05:32

    マジレスするとこんなに麦わらの一味の話題だらけにはにならないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:11:30

    ONEPIECE世界の掲示板──麦わら関係を語るスレ
    なのかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:13:20

    >>14

    消しゴムは白いぞ。つまりカイドウは消されたんだよ消しゴム人間によってな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:29:12

    悪魔の実図鑑にゴロゴロの実ってのってるじゃん? あれずっと探してるんだけど見つからんのよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:33:09

    >>31

    それ言ったら俺なんてトキトキの実を探してるのに見つからずすでに半世紀過ぎたわ…五十年で一切情報が上がって来ないなんて…まるで存在ごと消えてるのかもしれない…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:40:34

    天竜人くたばれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:41:02

    >>28

    何十年も新世界に君臨してた四皇を二人も倒した新四皇が生まれた直後の掲示板だぞ

    これぐらい話題になっても仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:45:01

    空白の100年って何があったんすかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:49:07

    ようわからん果物くったら泳げんくなって死にかけたから
    能力持ちなったかもしれん
    図鑑もないしなんの能力なのかわかんなくて泳げないだけで怖い
    溺れてるとこ助けられなきゃ死んでた
    これで海賊やろうとかバカの極みだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:07:59

    なんか最近急に忘れてた知り合いのこと思い出したわ
    ドレスローザで元気に暮らしてたらしいけどなぜか存在自体綺麗に忘れてた

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:12:25

    麦わらといえばソウルキング引退&海賊表明の時はすごかったよな、裏も表もファンがショックでぶっ倒れててさ

    ウチの海賊団も船長と航海士がノックアウトしたせいでクソ寒い冬島に何日も延長で大変だったよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:29:34

    W7旅行行きたいんだけどおすすめスポットある?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:32:52

    >>39

    ガレーラカンパニーの工場見学おすすめ。

    予約取りにくいけど船が出来上がる過程見るのいいよ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:36:30

    >>31

    ゴロゴロの実食べたやつがそのへんの田舎島でふんぞり返ってるのかも。

    実際に悪魔の実能力者ってだけでは有名にならないからなあ。 

    荒事してなければだいたい死んで新しい実がでるまで数十年単位か。

    悪魔の実の狙い撃ちわりにあわんわ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:07:26

    >>37

    調べたらホビホビの実マジ怖い。

    能力者捕まえたらとっとと処刑しろとおもってたけどこれじゃ危険だ。

    どっかの誰かに悪魔の実が渡るよりインペルダウンに終身刑にしたほうがいいな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています