ラストタフジン 26ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:25:50

    お客さんこのゲームは“エロゲ”じゃないんだよ

    女とやりたいならそういうゲームをいくらでm はうっ


    ♢この前スレは…?

    ラストタフジン 25ピョンテ|あにまん掲示板一方的にアイシャは膝裏を叩かれるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ悲しき前スレ…https://bbs.animanch.com/board/736886/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:27:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:27:34

    しゃあっ アイ・シャ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:28:33

    はーっアイシャとイチャイチャイチャイチャしたいのォ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:31:36

    あ…あの…自分アイシャ好きなんスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:32:09
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:32:52

    しゃあっ 

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:35:49
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:43:03

    保守ついでにサムネにするか迷った画像が投下だあっ スレが消えちゃったらごめんなあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:43:59

    >>9

    公式イラストが一番シコれるのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:57:09

    なんじゃあこのチャオズは

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:00:13

    >>1がテクノブレイクしたあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:02:52

    >>11

    黒虫が居ると火属性耐性の関係で無害な蛆虫になるけどそうじゃないなら命中を375以上にして殴るのがいいのん

    次の黄ボンも考えると500まで上げておくと楽かもしれないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:07:56

    >>13

    なにっ そんなに上げる必要があったのかあっ

    アドバイスあざーす(ガシッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:10:45

    >>14

    計算式が回避率−命中率=命中確率だから回避が200なら命中300必要になるんだ

    これを覚えておくと自分が回避盾使うときに計算しやすいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:19:15

    >>13

    そんなに命中力上げる必要があるときは装備でなんとかなるんスか?それともステ振りリセットする必要があるんスか?

    忌憚のない質問ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:20:44

    >>16

    流石に基礎250ぐらいから500まで上げるとなると振り直しの必要があるのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:23:31

    >>17

    あざーす(ガシッ)

    こいつら狩るためだけのパーティ準備しておいたほうが良さそうスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:27:24

    >>18

    参考程度にワシがEv2-2ex周回したときは

    フルリンクエタニティで命中チップ+10一つ装備して命中440程度確保できるステ振り、レオナのパッシブとアクティブで500確保ってやってたのん


    黄ボンとか相手にするときは周回終わるまで専用のステ振りが必要なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:31:15

    あ…あの自分…タランチュラにブラックハウンドを殺されちゃうんスよ
    耐久振りの前衛の方がいいんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:35:51

    >>20

    タランチュラ相手に回避盾用意するとなると回避全振りかつ回避関係フル装備の120レベルプニルが必要なんだ

    耐久についても属性攻撃だから火属性耐性をあげないと意味がないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    昇級セーフティとかに耐熱コーティング+10とか装備させたらダメージほぼ無効化できるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:41:04

    >>21

    セーフティ全然育ててないから他のキャラでちょっと色々試してみるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:43:11

    >>22

    軽装型保護機は属性耐性持ってるからコーティング+10装備で特定の属性耐性を100%にできるっスよ

    もちろんペロちゃんもメチャクチャ属性耐性持ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:47:12

    >>23

    なにっ さあペロ!やってみろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:49:18

    >>23

    ふぅん困ったときのペロちゃん頼みってわけか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:01:23

    あざーっス>>23さんのおかげでショート・レンジからの周回の練習になったっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:58:54
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:05:41
  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:08:39

    >>28

    スレ画ケシクで最新とすぐにわかるのは好感が持てる


    感謝します

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:18:50

    経験値とってもおいしかったのん……

    ウアアア資源ガモノスゴイ勢イデ溶ケテイクーッ
    助ケテクレーッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:23:44

    >>30

    資源みたいなもんエミリーに回収させればすぐにたまるやんケ、何助け求めとんねん

    120エミリーを使うという事は装備も揃っていると考えられるから、すぐに貯まると考えられる


    栄養が...栄養が死んだあッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:29:26

    >>31

    "エイダー"

    お前が3-1EXを走れ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:33:27

    >>32

    勿論走らせてる、部品もいるから遠征を栄養重視に出来ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:36:12

    あーっ ワシも早うエイダー造って周回したいのォ
    緑色の演算パーツが全然集まらないのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:36:01

    とりあえずアレクサンドラで走れるEXステージでひよこをニワトリにしてもらうのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:37:44

    >>35

    待てよ、今の流行りはエミリーによる5-8EXランだぜ

    最速でLv100にしてやりますよクククク


    代わりに好感度が上がらないんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:56:34

    エイダーを作るだけなら簡単なんだよね
    なにっ 周回レベル10装備が複数必要

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:59:50

    >>37

    待てよ、1リンク周回編成もあるんだぜ

    もちろん、効率は落ちるのでそれで稼いで装備を揃えるのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:08:46

    あ、あのようやくイベントストーリー進められてるんですけどもしかしてラストタフジンてストーリーやっぱめちゃくちゃ面白いんじゃないスか?忌憚っス

    ピョンテなキャラとちょこちょこおかしいキャラでカバーされるけどやっぱ面白いと思うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:16:34

    >>39

    フフフ とっても面白いのん

    しゃあけど短すぎますわ某運命みたいに長々と引き伸ばさないのはいいけどそれでも短すぎますわ

    やっぱり重要キャラが合流したいきさつとか見たいよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:53:43

    >>40

    タケノコみたいに突然主要キャラが生えてきたんだ

    謎が深まるんだ


    マリーや龍以外の指揮官クラスとかドクターとか本当になんの前触れもなく出てくるんだよね

    ペロやバニラのコンパニオンやバトルメイドもシナリオ上は唐突に出てきてるんだ


    キャラ数が多いゲームの哀愁を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:00:26

    前のスレでもキャラが唐突に出てくることに困惑してる人がいたんだよね
    やっぱり後付でもいいから補完して欲しいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:50:57

    はーっケシクの上官バイオロイドちゃんかわいいのォ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:53:41

    一騎駆けしているときは半分オートで敵をなぎ倒して且つシマウマみたいにもう半分で休めるとかカーン隊長が怪物すぎるんだよね、怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:56:18

    >>43

    正直実装してほしいのん

    前線指揮官用に作られたバイオロイドと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:02:45

    うーっ朝凪をドロップさせろ アニキ全然落ちなくておかしくなりそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:14:13

    もしかしてモジュールでレベル開放してもレベル上げは別途必要なんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:55:37

    >>47

    アイシャ「なめてんじゃねぇぞ!コラ!(ゴッ)戦闘も本も無しに強くなりてぇだと?なれるわけねぇだろうが!(グシャッ)」

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:21:58

    >>48

    はーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:46:00
  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:41:10

    ペロとケルベロスとヴァルキリーとファントムで誰を昇級させるか迷っちゃうのん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:57:14

    今の環境だとSSコアは龍よりエタニティに使ったほうがいいのん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:07:02

    >>51

    ALファントム編成が出来るならファントムでそうじゃないならケルベロス優先でいいと思うのん

    ペロちゃんやヴァルキリーはやりたい編成があるならぐらいスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:11:29

    >>53

    アドバイスありがたいのん…

    ケロちゃん昇級させるのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:11:33

    >>52

    龍は高火力全マス攻撃で一掃できるのが強みだからエタニティとはまた強みが違うスね

    それと龍は設定上ワンオフモデルだからSSコアでしかフルリンクは出来ないのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:13:42

    >>45

    あれって髪色とか雰囲気的に不屈のマリーの前身なんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:31:20

    単騎無双してる間はカーンになった時のことや見殺しにしてしまった仲間たちの遺言や断末魔が頭蓋を木霊し続けていてそれを他人に話すこともできないなんて俺がカーンなら枕を濡ら…なにっカーン当人も枕を濡らしている

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:56:41

    ホードの連中見てると鉄のララバイが聴きたくなるのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:07:05

    >>52

    基本的に龍っスね、しゃあけど今回のイベを完走したい等どうしてもエタのフルリンクが必要なら優先もありと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:29:41

    ムフフ…お布施代わりに課金するのん
    アイシャは潤ってワシはドスケベを手に入れる
    Win-Winじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:30:40

    >>60

    なんのスキン買ったのか見せてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:06:29

    >>61

    シェードだと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:14:30

    >>61

    とりあえず削除対策の為に編成画面でお茶を濁すのん

    他にもくノ一姉妹のとか女傑とかサイプリに伯爵とか気になってたのを大人買いしたのん。

    これからは毎日がドスケベスキンフェスティバルだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:19:58

    >>63

    なにっ 健全そうなのがLRLちゃんのしかないっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:00:37

    >>64

    あ…あの自分…LRLのマイクロビキニスキン欲しいんスよ

    実装してもらっていいスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:02:23

    >>65

    ボケ────ッ

    本国はロリのエロは厳しいと言うとったやろうがっ

    成長したら良いよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:05:19

    >>66

    ”サイクロンプリンセス”お前が着ろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:53:12

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:56:46

    小宮果穂でシコれるやつはピントちゃんでもシコれる傾向にあるんだぜ
    逆も然りだし、俺もそのタイプなんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:13:12

    >>69

    ピントちゃんは基本スキンが一番ピョンテだと思うのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:46:38

    イベントの周回方法ってどうやるんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:50:36
  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:29

    ダストストームが落ちるまでにカーンが一人でも落ちてくれれば御の字と思ってたのは俺なんだよね
    (一晩放置しただけでフルリンク分集まるなんて)凄くない?
    もしかしてSSといってもキャラやステージで落ちる確率変わるんじゃないんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:12:32

    5-8Ex、SSドロップ→分解で青チョコとってもおいしいのん…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:52:38

    クククククありがたく思いな
    その薄汚ぇ戦場に俺のゴキゲンなハッピーハッピーをぶち込んでやるケ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:09:22

    精密分解施設V開放のために装備をアホ程分解しとるんや その数…500個

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:11:07

    教えてくれ
    ダストストームを主軸としたカーンのステ振りはフルリンクボーナス含めて回避全振りが正しいのか?

  • 787622/07/04(月) 09:12:04

    装備の分解の為に晩餐Ev-2Bを周回してるけど更に効率良い場所があるなら教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:28:19

    >>77

    完全にタンク要員として運用するならそれも1つの手のん

    ただホードの強みは速攻性と殲滅力だと個人的に思ってるのん、それに回避に振らなくても自分だけで280いくからこれでダメなら別の編成にするといいのん

    なのでクリ100%命中攻撃に振ってフルリンクはスキル威力+15%が安定だと思うのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:46:45

    >>79

    あざーす(ガシッ)

    装備が育ってないんでクリ周りが不安っスけどやってみるっス

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:49:06

    ◇この記号の意味は…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:52:38

    >>77

    聖所見据えてホード編成や軽装型中心の編成するつもりならそれでいいスね

    標的かつ回避400オーバーだと昇級セーフティと違った高難易での運用が捗るっス

    忌憚のない意見ってやつっス


    ただ高難易度にも手を出したり編成考える余裕ができる頃ならアタッカー用のフルリンクカーンと回避盾用のノーリンクカーン作れる状態になるから

    最初の1人目ならアタッカー運用で考えてもよさそうスね

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:54:09

    >>81

    意味って

    アイシャの不手際やん

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:39:39

    >>82

    ふぅん回避盾用ならノーリンクでもいいってことか

    実はダストストームを落とすまでにカーンがフルリンク分+1があるから別々に育てることはできるんだよね

    まぁ装備を全く強化してないので高難易度はずっと先の話だけどなブヘヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:12:55

    >>84

    回避盾はそもそも被弾する時点でそのステージでは使えないから耐久を考える必要は無いし攻撃力も不要だからノーリンクでも問題は無いのん

    フルリンクボーナスに回避も無いしな(ヌッ


    特定のwaveだけ被弾するから安定性を求めてとかはあり得るけどレアケースっスね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:45:19

    >>75

    ハッピーハッピーやんケ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:50:32

    >>86

    うーっハッピーハッピーちゃんやんケとやらせろ

    早くやらせろ


    破壊しか知らないAGSにメスブタボディとピョンテと快楽を植え付けてグチャグチャにするんだ

    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:58:36

    >>87

    うーっうーっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:48:44

    あ、iPhoneのアプリ版だけどやっと共振のアレクサンドラが掘れたのん……。一ヶ月前に始めて攻略見ながらずっと4-8篭りきり……。

    なにっ、特殊代用コアがもう無い!?う あ あ あ!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:55:11

    >>89

    落ち着けケンゴ!とりあえず今月分のオルカパスから貰うんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:10:07

    >>90

    とりあえず手に入れてあと2つあるんだが、誰に使えば……。ちなみにラビアタには4、ソワンに3使ってる……。


    無敵の龍に使った方が良いって知らなかったんだぁ!ラビアタに使ったのは性癖からだぁ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:14:26

    >>91

    使えるからぶちこむんやない

    性癖だからぶちこむんや

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:25:41

    性癖に従う>>91には好感が持てる

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:33:14

    >>92

    >>93

    ソワンは使用感、ラビアタは性癖からコアをつかったんだぁ!スタメンでめちゃくちゃお世話になってる。


    アドバイスかんしゃなのん、というわけでラビアタに一つ使おうと思う。もう一つは性癖に従い天香のヒルメに使おうとおもうのん。ゆっくりプレイしてまた手に入ったら龍に使おうと思う。

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:50:51

    うーっ早くブラックハウンドの専用装備をドロップさせろアニキ ドラキュリナと違って全然落ちなくておかしくなりそうだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:36:07

    >>94

    性癖に従うのは正しいけど龍は物凄い色々な周回編成で使うからいざってとき苦労するのは覚悟して置いたほうがいいスね


    新し目のイベントだと龍対策されてるからあまり周回編成に入ることは無いけどそれ以外ではほぼ出番があるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:42:45

    >>95

    ドラキュリナをボボパンして落ち着けケンゴ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:47:56

    とってもおいしかったのん……

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:31:21

    >>85

    >>フルリンクボーナスに回避も無いしな

    えっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:37:47

    >>88

    アザーズ(どたぷん)

    >>96

    まぁ龍を使いこなすには強化済み装備が必要らしいしそこまで行く頃にはまたSSコアが貯まってるだろうけどなブヘヘヘヘヘヘ

    >>95

    装備はあっけないほどあっけなく落ちたのにドラキュリナは恐ろしいほど全く落ちてないのは俺なんだよね

    運じゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:52:59

    >>99

    ペロのフルリンクボーナスじゃねぇかよあーーーっ


    各キャラに固有フルリンクボーナスが存在するのん

    カーンの場合は存在しないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:53:26

    >>99

    話の流れからして

    のことだと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:56:44

    >>101

    >>102

    なんやねんその”固有フルリンクボーナス”って?ワシは知らんで

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:41:40

    ムフフ…製造で作れたのん

    けどなんで未だにタチが製造出来てねぇんだよあーっ
    もしかしてタチはSSレアより確率低いんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:08:57

    取りあえず専用装備を掘り終えたのん、後はレベリングを終わらせて勲章も回収してやりますよクククク

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:40:34

    あーっ早よ追加のステージでゴルタリオンの専用装備を掘り彫りしたいのォ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:12:25

    素材が犠牲になったけど推しがついに120到達したから自慢するのん…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:13:43

    >>107

    ミホちゃんのこのヤンチャ感ある笑顔に狂わされてるのん…可愛いのん……

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:13:59

    >>107

    ミホちゃんの立ち位置が最強すぎて恋心がバーストしたのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:16:21

    >>107

    ムフフ…ミホちゃんならこの漫画のミホちゃんがかわいいのん

    その晩の行為メチャクチャ激しそうなのん


    https://m.imgur.com/a/Tb0Ish4

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:19:48

    エミリーのレベルを120にして好感度も200にしたんだァ
    さあ約束通り5-8ex周回に必要な装備を教えてもらおうかァ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:32:03
  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:45:26

    ムフフ資源周回するための装備を強化するために資源周回するのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:49:09
  • 115二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:51:52
  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:52:32

    >>112

    あざーす

    ・粒子加速器:[力]+10

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:54:53

    >>116

    120レベルエミリーランは上級者用と言われるほど装備要求も条件も厳しいんや

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:55:03

    >>116

    >>28を参考に掘ればええやん...

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:26:46

    ようやくサラマンとケシクが100になったからイベントのCに挑戦できるのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:16:27

    メイ隊長は威勢だけはいいですよね
    威勢だけはね

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:21:25

    >>120

    メイに俺のことキライなんだろごめんなって言ってみたいのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:53:35

    >>121

    それで態度を変えてきたら犬畜生のように扱ってやりますよクククク

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:00:05

    >>122

    旧人類は地獄へ行きやがれッ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:01:31

    >>120

    それジョークか?

    面白い事言うなあこのおっぱいギガンテスは

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:27:27

    >>123

    本当はそういう欲求があるんだろ?人前ではいつも通りだけど2人きりになると首輪を付けて犬の様に媚びるメイはどうだい?ボクぅ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:44:12

    >>125

    メイが…メイが泣いたあっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:38:13

    EV2-1Cの星4面倒くさすぎるのん……
    AP管理ミスると達成出来なくてはーっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:23:55
  • 129二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:28:19

    >>128

    クリア自体はぶっちゃけ適当な編成でも出来るけどちょっとずれると星4達成出来なかったりするんだよね


    考えたら別にホード編成に拘らずに特定の敵は特定のキャラが倒せるようにお膳立てしとけばいいだけっスね

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:18:10

    不思議やな イベント中の方がイベント前より虚無期間に感じる

    何でや

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:22:06

    小出ししすぎっスね
    二週に一部だけなんてケチケチせず一気にイベントを出した方がいいっス

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:34:28

    美味しいイベントほど周回が簡単だから話すことが無くなるのは仕方ない本当に仕方ない

    イベントのストーリーについて深く語るかキャラ愛を叫べ…鬼龍のように

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:39:43

    ssレアのキャラと専用装備取り終わったし我慢してた特殊製造に資源をぶち込むか悩んでるのは俺なんだよね
    勲章はそもそもステージクリアすらできる気がしないしな(ヌッ)

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:42:35

    >>133

    赤チョコ溜まってるならどーんとやるのも楽しいスね

    ワシも900/900/900/100で30回ぶん回したりしたのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:47:00

    >>134

    うぁぁぁ し…資源が30万以上練り溜まってる

    やっぱし怖いスね上級者は

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:50:06

    あ…あの自分…栄養が残り130くらいになっちゃったんスよ
    どうしたらいいか教えてもらっていいスか

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:51:05
  • 138二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:53:24

    >>137

        メスブタ

    ♢このかわい子ちゃんは…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:03:16

    >>138

    紹介しよう"シスターオブヴァルハラのアンドバリ"だ


    オルカ号の資源管理をしてるんだよね

    泣かせたくない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:18:59

    >>136

    エイダーで資源ランすればええやん...


    それ以外は遠征を全部栄養に送るのも当たり前っスね、イベント遠征がおいしゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:54:04

    常にドロップアップのキャンペーンやって欲しいのは俺なんだよね
    装備強化で10万とかふっ飛ばしても3日もあればそのぐらい稼げてハッピーハッピーやんケ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:02:53

    あ…あのスレイプニール…教本上げると「昔一日千個以上貰った」って言うんスよ
    もしかしてぷにるちゃんはキツイ補習を受けた過去があるんじゃないんスか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:42:16

    >>142

    ぷにるちゃんはスーパースターだからファンからのプレゼントをたくさん貰った過去があるんだよね

    すごくない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:21:50

    >>142

    おそらくプニル・ブレインのせいで何冊も読まされたものと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:22:13

    ウアアアピョンテダーッ
    ヤラセテクレーッ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:23:02

    >>145

    ムフフ…裸ワイシャツクッソエロいのん

    本国だと2月とか3月実装のキャラだから激烈に前倒しなんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:27:07

    >>146

    ホードイベやってるからその繋がりで前倒しでホードメンバー実装したんスかね

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:02:55

    あーっエルとエルとエルとオメコオメコオメコしたいのォ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:51:01

    >>148

    あ...あのこの娘...『天空のエラ』って言うんスよ、名前覚えて貰っていいスか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:56:44

    >>149

    しょうがねえなエラがエルって呼んでほしいって言ってるのに…………

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:09:57

    >>150

    なんやねん、その”エル”って呼んでって?ワシは知らんで

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:13:51

    不思議やなイベント中よりもイベント前の方が盛り上がっていた
    なんでや

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:24:20

    >>152

    待っている間は無限に感じられるけど読むのは1日で終わるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:33:35

    あのう、キャラ愛を語りましょうか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:07:30

    やれっ>>154

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:20:14

    >>155

    紹介しよう"リンティ"だ


    クククク…リンティはボクっ娘・巨乳・ナルシストそして可愛いが含まれている完璧バイオロイドだァ

    制服スキンはタッチするとおパンツ見せてくれるし胸タッチでカーディガンが少し下がって乳首のピンク色が見えるんだよね

    ピョンテじゃない?

    誓約時のセリフは普段のリンティからは見えにくい司令官ラブがちゃんとわかるんだ

    制服スキンの方がよりグッときてリンティ愛が深まるんだ


    性能面についても高回避・反撃・テンポの良い攻撃で初心者の間はとってもお世話になったのん…………

    未だに赤ボン相手には無類の強さを誇るしな(ヌッ

    しゃあけど単騎で使うことを想定したような性能だからもう少しスカイ・ナイツとのシナジーが欲しいわっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:40:27

    >>156

    リンティに限らずスカイ・ナイツは全体的に単騎運用前提な性能なのん

    少しはシナジーを持たせろ…ホードのように


    まあシナジー持たせ過ぎるとその編成での運用が前提になるんやがなブヘヘヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:04:10

    もしかしてワシは


    L
    R
    L


    になれるんじゃないスか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:11:52

    >>156

    はーっ常々自分カワイイって言ってるキャラにガチでカワイイって伝えてオタオタしてるところ見たいのォ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:29:56

    >>157

    かろうじてシナジーのあるハルプニが本編で全然絡まないんスけど…いいんスかこれで

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:50:40

    >>157

    待てよ

    グリフォンはS昇級で機動型か21スクワッドなら攻撃支援するようになるから入れておくだけで火力の底上げになるんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:30:45

    >>161

    グリフォンちゃんとオメコオメコ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:12:44

    あーっはよ3部やりたいのオ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:28:34

    ttps://t witter.com/Sei_kazeR/status/1545275713904734208?s=19

    なにっヨアンナは猿空間送りにされたのではなかったのかぁっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:43:57

    >>164

    おそらく前にあった大炎上時にあった改善策の使用されないキャラへのテコ入れだと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:12:45

    >>165

    今でもS2や専用装備は優秀なのでいい感じになって欲しいですね、マジでね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:33:51

    >>165

    ふぅん運営は有言実行ということか

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:13:57

    数ヶ月粘ってたアザズさんがやっと来たのん
    高身長爆乳でマイペースな可愛いお姉さん好きなんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:23:04

    >>168

    おめでとう!お前は立派な"ピョンテ"になった…

    "マッスルマニアビキニスキン"を購入するサリョカニピョンテにふさわしい男になった…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:54:29

    >>168

    こんなピョンテな体つきが許されていいのか

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:23:21

    アザズの性能の話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:46:06

    ムフフ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:11:47
  • 174二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:12:18

    https://www.last-origin.com/news_view.html?no=451&pg=1

    フェザーに新規スキンと精をはなてっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:54:35

    もしかして、LRLは駄目でも真祖ならOKなんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:15:16

    >>175

    俺はボーダーレスだぜ

    LRLもタチもサイクロプス・プリンセスも平等にピョンテしてやるのさ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:25:57

    >>174

    こんなにピョンテなのにアルヴィスがピョンテNGだなんて…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:23:53

    >>168

    アザズさんの可愛さはもっと広まるべきなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:28:02

    >>177

    ククク…アルヴィスは低身長、爆乳、そして精神面を兼ね備えた完全ピョンテバイオロイドだァ………

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:06:53

    明らかに通常スキンより胸が大きいんだよね
    ふうんあのサイズでも着痩せしていたということか

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:12:47

    21分隊のレベリングも終わったし他に育てておくべき子を教えてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:23:23

    >>181

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:06:50

    不思議ですね…何スレか前は1日2日でスレが埋まるぐらい勢いがあったのに
    今は落ちそうになっている

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:20:49

    イベストが思ったより短くてちょっとした虚無期間なんや
    ちょっと前にやってたエルフ村が長めだったから余計にな
    とはいえ明日は第3部追加だしストーリー考えるのも大変だからもうちっと虚淵をリスペクトするがなブヘヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:26:46

    そろそろチャレンジ本腰入れて攻略と思ってるけどなんかモチベが上がらないのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:41:38

    ムフフ…スカラビア前倒しで色々と希望が見えてきたのが俺なんだよね、オラーッはよいろんな子実装せんかい

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:51:15

    あーっマグロのスカラビアに無責任種付けして孕ませて捨てたいのォ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:22:42
  • 189二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:30:03

    >>188

    待てよ、特に暴力は受けてないから扱いとしてはマシなんだぜ

    例えばドラキュリアなんか心をぶち折る為に色々されるからなブヘヘヘヘヘ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:59:00

    うわっスカラビア狙って製造しまくったらエラとエラとエラとエラがダダ被りやん
    あははこれは嬉しいわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:26:59

    グラシアスとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

    強くてデカいドラゴンお姉さんロボットなんて盛りすぎなんだよね凄くない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:26:45

    第3部が始まってすぐメイ愚弄はルールで禁止スよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:33:21

    これでも私は慎重派でね
    EV3-1を見させてもらったよ
    その結果メイ隊長は情けないということがわかった

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:38:52

    あのう、スレ立てしてきましょうか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:41:32
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:45:59

    御スレ埋めだぁっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:49:30

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:56:22

    もうねんねや

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:19:14

    ヌッ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:22:45

    オメコオメコオメコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています