【閲覧注意】「あなた達が恵君と野薔薇ちゃんね?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:35:40

    「いつも息子がお世話になってます♥虎杖悠仁の母です♥♥」
    (将来私の義理の娘になるかもしれないから野薔薇ちゃんには特に念入りに挨拶しときましょウフフ♥♥♥)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:37:21

    ヴォエ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:37:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:39:12
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:39:34

    釘崎「虎杖…お前の母ちゃん呪詛師なんだってな?親子仲良くあの世へ行きな!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:39:40

    >>4

    しっかりいたせー!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:40:30

    >>5

    野薔薇そんなこと言わないよお!

    あれ?でも兄貴には…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:41:47

    伏黒・釘崎「複雑なご家庭なんやな…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:44:54

    担任の先生呼ばなきゃ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:45:45

    脹相と東堂が野薔薇ちゃんの義兄に!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:47:27

    けんじゃくってカプ厨なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:47:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:59:05

    >>11

    カプ厨というよりかは佐々木先輩にもお礼言ってたから息子周りの女の子に母親面してるだけだと思われる

    このスレの羂索からすれば釘崎も息子周りの女の子のわけで将来の相手に選ばれてもおかしくないって感じなのでは

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:05:14

    >>13

    井口くんをスルーしたママが悪い

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:15:12

    最近、釘崎が髪染めてなかったらお母さんの趣味にベストマッチしそうだなと思ったことはある

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:27:26

    >>1

    爺ちゃん&お兄ちゃん「「貴様に母親の資格は無い!」」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:20:55

    息子の女友達に変な粉かけてくるお母さんいるよね
    変な牽制の場合もあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:27:33

    >>15

    虎杖と野薔薇に娘が生まれたらきっと好みにドンピシャなんやろなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:07:49

    こういうオカン、男友達のお姉ちゃんや妹にも興味持ってくるイメージあるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:13:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:22:02

    男友達のお義姉さんは本人達が出会う前からマーキング済だしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています