ヒロインが強いラノベを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:30:11

    完結済みで主人公ではほぼ勝てないどころかラスボス級の強さのヒロインが出るラノベを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:36:42

    ”完結済み”という要素があまりに重いのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:40:46

    灼眼のシャナとかどうっスかね まぁどっちかというとシャナがラスボスになった主人公を倒すんやけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:55:49

    ムフフ ヒロインがラスボスになるのは最終盤だけ
    それ以降は鏡花水月使いにボコされて決着するの

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:05:04

    ヒロインが竜、天使、悪魔のそれぞれ種族最強で主人公はあくまで人間だからヒロインには勝てないのん
    まあラスボスはそのヒロイン達すら圧倒する化け物なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:08:52

    バトル系とは一切書いてないっスからこういうギャグ系も貼れるっスね

    何だこの黒髪貧乳ハサミ女は……
    まるで暴力の化身だ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:08:59

    しゃあっ
    無職・転生っ
    主人公は生身の近距離戦だとどうあがいてもエリスには勝てないんだよね、強くない?
    もちろんめちゃくちゃ完結済み

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:15:41

    はー
    巨乳ガスマスクかわいいのん

    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:34:02

    うーっ にゃーっしてくれアニキ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:08:46

    >>1

    しゃあ、未踏召喚//ブラッドサイン。

    オカルトガチ勢の作者が公式に神よりも法則よりも強いヒロインとして書いている。

    といってもラスボス級じゃなくてラスボスで最強主人公がヒロインにボコボコにされながらも食らいつくんだがな

    ぶへへへ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:10:13

    ラスボス級ではないかもだが蛮族はどうっスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:51:20

    >>11

    許せなかった……!主人公のためにツインテールにしているのにTSした自分のツインテールの方が好きだなんて……!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:53:23

    紹介しよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています