訓練兵時代はさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:30:59

    ミカサがぶっちぎりのトップ
    それに次いでライナーベルトルトアニがスリートップなんかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:33:56

    戦士達は10位以内で当たり前?みたいな風潮あるけど立体機動装置なんて今までやったことないからさ
    普通に5位以内で凄いと思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:35:44

    ミカサ>>>>>>>>>ライベルアニ>>>>>>>>>その他みたいな感じやろ

    アニとエレンの間にも差はありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:38:42

    なんでライナー達は手を抜いてるって言われるンゴ?
    格闘術ならまだしも立体機動装置とか手抜いてられなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:59:13

    >>4

    立体起動は体でかいと絶対不利だしライベルは必死だったろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:22:16

    訓練兵に入るまで碌に体鍛えたことないメンツのが多そうだから、立体起動置いといても、幼少期から鍛えているライベルアニが有利なのは確かだと思う
    それでもミカサというアッカーマンチートには敵わないわけだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:51:17

    >>5

    現実で考えたら不利っぽいけどあの世界で身体大きいと不利になる描写まったくないから大きさは関係ないんだろう

    ミケとかキースとか実力上位陣にデカいの普通にいるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています