希望が絶望に変わった瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:19:13

    「ヨシ!ナナミン生きてる!」って喜んだのにさぁ……
    なんだよ……なんでそんなところにいるんだよぉ…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:29:13

    真人(ナ〜イスタイミングで来てくれるよね〜)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:31:46

    正直半身大火傷で歩き始めた時点で今度こそ本当にここで死ぬんだって覚悟したわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:32:14

    これ、七海が半焼けの状態で伏黒達を探さずに呪霊狩りもしないで真っ先に家入の所に駆け付けていたら助かってた?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:33:30

    >>4

    まぁこの状態でも改造人間や低級呪霊ぐらいは祓えそうだから多分はい……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:36:20

    呪術廻戦 120話とかいう感情のジェットコースター回

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:21:05

    >>5

    でもナナミンはそれをやらずに他人のことを考えてしまうんだ

    つれえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:55:19

    ナナミンは動けてしまうぐらい肉体が丈夫だったのが致命的だったのかもしれん
    動けなかった真希とジジイはそこそこ生きてたみたいだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:56:14

    自分は陀艮戦で目が潰れてる七海みた時渋谷で死ぬんだろうなぁと思ったらあの状態で生き残ったうえにこの結末になったわ
    結局七海は真人との因果から逃れられなかったんだなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:32:46

    >>6

    しょっぱなから「せいぜい噛みしめろ」だからね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:39:16

    >>8

    真希が生きられたのはフィジカルギフテッドだったからでは

    直毘人も結局は死んじゃってるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:24:46

    >>11

    あれだけ動き回れたなら七海の方が丈夫じゃないのか。

    多分、真希と直毘人は体が動けないまな板の上の魚状態で、そこに乙骨か家入が駆けつけてくれて反転術式で処置する事ができたと思う。

    直毘人も一時期助かったようだが体力が保たなかったのか真希のように峠を越せなかった。

    七海も家入の元に駆けつければ余裕で助かってただろうに。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:56:18

    上でも言われてるけど下手に動くことが出来て得物も持てたのがいけなかった
    そんな状態だったらたとえ半身大火傷しててもナナミンは呪霊を祓いにどっかいっちゃうだろうし
    指1本動かせない状態だったら真希とかと一緒に治療を受けられてたかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:27:39

    >>6

    ここから虎杖の地獄が加速していくのほんまつらい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:04:08

    そもそも言うほど希望あったか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:18:51

    >>11

    漏瑚って初手は小手調べという名の舐めプするよね

    初撃を避けてしまった直毘人は真希さん、ナナミン、ミミナナと違って火山砲の十字砲火で仕留められてるから、むしろよく即死しなかったなって感じ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:09:13

    >>14

    まぁすぐ立ち直ったんですけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:19:01

    >>17

    あそこで立ち上がれない主人公とか、青年誌ならともかくジャンプでは見たく無いからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:32:21

    >>17

    あそこで立ち上がれるからこそ少年漫画の主人公なんだ

    虎杖が折れて蹲ったままでいるようなタイプだったら、主人公に据えられてないと思うよ

    まあ内面はベッコベコに折れ目がついたままだけどね…それでも進む奴だから好きだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています