Project Moon総合スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:19:44

    LobotomyCorporationやLibrary of ruina

    さらには新作LIMBUSCOMPANYについて語ったりするスレ4つ目です

    どうかあなたの本が見つかりますように



    1

    https://bbs.animanch.com/board/666716

    2

    https://bbs.animanch.com/board/698342

    3

    https://bbs.animanch.com/board/741693

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:21:06

    前スレ保守しておこうと思ったらそのまま寝てしまった間抜けなスレ主です
    お詫びとして右手を詰めさせていただきます

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:50:59

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:28:17

    リンバス更新きてた

    ヒースクリフ...いいねぇ。いい感じに歪んでる

    [ Limbus Company ] Heathcliff - Character Promo


  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:14:11

    ヒースクリフ君も(推定)未亡人か
    兄弟とか仲間の可能性もあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:13:13

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:04:15

    この世界マジでろくなことねえな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:31:12

    非公式のリンバスキャラ紹介動画ユジンver見つけた
    すげえそれっぽい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:31:08

    ろぼとみは動画見て買ってある程度動画知識駆使したけど
    何も知らなかったらそもそもやってなかった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:21:43

    >>4

    カッコイイ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:59:01

    ヒースクリフ君いまいちピンと来てなかったけど今回のPVからメッチャ気になるキャラになった
    毎週のように経験してるなこの感覚

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:34:32

    ALEPH武器防具揃えても殴りたい相手と属性合わないのはわかってるんだけど
    なんか上下揃えちゃう不思議

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:29:03

    >>12

    規制済み「・・・」

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:35:34

    >>13

    だから君の扱いは割と困るんだよね

    EGO上下でそろえてるとこの辺でいびつになる

    ゲブラー戦では助かるんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:56:43

    規制済みEGOは一応スーツもある予定だったっぽいけどなんでなくなったんだろうか
    なんかの幻想体みたいにプログラム吹き飛んだのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:15:34

    身体にCENSOREDを纏うとすわ全裸なのかと疑っちゃうからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:01:51

    東堂葵が居たら何が起きるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:56:42

    規制済み防具あったら黒にめちゃくちゃ強そうなだけにないのが悔やまれる。黒耐性防具なんだかんだ足りないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:46:57

    強いやつはだいたい黒使うからな
    赤1黒白0.3青0.5ぐらいでいいから欲しかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:53:00

    >>12

    その点一式運用前提の黄昏、失楽園は見栄えがいいね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:55:57

    hi

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:01:37

    この世界二次創作するのに設定をかき集めるのが大変なんだよな……
    MODでバッドエンドローランの接待とか誰か出してくれないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:07:19

    らおるの二週目が終わってようやく戻ってきた!おすすめのMODとかあったら教えてください!蒼白の司書はやりました。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:41:04

    >>23

    ストーリーメインのやつがいい?それとも接待(ギミック)が面白いやつがいい?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:09

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:34

    >>24

    ストーリーメインだと嬉しいです。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:25:17

    とりあえず鉄板どころだと完成度クソ高いのはカラスMODとねじれシャオかな?
    個人的にはねじれサンもクオリティ高くて好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:10:39

    逆さまの図書館もいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:16:47

    リヴァイアサンで赤い視線が一夜で組織壊滅させたのが伝説扱いだけどやっぱりローランおじさんや赤い霧はぶっ飛んでたんだな...そして最下級まで降格された辺りローラン具体的に何やらかしたんだよ...組織複数と指の支部複数潰したのはわかるがどれだけ大暴れしたんだ...

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:44:00

    ローラン君やってきたこと並べるとなんで色貰ってないか不思議でしゃあない。
    ピアニストの件で激情してるにしてもやってることの規模がおかしいんよ。ほんとに情報フィクサーか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:09:47

    ローランはカーリーが伝令代行者計8人始末したことに驚いてたけど、発狂した状態で中指半壊させたことのほうがやばいことやってるのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:02:43

    指の影響力って翼と同じぐらいなのかな
    都市の裏路地5分割してるならそれぐらいじゃないかと思えるんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:04:40

    >>32

    5本指から恨み買ってるっぽい良秀と過度に絡むと翼でも対処しきれない問題になるみたいだし、5本指>翼は確定っぽい?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:03:10

    >>30

    正式な依頼じゃないっていうのが大きそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:18:42

    国、警察、大企業、裏社会に喧嘩売り飛ばすことのできるゲーム

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:34:41

    翼はちゃんとした企業だから技術や職員の質はいいけども指の組織数と無法さで劣る……って思ったが翼も大概無法だし人数を増やすような企業もままありそうだわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:22:28

    Rは当然としてもWLも特異点を使った武力が相当あるしT社もエグい装備支給されてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:26:10

    W社の空間切断相当ヤバイことやってるのに、本命の特異点が現状復帰だからそのおまけみたいなのすごいわ。
    翼はやっぱ特異点級の技術複数所持してるんやろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:41:04

    翼と指の違いは特異点のあるなしだと思う。
    翼はあくまで企業だから、オフィサーみたいな戦闘できない職員を沢山殺されたら仕事に影響出るだろうし、
    もたついたら他の翼に折られるだろうから指とは不干渉でリスクを保ってるんじゃないかな。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:42:38

    その点R社ってすごいよな、死んでも人たっぷりだもん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:48:14

    >>40

    W社のワープ技術は中身がバレたら誰も使わなくなるだろうけど、R社の複製人間は別に一般には関係ないのも強い

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:52:32

    >>41

    と思ったけど増やす技術はともかく増やしたあとがバレたらW社T社巻き込んで倒産するか

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:43:56

    1日以上同一人物が二人いては成らないっていうのさえ守っとけば特になんか言われることはないんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:07:39

    >>43

    日数制限に関してはあくまでも頭が出した条件だけど、R社の人間牧場からRWTの一連の関係がバレるとマズい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:32:05

    巣の一般市民はトミーとメアリーをみるにマジで普通の人っぽいから翼の実態が漏れたらまあどこも不味いだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:45:56

    R、W、T、L社とエネルギー供給の件で提携取ってた会社がエネルギー不足で苦しんでるのを見ると同じく提携してたK社も色々と大変そうだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:54:04

    modの敵は幾ら盛ってもいいけど強さと招待状のとこの高さは同じぐらいだと嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:24:12

    L社ほど好条件で取引してくれる会社もないらしいからな
    そもそもL社は利益とかそこまで求めてないだろうしなおさら

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 04:16:07

    Modは結構難易度ガバガバで作者はクリア前想定だけどやったら(これクリア後想定では…)っていうのがあるイメージ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 04:33:21

    基本的に作る人間は自分で攻略法わかってるから難易度抑えたつもりでも
    そんなんわからん人間からすれば難易度は上がるのだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:35:52

    MOD接待のめちゃくちゃなこと書いてある敵専用ページを学習でコピーしてやるの最高に楽しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:45:50

    そっかー、耐性0.1だろうが暴力はすべてを解決したのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:15:18

    >>52

    見てないけど調律者をギミックガン無視でフルボッコにして勝つ動画かな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:44:07

    >>52

    ここまで数集めりゃノーデスでも決められるんか...

    ある程度暴走対処用職員やアブノマ厳選(懲戒に脱走してやばいやつ置かない)が必要そうやけど良さげやな。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:17:05

    >>22

    確か既にMODで無かったっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:21:07

    >>55

    オルランドが戦闘だけあったはず

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:57:30

    >>50

    クリア後想定でも明らかにバニラだけだと無理なのあったりするしね。

    LoRは使用する階層とページの組み合わせが多すぎるから攻略法知らない事による難易度増加が大きすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:27:45

    一体ウォルターの何が彼を動かすんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:55:37

    今なんでもするって(言ってない)

    [ Limbus Company ] Ishmael - Character Promo


  • 60二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:12:45

    「あの野郎」また気になることが出てきた

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:14:14

    イシュメールの言うあの野郎とは白鯨のことかあるいはエイハブ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:36:02

    ギョンミは減ったのになんでウォルターは増え続けるんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:35:23

    ウォルターmod粗製濫造じゃなくて開放戦再現したり接待中にキャラ動かしたり謎の技術力を投入してくるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:22:01

    ウォルターegoだけやったけどなんでこのキャラが?て思ってた
    熱心なファンがいるのね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:20:57

    EGOウォルターってあの狂人だっけ...自我の盾は名作だけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:27:16

    サービスの終了で日本語版が読めなくなってたワンダーラボがLobotomyCorporationのWikiで読めるようになってるね
    公式が対応したら削除予定とのことだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:17:19

    INM実況は苦手だけどスペシャルサンクスにも載ってるし一応見とくかと見たけど
    規制済みでまとめてパニック→蒼星にまとめて吸い込まれるコンボは思わず笑ってしまった

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:19:37

    >>22

    バッドエンドローランがねじれるMODなら知ってるちゃんとストーリーもあるのでお勧め

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:20:28

    >>67

    スペシャルサンクスにinmあるの!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:21:39

    >>68

    探すか…

    情報ありがとう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:47:42

    >>69

    しっかり、いる

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:50:50

    このお姉さまめっちゃ楽しみにしてるんだけどまだかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:29:09

    >>72

    今までの流れ的に多分次だからもう少しの辛抱だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:33:08

    イシュメールちゃん外郭出入りしてたってことはこの子素で相当強いのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:19:08

    >>74

    プロムンの女だしな

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:21:22
  • 77二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:44:25

    >>76

    何でもあるな

    情報ありがとう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:28:44

    他にもローランEGO発現ifや下水道でローラン討伐するMODもあるぞ
    下水道の方は日本語ないはずだけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:43:21

    ドンファンがネタにされるのはちょっとわかる
    なぜウォルター…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:28:03

    >>63

    開放戦を再現してるMODは数あれど、接待中に動き出すMODはウォルターしか聞いたことないな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:21:04

    この間のセールでLobotomyCorporationとLibrary of ruina買ってようやく両方クリアできた…
    エモさの塊で殴りつけてくるの好き…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:19:41

    言語の階の完全開放の赤い霧抜き攻略考えてるけど、考えれば考えるほど地獄か……?ってなる
    オオカミの捕食回避が辛すぎるし、赤ずきん戦が繊細すぎるせいで前ターンでの下準備がやりにくい……
    ずるいけど不純物ありでやってみるか……

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:59:48
  • 84二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:16:14

    あそこは赤い霧前提だからね…
    赤い霧いないと普通に火力は足りない、ダイス値はデカいで圧殺される

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:23:29

    >>72

    元ネタ的に良心の呵責に苦しむタイプかな…ギャンブル中毒なのは作者の方だが

    大審問官のエピソードとかは罪善さんから続いてプロムンの根底に流れてるよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:46:51

    ねぇ⬛︎⬛︎⬛︎、もしこの世界が全て1人の妄想だとしたら貴方はどう思う?
    えっ、どうしようも無い?
    もう!貴方はどう思うか気になったのに!
    私はどう思ったのか?うーん私はね、たとえ自分という存在が溶けて消えたとしても多分気にしないと思うわ。だってそうでしょう?もしも世界が1人の妄想だったなら、そして皆がそれに気付いたならもう私達は1人じゃないわ、そして0に戻るの。でもそれは不幸でも、何も無い訳でもないのよ。


    私はねそんな木の1部になりたいの。

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:30:22

    >>86

    ほい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:44:36

    最後の完全開放戦辺りは司書補達がローランとかに託されて助けに行ったならエモい
    急に出てコメントないのは好きに想像してねってことだと思うけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:05:17

    >>82

    自レスだけど

    都市の星オールスター(3層目&カーロコア)でタコ殴りにしたら案外行けたわ……

    煙払い打撃紫の涙でオオカミ殴り倒したら、後は犠牲ゼロで結構楽勝だった。

    脆弱と煙の組み合わせの火力が半端なくて、煙デッキの恐ろしさを再確認した。


    脆弱つけながら光回復するくさび突きは結構壊れページなんじゃないかな……貫通紫の涙とも相性いいし

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:09:14

    言語の階の完全開放戦の好きなところは、ページの火力自体はそこまでおかしくないんだけど、死体の山が的中行動不能持ってたり、ミミクリーの確定混乱とか恐ろしい追加効果が勢揃いしてるところなんだよね。混乱追加ダメージも結構痛いし。
    赤い霧で普通に攻略してても、操作ミスしたら死ぬよなーってなるから最後までヒヤヒヤさせられる。

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:42:16

    イシュメールのPVで海に関する供述が出たけど、都市のどっかが海に面してるのかな?
    それとも外郭に住んでたのかな?
    都市じたいかなりばかでかいみたいだけどまさか島ってことはないだろうし。

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:54:28

    >>91

    都市の南の端に海って呼ばれてるどデカい湖があったはず

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:17:27

    ストーリーで気になった事、体の組織が都市の組織に使われる理由、自分を消してゆくの、の言葉の意味、光とは一体何なのか、アインの意図、アンジェラの意図、それがメタ的に何を表すのか。コギト、エンケファリン、共有無意識、まるで私達が住んでいる現代のような街並み。秘匿される特異点。物語にもなぜ特異点はあまり出てこない?特異点という言葉の意味。頭とは一体何なのか?意図は?なぜ都市の住人にすらそれを見ている我々にすら特異点の詳しい仕組みを教えてくれない訳、カルメンの意図、都市の病とは?なぜカルメンは科学的根拠はあると言ったのか?イェソド君にまたそのセリフを言わせた訳は何なのか?
    きっとこの物語を書いた者に迫れば分かるんだろうな。全ては繋がっているなら。

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:24:42

    あと結果から見るとちゃんとアインとカルメンは父親と母親してたし、アンジェラは娘だったんだなと思ったまる。書いて思ったがほんととんでもねぇ家族だなオイ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:13:26

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:25:21

    カルメンは死んでるしアインは意識はあるけど正気じゃないっていうローラン、アルガリア状態だしでもうあの状況になった時点でどうしようもねえ、っていうのが

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:24:09

    ロラジェリ夫妻の初夜はローランが半ば襲われる形であってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:08:28

    >>92

    そういえばこのデカい海はウェルチアースに連れて行かれるエビ漁船がある海とは別だったっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:12:53

    >>97

    ローランのほうがムードとか気にしていまいち手を出せないでいるところにしょうがないですね!ってガバッと行く感じだと解釈一致でこざいます!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 04:40:06

    あの世界は女が強い奴多くて女性受けのイメージができん

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:21:38

    ローランがアンジェリカに腕力で勝てない以上組み伏せられたらされるがままになってしまうんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:04:29
  • 103二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:04:30

    ここまで世間知らずだと優しい虐待を疑ってしまうな

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:07:24

    財宝と一緒に大事に部屋にしまわれているようにも見える

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:03:40

    同じ金持ちでもケセドは割とまともな家だったのかな
    まあ頭の重役になれる可能性がある家はある意味まともじゃないだろうけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:16:33

    よくよく考えてみたら頭も一応は普通に会社として就職希望者募集してるの逆に意味わからんな
    事務職と調律者で別口の可能性はあるけども

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:23:23

    人格ガチャが思ってたより何でもアリになりそうでワクワクすっぞ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:49:39

    ヒースクリフと会わせたらヤバそうホンルー

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:09:05

    調律者と足爪の募集要項とかどうなってるんだろう
    戦闘職未経験(でもなんかヤバそうな技術でなんとかするから)OK
    とか書いてあるのかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:38:34

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:10:24

    >>108

    ヒースクリフ君脳筋かと思ったら割と話できそうなタイプだった

    ホンル君は話できそうなタイプとは期待してなかったけどやっぱりいまいち話が噛み合わなさそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:37:17

    ヒースクリフとホンルーを一緒に管理させられる時計ヘッドかわいそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 04:11:15

    >>112

    大丈夫ですよダンテ

    その二人を上手く組ませる方法もファウストにありますから

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:46:58

    >>113

    いいえやはり修整しないとですね。上手く組ませるではなく。上手く組ませられるかもです。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:12:31

    今のところ五本指は
    親指:上下関係を重んじる
    人差し指:指令が全て
    薬指:芸術家集団
    って感じだけど中指と小指もどんな感じなのか早く知りたい
    中指はターニャを見るに強い奴が上!っていう集団なのかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:38:17

    >>114

    >>113

    自信喪失よわよわファウストちゃん概念はいいぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:33:26

    あの…脳筋のプロムンでもゲームクリアできるからっていうだけですよねそれ


  • 118二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:04:29

    先に進むと必然的にHE以下のEGO見なくなるから印象が薄くなっちゃう
    ヘルパーくんの武器防具とか割とデザイン好きなんだけど
    あとハゲの拳銃

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:09:08

    プロムンはEGOだとミミック剣で、幻想体だと燃え尽きた少女が好きなイメージがある

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:50:52

    >>115

    薬指の情報ってどこで出ていたっけ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:57:39

    >>118

    最後の最後に巫山戯つつ遊んでたらハゲビームが炸裂し全員ハゲになったまま光の木と化したせいでお前は無限の光になるんだが別の意味に聞こえちまう

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:16:35

    >>120

    リンバスの前日譚漫画のリヴァイアサンで出てる

    人間を使った文字通り生きたアートを作ってる奴ら(真っ当な絵画や壺もあるにはある)

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:53:39

    >>121

    最後ってどうしても油断するから列車走ってったり、いろんなビームが飛んだりするよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:50:08

    性能もデザインも両立してるEGOはこれはもう女王蜂

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:21:16

    レティシアもいいぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:42:15

    逆に認知度が一番低いEGOってなんなんだろう
    収容しづらくて、脅威度低めで、序盤でも使いにくいものって考えるとタフ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:58:01

    序盤に呼ぶと即死が怖い血の風呂は装備も超近距離だし微妙かな
    ホド抑制後は育成に便利になるんだけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:35:39

    リストカッターはDPSは悪くないはずなんだけどWhite武器に求められてるのはパニック鎮圧できる射程と攻撃速度だからね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:38:46

    とりあえず罪善さんとか、妖精とか取り回しが悪くなくて量産できる序盤武器は印象に残ってる

    あとはりんご
    マジであいつ火力おかしい。aleph装備なかったからギフト職員が試練を薙ぎ倒してて唖然とした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています