滅相もございません

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:17:09

    自分なんてただのヘンテコ斧ですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:23:15

    ベルト破壊に定評のある武器じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:23:57

    あっ使った人が全員死ぬ斧だ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:25:42

    お前ロイミュード何体撃破したか言ってみろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:27:06

    破壊王じゃねえか!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:28:52

    謙遜すな矢部謙三にもそっくりさんが出張してたじゃねーか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:29:28

    色んな意味で死神の斧じゃんお前

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:32:39

    逝ッテイーヨ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:35:02

    誰彼かまわず「逝ってヨシ!」して実行に移す
    生粋のデストロイヤー

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:42:45

    待て!待つのだGO!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:43:34

    青信号が敵の最期の合図とは恐れ入る

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:49:06

    命乞いしてる相手に死刑宣告する斧来たな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:22:19

    信号と斧を組み合わせて行っていいよを逝っていーよ!と掛けるの天才の所業すぎるし、武器自体の性能も広範囲攻撃もできて、変身前でも扱えるとか優秀の極アームズでしょ
    もしこの武器がアマゾンズに出たら首とか狙ってきそう(小並感)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:23:12

    >>3

    ホントじゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:28:16

    斧のデザインで一番困りそうな部分に信号がベストマッチしてる上に
    手元に押しボタンが来るとかデザインの完成度がすごい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:37:25

    あっ俺たちの武器だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:38:30

    斬撃判定微妙に広い感じにロックオンできるのズルいし
    なんだったら空に居る巨大ロイミュード相手に投げつけて叩き割ってたことさえある

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:40:57

    お笑いみたいな音声なのにこれを演出にいれる手腕には参るね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:41:05

    チェイス:本編で使用➝本編で死亡
    進ノ介:本編で死亡➝映画『サプライズ・フューチャー』で使用
    剛:『仮面ライダー4号』とかで死亡➝本編で使用
    小便ゴールドドライブ:本編で使用➝本編で死亡
    かな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:41:25

    チャージ中待っててねが隙じゃん!
    あっ別にそのまま通常攻撃できるんだ…隙じゃなかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:42:16

    >>10

    家族の情に訴えるとか思いつかないのほんと蛮野

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:42:45

    何気に両手斧とかいう唯一無二の個性

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:43:12

    初登場時だけだが
    チェイスの呼び掛けで勝手に飛んでくる機能もある
    いや本当に初登場時だけの描写だけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:44:54

    >>20

    日曜朝の子供番組でヒーローが信号無視とはこれいかに

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:46:12

    >>20

    斧置いて普通にブレイクガンナーで攻撃したりもしてて笑う

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:46:49

    何気にVシネのコア吸収したエンジェルにすら必殺攻撃は効いたからなあ
    通常攻撃は実は超進化態なら防いでるんだよねブレンが念力バリアとかで

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:47:03

    >>22

    アックスカリバーってあれ片手斧だっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:09:49

    ラスボスに引導を渡した伝説の聖斧やんけ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:25:15

    まあそれやってたら、それはそれで姑息だからネタにされてたと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:36:16

    発表された時は「どうせチャージ中にロイミュードに逃げられるのがパターン化する」みたいな事言われてたけど意外とそんな展開は1度もなかったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:40:06

    斧の形を歩行者信号にモチーフ落とすのが天才的だし、エネルギーのチャージと完了を赤青信号で表現すんの天才的すぎる。
    全てのライダー武器含めてもモチーフ活かしたデザインとスタイリッシュさが完璧な武器だと思う。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:41:14

    >>21

    息子に対する命乞いの仕方か、これが……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:10:15

    究極フォームすら使っててその時は映画のボスにすら効いてるのが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:42:28

    >>30

    ドライブの時は仕込んでいいネタと仕込まん方がいいネタを分別できていた印象

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:02:56

    >>16

    先に取り返した武器がシンゴウアックスな剛いいよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:18:04

    使った人含めてロイミュードへの殺意がやばい武器じゃん。ロイミュードの片親も殺したし

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:58:39
  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:42:41

    信号とか道路標識を引っこ抜いて武器にするってのは良くある発想だが、信号に刃付けるとかシンプルだけど意外と思いつかなさそうな発想だよね。よく見たら刃の部分が看板なのも芸が細かい
    で発動キーが信号にあるあのボタンとか、バイクで発動とかとにかく良さの塊すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:22:51

    >>36

    映画含めりゃ両親ざんす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています