熱中症は生卵→ゆで卵になるようなもんで戻らない...

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:02:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:03:25

    あるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:03:29

    人に使えないと意味が無いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:04:00

    繋がり自体はボロボロになっとるやないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:04:01

    >>3

    それはそれとしてだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:05:02

    完熟の卵を半熟に戻す技術も頼む

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:41:24

    研究者ってすごい(すごい)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:43:42

    ガン患者を救うやべー技術じゃねーかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:44:13

    イグノーベル取ってたっけこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:49:58

    試験管の洗浄効率化のための技術が多くの分野に応用可能というのがすごいよね
    ほんと研究成果は夢や希望に満ち溢れてると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:52:10

    今はまだ効かないがいずれガンにも効くようになるやつじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:57:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:58:13

    いや、本当にどうやったんだこれ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:58:15

    じゃあ焦げたものは元に戻らないでいいな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:59:10

    つまり熱中症も戻る...ってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:59:51

    >>12

    それは生きるのにかなり重要なタンパク質や酵素が変性する温度であって39℃あたりから変性するタンパク質もあるんじゃないっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:05:22

    で、俺が生まれたってわけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:09:23

    >>16

    熱中症の死因はタンパク質の変異ちゃうで

    熱中症ゆで卵理論は子供が車の中で死亡した際の状況説明に使われたもんや

    外気温でタンパク質云々言ってたら普通にデマやで

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:11:01

    火傷の跡消せるんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:13:19

    >>18

    まぁ変成するならゆで卵うんたら言い出す奴が出る前から「あれは低温火傷と同じことやぞ」とか言われてるよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:14:45

    ひろゆきがTwitterでまさにこのゆで卵云々を言ってて、あーひろゆきっぽいと思った

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:21:05

    >>21

    リプ欄がわかりやすい!みたいなリプで溢れてて尚更ひろゆきっぽいと思った

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:48:00

    誰でもイメージできるようにたとえ話したのを全く同じと受け取られて浸透してるのはちょっと草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています