東「ワイ、東隊をやめろ」 ワイ「え」Part5

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:28:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:29:30

    なんかスレ絵の東さんがなんかじわる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:31:11

    最初からスレ追ってきてるけど自分がこんな感じの感想や。なんでこんなに続いてるんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:33:06

    とんでもねえ事になってんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:37:20

    >>4

    やったね 一人確保だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:39:15

    和久井隊結成できるね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:41:22

    なんかワイスレって長く続くのちょくちょくあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:41:42

    >>5

    不穏なワードがあるけど、良いのかこれ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:43:31

    >>8

    平気だよ おそらく

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:48:14

    ボーダー本部で憧れのお姉さまのあんな姿やこんな姿を見ちまうんだ・・・ 精神を保てないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:50:29

    学校で綺麗なカッティングソープをくれた憧れのお姉さまは、今


    隊室で欠損まとめ動画見てニヤニヤしています・・・



    素敵☆

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:53:50

    >>11

    桜子からもらったやつかな その動画

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:54:38

    どうせなら全員星輪のお嬢様でチーム組んでほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:55:39

    名前:和久井 笑美
    あだ名:Y(ワイ)
    年齢:18歳
    身長:164
    誕生日:3月27日
    血液型:AB型
    星座:ハヤブサ座
    職業:高校生、ボーダー隊員
    好きなもの:東隊、欠損、頼りになる大人、鳩原、水上、みかみか、マキリッサ、双葉、蟹、ブドウ、手羽先
    嫌いなもの:欠損、不和、陰口、他人の感情
    趣味:会話
    ポジション:元攻撃手→元銃手→元狙撃手→万能手
    所属:東隊→フリー
    個人ランク: スコーピオン:8952
    家族:父(故)、母
    副作用:感情受信体質(指すような感覚があるのかは不明。ただ本人の気質がMなのでどんな感情を受信しても思わず笑みが溢れる。周りからは引かれる)

    トリガー構成(候補)
    ハンドガン(アステロイド) ハンドガン(バイパー)
    スコーピオン       スコーピオン
    シールド         シールド
    イーグレット       バッグワーム

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:56:14

    スレ主じゃないけどなかったのでコピペしました

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:56:16

    後輩ちゃんの名前なんだろうか
    Y繋がりで瀬田ちゃん(z)とかアリかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:57:39

    オペの子もしかして前スレで見かけたファンクラブ在籍のアヘ顔にキュンジュン♥️(意訳)しちゃう系トンデモガチ恋勢の子か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:58:18

    >>16

    XYZはええな

    ジャンプ的にもええわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:58:54

    >>18

    Xは楠木とかか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:00:03

    XYZのポーズ作りましょうとか言い出すお嬢様はおらんか・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:00:55

    ???「ダメだ……何も変わってない……!あの笑顔が助長されて余計に酷くなるだけだ……!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:01:53

    岩井隊に続いて和久井隊が出来ちまう〜!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:02:47

    一人はお排泄物なお嬢様が欲しくなるんごねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:03:34

    瀬田ちゃん?
    どんな子だろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:04:17

    後輩お嬢様の名前、花恋とか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:05:33

    瀬田花恋ちゃん

    可愛い名前だね
    それはそれとしてお姉様のアヘ顔に興奮するんだね

    やべえなこの組織

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:07:13

    戦闘員でXYZネームが良いかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:08:55

    >>27

    つまりワイをサンドしてる状態……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:12:10

    >>26

    脳破壊だから最初は憧れのお姉様が絶頂顔で戦ってるのを見て二、三日寝込むけど何日かしていく内にお姉様のいけない姿に惹かれていき変わっていくタイプかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:12:26

    岩井隊と言いワイのチームはXYZになるさだめなのか。
    一人くらいは真っ当なお嬢様欲しいな。でも和久井が問題過ぎてどういう経緯で入るのか全く想像つかないけど。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:13:26

    瀬田ちゃんは少し世間知らずだけど争いが苦手で心優しい性格だったりするかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:14:07

    オペレーター研修直後に憧れの和久井先輩とお近づきになれたと思ったら、なんと隊を設立すると聞いて思わずその場でオペレーター立候補!
    無事採用され喜んでもらえた上に、先輩の初めて(の隊員)にまでなっちゃってもう最高! と舞い上がってたら、そのまま流れで報告しにいった東さんと大変親しげな様子を眼前で見せつけられて1死
    いやでも話聞くとどっちかってと保護者みたいな関係みたいだし大丈夫! 大丈夫まだ心は強く持てる! と思ったらブロッコリーと丁々発止のやり取りを見せつけられて2死
    そして楽しげな様子の和久井先輩の(まともな方の)笑顔を直視してそれはそれで思わず3死

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:15:51

    >>32

    スリーアウトデッドボールしてんじゃねーかよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:16:47

    >>29

    瀬田「あの心優しいお姉様は・・・ 傘を忘れた私に相合い傘してくれたお姉様は・・・ お弁当忘れた私に唐揚げをくれたお姉様は・・・」

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:18:51

    >>34

    色々忘れすぎでは?

    おっちょこちょい属性?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:19:35

    >>34

    もしかして君別役タイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:21:40

    >>36

    自分以外のことばっか意識しちゃうタイプかも

    周りに気が利きすぎて自分のことがおざなりになる感じ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:22:14

    >>37

    それだったらオペレーターは天職かもね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:23:05

    おっちょこちょいのしっかり者ってことか…なるほどね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:29:36

    わんこ系なのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:40:56

    趣味とか好きなことに困ってる人を助けるとかありそう 瀬田ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:42:46

    (お姉様が隊を追い出されて新しくチームを作る⁉︎)
    「わ、わたくしめにお任せください!!!!!!(言ってしまいわしたわ〜)」

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:54:38

    >>42

    可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:19:49

    >>32

    わたくし水上先輩には負けませんからって宣言しに行って一方的にライバル視してほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:20:58

    >>44

    水上困惑

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:38:02

    別に無理にxyzで隊埋めんでもええんちゃう?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:57:05

    ワイちゃん、ある程度常識人に囲まれていた筈なのにヤベエ後輩が身内にできてしまう……

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:22:24

    類友……

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:23:03

    瀬田花恋て名前はXYZ要素無しでも良い名前な気もする

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:24:37

    頑張れるのが得意なら処理能力は結構上の方?
    前向きな性格でオペレーターなら本人の気質かトリオンの問題かどっちだろうね
    トリオンあるなら戦闘員になって欠損した方がお姉様のアヘ顔見れて楽しいだろうし、トリオン少ない方かな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:28:05

    >>50

    トリオンあるけど自分で争ったりするのが苦手なパターンもありそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:51:43

    周りに気が利きすぎて自分のことがおざなりになる感じらしいけど何の能力が高くなるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:05:58

    高いのは分からないけど並列は低そう
    オペレートは2~3人が限界

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:08:44

    >>52

    情報分析高いのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:10:17

    来るか! 1人1部隊!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:11:04

    >>55

    xyzなら三人対だろ。

    冬馬対みたいなこと

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:21:58

    並列が低い分情報分析10あったりして

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:25:15

    >>57

    10やばくね? トップなのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:30:06

    瀬田「あなたには負けませんから!」
    水上「えっ」
    瀬田「​───私はお姉さまと相合傘をしたことがあります」
    水上「はあ…」
    瀬田「お弁当の唐揚げを頂いたこともありますし、私が苦手な虫から守って頂いたこともあります」
    水上「ん?」
    瀬田「あなたにありますか?お姉さまと相合傘をしたこと、唐揚げを頂いたこと、守って頂いたこと。ないでしょう!なので私の勝ちです!ふふん」
    水上「あー…あいつ虫めちゃくちゃ苦手やで」
    瀬田「えっ」
    水上「こないだも泣きながら電話かけてきたし」
    瀬田「えっ」
    水上「あと相合傘?はあいつが傘忘れた言うから家まで送ってったな」
    瀬田「……」
    水上「こないだ弁当の唐揚げ取ったら俺の天ぷら取られたわ」
    瀬田「…………せんから」
    水上「ん?」
    瀬田「絶対負けませんから!このマウントブロッコリー男!!!」
    水上「マウントブロッコリー男!?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:36:59

    水上以外には普通に親切に接してそう
    気が効くわんちゃんタイプ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:47:10

    取り敢えずもう一人の隊員は和久井ちゃんに脳を焼かれた後輩ちゃんを心配してついてきたお嬢様学校の庶民担当にしよう

    水上&和久井を付け狙う後輩お嬢様に付き合ってくれる程度には仲のいい子
    和久井のことは「変な先輩だな〜」位に思ってるドライな感じで

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:48:13

    もう一人はまだ決めなくてもいいのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:02:59

    今のところ出てるやつ
    瀬田花恋ちゃん

    自分以外のことばっか意識しちゃうタイプ 周りに気が利きすぎて自分のことがおざなりになる感じ

    並列処理は低い方 情報処理10!?

    戦いが苦手なわんこ系 基本親切だけど水上には厳しい

    濃ゆいな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:07:31

    水上「和久井、おまえんとこの発足中の部隊やけど、あのポジション担当できる隊員は抑えといた方がええで」
    和久井「へぇ? わざわざ水上がアドバイスしてくるなんてね。どのポジション? やっぱりスナイパー?」
    水上「ちゃうちゃう、こんなん誰が必要かなんて決まっとるやろ。『ツッコミ役』や」
    和久井「なんの話???」

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:24:08

    和久井隊のメンツがこすぎて東さん頭抱えそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:26:51

    >>63

    一人目で濃ゆいんですが

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:28:32

    >>63

    情報処理ではなく情報分析じゃね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:41:25

    並列処理低いってことは5〜6くらい?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:53:54

    >>68

    もっと下げて

    戦闘員二人ってのも有りかもしれん

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:54:20

    木虎→瀬田かわいい
    瀬田→木虎さんかっこいい!

    和久井→木虎ちゃん仲良くしようよぉ
    木虎→和久井さん、負けられない戦いというものがあるのよ

    なぜなのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:57:13

    BBFだとオペちゃんみんな最低でも5はあるな
    これより下だと複数隊員厳しいんじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:01:37

    >>69

    いやぁ5で良いと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:03:55

    情報分析10てどんな感じなんだろう
    やばそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:20:30

    >>70

    先輩だからね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:29:45

    >>73

    今のところ8が最高値だっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:38:10

    天丼食べたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:48:12

    めちゃくちゃ絵師が出没するよ 

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:55:57

    >>76

    健康に良い ありがとう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:04:20

    並列処理5 情報分析10
    他はどうだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:23:04

    >>76

    付き合ったら2人とも

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:59:05

    なんか和久井隊出来る流れになってる?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:10:44

    >>81

    まだ前スレ200出たオペレーター一人だけだ

    まぁ漆間みたいにオペと隊長2人部隊は組めるけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:11:32

    ~夏祭り~

    和久井「今年も盛況だね」
    水上「俺ここの祭り初めて来るんやけど、和久井は毎年来とるん?」
    和久井「まあね。東さんと二人でとか、東隊が出来てからはそっちでとか。水上は生駒隊で来なくて良かったの?」
    水上「あー、なんやみんな別の用事があるらしくてな(実際は妙な気利かせられただけやけど)」
    和久井「ふうん…。じゃあ今日は私が案内してあげよう。まずはあっち……の前に、(東さんに送る)写真撮ろう写真。くっついて~」
    水上「おう」

    和久井「水上!あっちに型抜きある!」
    水上「あーあー走るな、迷子になるやろ」
    和久井「おじさん型抜き二人!」
    水上「聞けや」
    和久井「カッティングフルーツで鍛えた私の器用さに驚くといいよ……ふっ、水上下手くそだね…」
    水上「なに笑とんねん」
    和久井「ふふん、手伝ってあげる。手貸して」
    水上「…………」

    和久井「水上!そろそろ花火上がるから行こ!」
    水上「分かった、分かったから手ぇ引っ張んなや」
    和久井「綺麗だねー…」
    水上「おー。……帰り送ってったるから勝手に走んなよ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:07:53

    >>70

    瀬田ちゃん高1くらいかと思ってたけどもしかして中学生?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:03:26

    和久井ちゃん 水上と付き合っちまえよ¡

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:12:18

    後輩ちゃんがワイちゃんを襲うのが先か
    水上とワイちゃんがなんやかんやくっつくのが先か
    それともいっそ第三勢力ガチ恋勢男の子が現れるか

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:36:04

    後輩ちゃんの見た目とか決めたいね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:58:25

    >>87

    個人的にはツインドリル希望

    それも髪質が固くて量が多いせいで縛って纏めた方がマシ程度の理由で仕方なくやってて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:18:20

    >>87

    おかっぱボブとか

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:01:36

    後輩ちゃん 脳破壊後はどんなお姉様も肯定しそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:51:11

    >>88

    >>89

    どちらも甲乙つけ難い

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:58:36

    「お姉様!私まだまだランク戦のこととか知らないこと沢山なので、是非放課後に教えて欲しいんですの!」
    「それは良いんだけど本部住まいの私はともかく瀬田さんがわざわざボーダーに来るの大変だよねぇ」
    「なら学校では!」
    「学校は誰が聞いてるかわからないから駄目なんだよね。ほら守秘義務ってのがあるから」
    「で、でしたら、私の家は!!!!!!」
    「えぇ!?せ、瀬田さんのお家⁉︎えへへ・・・い、良いのかなぁ?年下の子の家にお呼ばれとかハジメテダキンチョウスルゥ・・・」
    (ほわわぁぁぁぁ!!!思わず誘ってしまいましたわぁァァァァァァァ!!!!!!ひかれてないかしらぁぁぁぁ)

    その後30分くらいお互いの顔をチラチラ見ては様子を伺い続けていたという・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:06:50

    >>91

    便利な設定があるではないか、トリオン体。

    換装時はおかっぱとかその逆とかで良いのではないか?

    こなせんが既にやってるし。

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:08:48

    東さんこれ隊は追い出さない方が良かったんじゃないですか……?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:10:37

    >>93

    戦闘に参加してるオペの時はボブにして

    普段はツインドリラー

    本人はボーダー入隊時に髪切った方が良いのか当時の試験官の一人である和久井に相談したら、入隊したらトリオン体になるからその時髪型変えれるよってアドバイス受けてたことにしよう

    その時から優しくお姉様像が出来ていた

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:24:50

    もう一人の隊員水上敏志でいいでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:25:25

    >>96

    生駒「エッ!!?」

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:38:14

    >>96

    やめなよ、生駒隊の面子快く送り出しそうじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:38:36

    お姉さまに会う前日が恋する乙女だと良い…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:52:01

    >>99

    ストローでストロング飲んでそうな子だな……

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:06:15

    黒髪ロングの和服が似合うお嬢さん系統と迷った

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:11:45

    >>99

    可愛いな瀬田ちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:14:32

    パラメーターも決めたいな
    配列処理5 情報分析10 他はどうだろう

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:22:08

    戦術や指揮はそれこそ和久井お姉様に教えてもらってる発展途上の最中だと可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:30:59

    >>104

    機器操作は高そう

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:48:51

    >>104

    6、7くらい?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:50:48

    >>94

    優秀な人材が入って喜ばしいじゃないか

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:40:30

    >>103

    >>104

    >>105

    合わせてみて


    機器操作 8〜9

    情報分析 10

    並列処理 5

    戦術 6

    指揮 6

    とかアリかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:41:32

    指揮戦術は発展途上ならもうちょっと低くてもいい気がする

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:43:31

    下げるとしたら指揮5かな

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:54:45

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:00:12

    機器操作 8〜9→9
    戦術・指揮 6→5
    とかにするのもアリかも
    機器操作、情報処理以外は最低値とか

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:41:26

    >>112

    めちゃくちゃピーキーだよ

    まともな奴が集まらねぇ!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:04:27

    >>113

    まあ隊長がその才能を性癖で相殺するほどの人だし

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:59:14

    機器操作 9
    情報分析 10
    並列処理 5
    指揮 5
    戦略 5

    トータル 34

    機器操作&情報分析全振りだな

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:29:33

    オペレーターのトレーニングで上手くいかない瀬田ちゃんに優しく「苦手なところは私がサポートするよ」と優しく声をかける和久井ちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:57:44

    ピーキーなチームがコンセプト?と思い妄想
    もう一人の後輩はアタッカーの孤月使い(C級)
    謎の斧使いに助けられ、憧れからボーダー入り
    トリオンは入隊時3なのでチーム入りは絶望的だと思っていた所を瀬田ちゃんの紹介で入隊予定
    そのまま和久井ちゃんの弟子になり近接戦の才能を磨く
    B級になったら孤月を斧タイプ(ハルバード)にする野望も持っている
    旋空孤月を当てるのが苦手なので、逆に射程を削って近い間合いで威力が出るように時間を調節することになる

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:22:04

    他は手堅い普通枠とかでもありかも

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:24:52

    オペレーター確保できました!と嬉しそうに報告に来た和久井と話してたら
    着いてきてたオペレーターらしき女子が見るからに沈んだ顔したり思い付いたように目を輝かせたりしてるので「和久井…お前は少し変わったのを引き当てるのが得意なのか…?」となる東さん

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:30:35

    和久井ちゃん絡まないと比較的まともそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:33:54

    瀬田ちゃんがもう少し盲目で鈍くネガティブだったら、お姉さまとやけに距離が近く親しげなおじsお兄さんを見て
    (み、未成年淫行ですわ……!?)(いやでもお姉さまは18歳だからセーフ!?)(わたくしどうすればいいんですの〜!?)
    となってたかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:09:47

    >>120

    つまり和久井が全ての元凶……

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:18:24

    >>122

    それについては何も否定できない。

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:34:54

    和久井「水上、お化け屋敷行こう」
    水上「急やな。ええけど」

    和久井「水上、やっぱり帰らない?」
    水上「ここまで来て帰るわけないやろ」

    和久井「水上!水上手ぇ離さないでよ!?……ひぃっ」
    水上「あーーーはいはい離さへん離さへん」
    和久井「水上ちゃんといる!?悪いけどずっと喋ってて!」
    水上「無茶言うなや……あー、こないだ生駒隊で夕飯食いに行ったときに変なことあって」
    和久井「なんで怪談始めるんだよ!バカ!」

    水上「大丈夫か和久井。お前後半泣いとったやろ」
    和久井「ぐす……泣いてない。…というか水上怖くなかったの?恐怖心死んでるの?」
    水上「いや普通に怖かったけどお前が騒ぎすぎてそれどころやなかったわ」
    和久井「それはごめん…」
    水上「別にええよ。オモロかったし。というかもう手離してええやろ」

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:48:05

    瀬田「ブロッコリー水上が私のお姉様を泣かせたというのは本当なのですか!!!!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:08:30

    水上との関係発展をどうにかこうにか阻止しようとする東さんと瀬戸ちゃんが結託する展開があるかもしれん

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:11:44

    盆時期になると東さんと精霊馬つくるワイちゃんいる

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:36:25

    引き取られたときって和久井14歳で東さん21歳か
    和久井は自意識が大分育ちきってる年頃だし東さんはその年頃の女の子を引き取るには若すぎるし、お互い遠慮してたんだろうな
    それでも歩み寄って今の関係になるの良いな

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:40:23

    オサムのようにリアル怪我する隊員がいなくてお見舞いにいけないの少しガッカリしてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:44:41

    東さんは絶対毎年クリスマスも誕生日もケーキとプレゼント用意してるしお正月にはお年玉くれる
    そして和久井も記念日の贈り物してる
    お互いボーダーでプレゼントは何がいいか相談してるし「東さん/和久井には内緒で…」って念押してる

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:11:49

    東さん、太刀川さんあたりに「あいつも反抗期とか来るんですかねー、もしそうなったら東さんどうします?」って言われて
    「はは、健全でいいじゃないか」と言いつつも
    「東さんウザイです」「いちいち連絡入れるの面倒臭いんですけど」って冷たくされるの想像してめっちゃ動揺してそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:20:36

    最初のスレで東さんを撃ちたいワイちゃんって概念が出てたけど、ワイちゃんの性癖はお父さんのトラウマが根底にあるものだから、逆に東さんだけは撃ちたくないワイちゃん説を提唱したいんだ。東さんの欠損シーンのときだけスンッ……ってなっちゃうやつ。ワイちゃんにとっての父代わりが東さんなんだし、東さんとその他ボーダーの皆さんとではやっぱり向ける感情の大きさが違うのでは……

    と悶々と考えていて、ヤバい。本格的にあずわいの沼に沈んでしまいそう……

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:32:12

    四年前なんて間違いなく東さんも何かしらの打撃を受けていただろうし、一歩間違えたら共依存に陥ってそうだもんなこの二人
    それをよくもまぁここまで笑顔以外何も問題なく育てきったよこの25歳は

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:46:35

    >>132

    東さん相手に訓練してて、あと少し踏み込めば腕取れるってタイミングで固まってしまい「どうしたんだ」って話聞いてみたら

    「む、無理です」「ごめんなさい」「からだ…動きません、でした」って俯いて震える和久井

    「……そうか」「うん、大丈夫だ」「大丈夫だから、少し休むか。な、笑美」ってゆっくり頭を撫でる東さん


    今思ったけど親戚関係ならボーダーに入った直後くらいまでは苗字じゃなくて名前呼びだったりするかな

    和久井が不安定になったときだけ昔みたいに名前で呼んでてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:20:15

    名前呼び概念最高!
    それだったら、和久井も東さんのことを名前呼びしてた可能性大きくないか?「春秋さん」なのか「春秋くん」なのか「はる兄」なのかは検討の余地があると思うが……
    ボーダーに入るときに「一応上司と部下になるわけだから、『春秋くん』はやめような」って言われた和久井が「春秋さん」って呼びだして周囲をざわつかせた回が見たい

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:36:28

    は る あ き お じ さ ん

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:41:26

    春秋くん呼びいいな
    作戦室で寝こけた後にボーダーの誰かと話してる東さんを見つけて寝ぼけたまま「春秋くん、おなか空いた…」って言っちゃう和久井と、
    疲れで「はいはい、もう少しで終わるから」ってうっかり答えてしまった東さん見たい

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:54:30

    東さんが過保護にしすぎたとかで喧嘩になったとき、和久井は「東さんと喧嘩したのか?」って聞かれたら
    「春秋くんなんて知りません」「春秋くんしつこいので嫌いです」って言ってそう
    それを聞いたボーダー関係者は「はるあきくん…?」「はるあきくんって東さんか…?」ってざわついてそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:01:48

    瀬田ちゃんが和久井ちゃんを隊長と呼ぶようになるまで結構かかりそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:21:20

    和久井「……あの、東さん。以前から言おうと思ってたんですけど、もう私も子どもじゃないのでそんなに気にかけなくても大丈夫ですよ」
    東「心配なんだよ。少しくらい子ども扱いしたっていいだろ?」
    和久井「いやえっと、流石にこれ以上は」
    東「昔は飯も食わずにふらっと出て行くこともあったし、心配なんだ」
    和久井「だから昔の話じゃないですか」
    東「そうは言ってもなぁ」
    和久井「……春秋くんの分からず屋」
    東「えっ」
    和久井「春秋くんが思ってるより私ずっと大人です。ていうか水上と遊びに行くときなんであんなにしつこいんですか?なんか偶に水上から『東さんに詰められた』って聞くんですけど。苛めてるんですか?」
    東「えっ」
    和久井「……すみません、ちょっと頭冷やしてきます」
    東「」

    多分この後東さんも和久井もめちゃくちゃ落ち込む

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:22:52

    >>138

    いいな……反抗で春秋くん呼び再開する和久井


    「頼むから呼び方直してくれよ、和久井」

    「私は春秋くんほど賢くないから、呼び方間違えるときくらい普通にあるもんね」

    「いや、絶対わざとだろ。年長組からは揶揄われるし、中高生からは引かれるしで散々なんだ。もう気は済んだだろ。俺も謝るから」って言って折れてくれる東さん。

    「ふふふ。やはり春秋くんにはこれが効く!」とキラーンを出す和久井。

    「笑美〜???」ってニコニコしながら和久井の髪をぐしゃぐしゃする東さん……

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:43:32

    引き取られてすぐの和久井はしょっちゅう東家を抜け出して昔の家辺りに体育座りでボーッとしてそうって話
    「ここにいたのか」
    「……春秋くん」
    「風邪引くぞ」
    「平気だよ。……春秋くんが風邪引いちゃう」
    「そう言うと思って上着持ってきた、二人分。……俺はこの辺りにいるから、何かあったら呼んでくれ」
    「待って。……あの、近くにいて欲しい」
    「ああ、いいよ」

    こう…東さんは無理に踏み込もうとはせずにそっと寄り添ってくれそう
    気が済むまで一緒にいてくれるし気が済んだら何もなかったみたいに普段通りにしてくれる
    当時21歳の姿か?これが

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:10:23

    誰かとガチで喧嘩してこっそり泣いてる和久井を見つけた東さんは『良い保護者』『良い理解者』としてしっかり話を聞いてくれるけど
    仲直りを見届けた後に相手のとこまで行ってめちゃくちゃ釘刺してそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:46:05

    良い距離感

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:52:16

    鋼のことはじめて「鋼くん」って呼んだ時に東さんが血相変えて飛び込んで来てそう(ただ皆が呼ぶので同じように呼んだだけ)

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:53:44

    和久井に同年代の友人が沢山できて良かった…と思いつつ
    なんか『水上』の登場率やけに高いな…まさかな…と警戒する東さん

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:27:53

    今まで大抵の記念日は一緒に過ごしてきた東さん、「今年のクリスマスはどうしようか」って聞いて
    「えっと……今年、水上(たち)に駅前歩かないかって誘われてて」なんて言われたら安らかな顔で気絶してそう
    「あっ、イブは空いてるので今年はそっちで……東さん?東さん!?……は、春秋くん!?」
    「いや……楽しんでこいよ……」

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:18:57

    一連の東さん過保護エピソードを見てると、この二人、本当に共依存に陥っていないのか……?って不安になってくるな

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:25:31

    私名前は「春秋くんではなく春秋おじさんも良いよね説提唱おじさん」
    具体的にどう言うことか説明すると、引き取られた当時は14歳の内弁慶気質な和久井が果たして21歳の青年に対して君付けなどできるのか?という疑問から提唱された説である。

    和久井「あの……春秋おじさん、私、ボーダーに入ります」
    東「……確かにそれを薦めたのは俺だが、一応、決心した説明をもらってもいいかな?」
    和久井「い、いつまでも、私、ここにいれないですし。ご飯も、作ってもらってるのに残してばっかりで、食費とか……せめて、少しでもいいからお金を渡したくて……」
    東「……そっか。気にしなくていいとは言っておいたけど、笑美ちゃんはどうしてもソレが気になっちゃうんだね?」
    和久井「………」
    東「わかった。じゃあ、家賃と食費をこれから払ってもらおうかな。ボーダーのお給料がどれほどかはまだわからないから、詳しいことは後でまた決めよう」
    和久井「! は、はいっ。ぼ、ボーダーでもお世話になると思いますが、よろしくお願いします、東おじさん」
    東(いい子なんだが……おじさんかぁ。老けて見えるのかな、俺……)

    東「ってなことを思いながら当時は話を聞いたりしてたかな。もう慣れちゃったけど」
    和久井「ヴワーーーッッッ!!!!今から春秋さん呼びに変えていいですかぁ!?」
    東「うん、ダメだね」

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:17:09

    初スレ時に一体誰が東さんと水上が相手枠に収まると想像できただろうか。いや、思いの外しっくり来てるんだけども。

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:22:19

    思春期の10代女子が21歳の男性と同居ってヤバいな
    多分どこかのタイミングで和久井が東さんに「私……春秋くんのこと好きかも!」ってなるけど、最終的に「春秋くんのことは好きだけど家族愛だった…恋じゃなかった…」に着地する

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:24:38

    エスクードを出すたびにねっちょりしたような視線を感じるからバッと勢いよく後ろ振り向くと視界いっぱいにアヘ顔が広がっていてキュウリ置かれた猫みたいになるヒュース隊員

    GIF(Animated) / 1.6MB / 4620ms

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:33:45

    >>151

    自レスだけど「嵐山さんはモテモテだって聞いたので…」って嵐山に相談してそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:35:19

    まあでも、東さんとはそういう関係にはならんし、そういう感情をお互いが抱くことはないんだろうなとは思う。
    和久井→東の感情は大恩人
    東→和久井の感情はいろいろ心配な親戚の妹
    みたいな

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:37:32

    瀬田「お姉様 申し訳ございません オペレーターの練習上手くできませんでしたぁ 特に並列処理、指揮、戦略のところがボロボロで・・・ これではお姉様のお役に・・・ うぅ・・・」

    和久井「大丈夫だよ瀬田さん 最初から全部出来る必要なんてないから 私だってボーダー入りたての頃は右も左も分からず失敗ばかりだったけどね みんなと競い合って行ってどんどん成長していったもの」

    瀬田「でもお姉様・・・ 私お姉様のオペレーターとして力不足じゃないかって・・・」

    和久井「力不足じゃないよ 瀬田さんが苦手な部分は私が補えるけど瀬田さんの強さは私が代わりにならないものだから」

    瀬田「お姉様・・・」

    和久井「苦手な部分はゆっくり克服して得意なところを活かしていこう ボーダーには頼りになる仲間がいるからね 分からないことがあったらどんどん頼っていこう 私も全力でサポートするから!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:42:48

    思い出話として
    「そういえば私、少し前まで東さんのこと好きだったんですよ」
    「…………そうだったのか?」
    「やっぱり気付いてなかった!あはは、結局勘違いだったんですけどね。当時はどうしたらいいか分からなくてあちこちに相談してて」
    「いや待て、それって三年前か?……あの頃やけに皆ソワソワしてたのはそれか」
    「バレなかったの奇跡ですね。……もちろん今も春秋くんのこと大好きですよ。大切な家族って意味で」
    「ああ、俺にとってもお前は大切な家族だよ。笑美」
    みたいな会話してて欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:52:25

    中学時代の恋心を思い出話として昇華する話切なくていいな……
    同じ家に住んでたってことは、東さんが彼女と会話してるところに遭遇する可能性もあるわけで……なかなかに辛い恋だっただろうに。

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:22:33

    疲れすぎて思考がミジンコになっている時に東たまたま和久井が喋っている所を見かけてしまった瀬田ちゃん「東さんと私が結婚すれば私は合法的にお姉様の身内にカウントされる…………!!?」

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:32:43

    瀬田ちゃんの師匠になりそうなオペレーターって誰だろうな

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:52:08

    和久井「あれ、鋼くん寝不足?大丈夫?」
    村上「いや…最近お前の(例の)笑顔が夢に出てきて」
    和久井「うっ……そ、それはごめん…?」
    村上「いや、お前が謝ることじゃない」

    何かを勘違いしている東(なんだその平安貴族が交わしてそうなやり取りは…どういう意図があるんだ村上…)

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:53:07

    和久井隊のもう一人の隊員にもつながってくる話にはなっちゃうけど、東さんよく自分の手元から和久井ちゃん手放したなって思う。最初は自立してほしいと考えていても後々で心配になってくるから自分の弟子とか信頼している人を和久井隊に送り込んでるのはあるんじゃないかな?和久井ちゃんには言わないし表にも出さなくても、裏ではずっと大丈夫かって心配になって色々と画策しててほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:54:41

    >>161

    東塾から信頼できる人派遣しようとしたらトンデモ脳破壊後輩お嬢様が滑り込んできた……

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:21:59

    >>159

    瀬田ちゃんのパラメータ>>115的に国近とか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:38:40

    劇的な展開なんてないままに静かに終わる恋が好きなので、中学生和久井→東さんの関係めちゃくちゃ滾る
    万に一つの可能性を手繰り寄せて水上と和久井がくっついたら
    「そういやお前初恋いつやったん?」
    「中学生のとき東さんのこと好きだった」
    「プレッシャーえぐ」
    みたいな話があるかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:13:31

    前スレの『うちの和久井のここが可愛い』エピソード、酒の席の定番なの好き
    「和久井もなあ、今ではしっかりしたモンだが昔はずっと俺の後ろに隠れてて」
    「東さんそれ前も言ってました」
    「そうだったか?まあいいだろ。……これは話したかな、あいつの中学の卒業式で」
    「東さんそろそろやめないと和久井迎えに来るんで怒られますよ」

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:16:28

    水上「なんで東さん好きやったん?って聞こうとしたけど、そりゃ聞くまでもなく好きになるかぁ、って思ったわ」
    和久井「ははは、君はあれだね?思った事全部口に出しちゃうタイプだね?」
    水上「しゃあないやろ。何で東さん好きやったん?って部分までは普通に聞くつもりやってん。でも言いながら、“ほな好きかあ”ってなったんやから仕方ないやろ」
    和久井「もうちょっと考えて喋った方がいいよ。そんなんで将棋に勝てるのかな?今君が相手にしているのは私だぞぅ?」
    水上「たしかにイコさんとは違って、ちょっと緊張感あるわ」
    和久井「イコさんかぁ。イコさんを引き合いに語られるとちょっとなぁ……はい、角取りィ〜」
    水上「あーやられたー。王手ぇ〜」
    和久井「ちょっちょ、ちょ、待てよ」
    水上「キムタクさんの言葉でも待てませんわこればっかりは」
    生駒「なんかサラッと俺disられへんやった?」

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:54:36

    水ワイのハッピー告白考えてた

    和久井「多分ね、あの頃の私は私を助けてくれた人なら誰にだって恋したよ。もちろん東さんのことはそれがなくたって大好きになっただろうけど」
    水上「……ふーん」
    和久井「あっ、適当に返事したでしょ。つまり……あー、私の本当の初恋はきみかもしれないよって話、なんだけど」
    水上「……。……は?」
    和久井「おい、私の渾身の告白を『は?』の一言でスルーするんじゃない」
    水上「え、……え?お前俺のこと好きなん?」
    和久井「何度も言わせないでよ、そうだって言ってるでしょ。……返事は今すぐじゃなくていいから。じゃあね」
    水上「……………………マジかあ」

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:50:17

    最も身近な男性が東さんなのは強すぎるんだよ
    十代のこれから恋していきますって時期に食らったら男性観壊れる

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:28:47

    水上も東さんも頭めちゃくちゃ良くて性格そんなに良くなさそうなわけだがそこら辺が和久井の好みなのか?恋愛とかそこら辺は今は抜きにして……

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:38:41

    賢くて強かでイイ性格しててノリの合う人間がタイプっぽいな

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:42:04

    王子とも仲良さそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:56:46

    穂刈ともノリ合いそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:58:58

    水上から言われるんだろうな
    水上「ほらお前、王子とか穂刈とかと仲エエやん。そっちとちゃうんか。」

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:00:35

    和久井隊のもう一人はほんわかお姉さんとかどうか
    いつも糸目なんだけど………実はサイドエフェクトの超視力の持ち主で、普段は目を閉じてないといけないアタッカー。

    東さんみたいな包容力あって、和久井や瀬田に
    「めっ!」
    って言えるタイプ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:07:55

    荒船「そういや和久井、なんでお前鋼のこと鋼くんって呼んでんだ?前は普通に名字呼び捨てだっただろ」
    水上「あー、それ俺も気になっとった」
    和久井「ええーとぉ…それはぁ」
    荒船「おう」
    和久井「……は、恥ずかしくない?名前呼び捨てって」
    荒船「…………」
    水上「…………」
    和久井「なんか言ってよ!!!」
    荒船「いやなんか…なあ?」
    水上「なあ」
    和久井「くそぅ…言わなきゃよかった…」

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:09:41

    和久井隊入るなら年下男子も良い気がする
    「この隊どこかしら変なのしかいねぇ…」ってなってるちょっと口うるさい苦労人年下男子

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:32:48

    >>174

    女体化堤大地みたいな概念だは

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:46:52

    世話焼き苦労人年下男子が
    「あーっ、先輩たちまたお菓子買っただろ!まだ棚に入ってんだから新しいのいらないって言ってんじゃん!」
    ってプンスコしてるの見てえよ
    そんで女子の先輩たちに「怒んないで~?」「可愛い~」って揉みくちゃにされてんのも見てえ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:47:42

    「ああ、どうやら私は、君のことが好きみたいだ」

    それは、あまりにも突然の告白だった。
    相手はここ数年で出来た、親友と呼んでも差し支えない女の子。容姿端麗、文武両道、成績優秀と驚くほどに何でも揃っていて、正直なところ、なぜ自分とこいつがここまで仲良くなったのかわからないほどだ。

    「……気持ちは嬉しいねんけど、なんで?」

    人生で初めて異性に告白された嬉しさよりも、最初に心に去来したものは疑問だった。
    自分で言ってて悲しくなるが、ある一つの欠点を除き、この親友──和久井笑美は完璧人間だ。自分よりもふさわしい人間は山ほどいるだろうし、そもそも彼氏彼女なんかいない方が完璧なまである。故に、水上は不思議に思った。

    なぜ、自分なんかと?

    「なんで?好きな気持ちに理由なんかないだろう。君が生駒隊にいるのと理由は一緒だよ。……まあ、強いて何か理由を挙げるとすれば……君の静かな優しさが一緒にいて一番心地よかった、かな」
    「……あっそ」

    理由を聞いてみれば、耳を塞いで顔を背けたくなるほど小っ恥ずかしい台詞が返ってきた。人生でこんな事を言われるのは、後にも先にもこの一回限りだろう。
    爆音と銃声、管制室から聞こえるオペレーターの声をBGMに、俺はグルグルと思考を巡らせる。
    友人でい続けたいという気持ちもある。恋人なんてどういうものかわからないし、そうなる事で、ギクシャクしてしまいそうな気がしたからだ。
    しかし、そんなことが無理だっていうのは、周りの反応からしても明らかだった。

    「ほな、付き合うか」
    「んふふ。君のそういうところも好きだよ、水上」

    季節は冬、寒空に過ぎた時を想う今日この頃。
    今期ランク戦最終試合、手足をぶった斬られて転がった状態で女の子から告白されるという、全人類で初の偉業を成し遂げた瞬間になった。

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:53:08

    >>178

    おねショタ!!

    西壁歪む!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:55:05

    なんでただのコピペネタから新キャラが2人生まれて設定が固まりつつあるんだよ。
    別ジャンルの話して申し訳無いがム○ン団を思い出すわ。
    ここまできたらチームの設定までは固めたい。

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:13:05

    ランク戦での公開告白…いいっすね
    東さんは白目剥いてそうだしイコさんは泣いてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:21:37

    小荒井「あっ、東さん!!東さん一旦止まりましょう!!!」
    奥寺「まだランク戦続いてるんで流石に隊室に特攻はまずいかと!!!あと私闘厳禁規則絶対!!!」
    東「話を聞きに行くだけだ、離せ二人共。音声はちょっと聞こえないからな……ちゃんと本人に聞きに行かないとな……」
    奥寺「話聞きに行くのにアイビス構える必要はないと思いますぅー!!!」
    小荒井「摩子さーん!!!摩子さん助けてー!!!」

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:21:54

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:25:37

    和久井「あと、ごめん水上」
    水上「なにが?」
    和久井「……東さん来るかも」
    水上「…………そうやろなぁ」

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:25:46

    和久井「瀬田さん これからは私のこと 隊長って呼んでくれるかな?」

    瀬田「了解です!お姉様!」

    和久井「いや 思いっきりお姉様って言っちゃってるよ!?」

    瀬田「お姉様はお姉様ですので! ふふんっ!」

    和久井「流石にボーダー内でお姉様と呼ばれるのは恥ずかしいの!!お願い 瀬田さん!!」

    瀬田「了解です ですが私もお姉様に一つお願いがあります・・・」

    和久井「お願い?」

    瀬田「私を 私のことを 下の名前で!! 花恋と!! お呼びいただけますでしょうか!!!」

    和久井「良いよ これからよろしくね 花 恋 」

    瀬田「お おねえさまぁぁぁぁ!!!!」

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:31:25

    >>174

    なんとなく考えてみた

    アタッカー娘「和久井ちゃ〜ん、さっきのアレはどうかと思うな〜」

    和久井「え?ですけどアレは仕方ないことでは…。私達はボーダー隊員なんですし」

    アタッカー娘「うんうん、ボーダーの隊員としてはありだよね〜。でも女のコとしてアレはどうかな〜。パンツ全開胴回し回転蹴りとか〜」

    和久井「いや、あの時大切なのは女のコとしてどうこうじゃなく、トリオン兵を手早く排除すること…」

    アタッカー娘「だけど〜三門市の皆さんに『ボーダー隊員は女を捨てなきゃ務まらないような所』と思われかねない事は慎むべきじゃないかな〜。わたしたち三門市民に愛されなきゃならない立場だよ〜?」

    和久井「うっ…で、ですけど…」

    アタッカー娘「慎むべきだよね〜?女のコなら〜」

    和久井「…………はい…」

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:33:21

    和久井 ボケ
    瀬田 ボケ(周りがボケるとツッコミ)
    アタッカー娘 大ボケ
    なイメージ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:57:35

    >>188

    アカン苦労人系年下男子の胃が死ぬぅ!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:58:15

    >>188

    瀬田ちゃんは和久井ちゃん絡まなければツッコミも出来そう

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:06:24

    >>186

    可愛い 瀬田ちゃん

    犬みたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:23:04

    年下男子のポジショントラッパーはどうだろうか
    瀬田に足りないオペレーターとしての技能を補う形で、オペじゃないからデータとしては表示されないけど戦略、指揮系統が優れてるタイプ
    現場から俯瞰的に周りを見るスポッター役兼トラップを貼りながらみんなをサポートするセカンドオペレーターみたいな

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:32:34

    水上「アカン。ちょお聞いて欲しいんですけど」
    生駒「惚気やん。絶対惚気やん。この時点で分かるわ」
    水上「ええやないですか今まで散々からかって来たでしょ。……先日告白されてお付き合いを始めた和久井笑美さんのことなんですけど」
    生駒「やっぱ惚気やん」
    隠岐「惚気ですねぇ」
    水上「まあ取り敢えず聞いてくださいよ。……正直告白されたときはホンマに恋愛的な意味でアイツのこと好きなんか分からんかったんですけど、こう…二人で出掛けるときとか何や緊張して」
    生駒「ヤバいな。めっちゃドキドキするわ」
    海「俺もドキドキしてきました!」
    水上「今日の格好かわええなーとか、薄ら化粧しとんの分かったりとか、手繋ぎたいなーとか、そういうんで『あー俺コイツのことめっちゃ好きかも』思て」
    細井「アカンウチもドキドキしてきた…」
    水上「ふと気付いたんですよ。あ、俺まだ和久井に好きや言うてないなって」
    細井「最悪やん。付き合ってるとはいえそれは最悪やん」
    隠岐「和久井さん可哀想ですわ」
    水上「わかってんねんそれは。……で、そっからモヤモヤしてるんすけど、どんなタイミングで好きやー言えばええと思います?」
    生駒「それ俺らに聞いてええんか?」
    水上「いや俺が考えなアカンなーと分かってはおるんやけどなー。心臓バックバクで気絶しそうになるんよな毎回」

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:42:51

    >>192

    三人隊ならマジで和久井を最大限に活かす為の駒として割り切る奴だな。

    これ下手したらB級版冬間隊じゃない?

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:31:51

    >>192

    本業トラッパー、スナイパーも出来るよ、な有能戦闘員でいこう。

    イーグレットだけ装備して。

    流石にマスタークラスはやりすぎなのでポイントは7000ちょっと位で。

    まあトラッパーの詳細が不明すぎてスナイパー兼任がそもそも出来ない仕様、ほぼ意味がないみたいな可能せはあるんだけど。

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:43:22

    このスレを見つけてpart1から一気読みしてしまった
    あにまん民とワートリ民が合わさるとこうなるんやな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:44:10

    これまた次スレいくな……

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:46:26

    ある種の伝説をリアルタイムで見てるのかもしれん

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:50:19

    俺は和久井ちゃんのスレはもう良いかな
    また別のワイスレ建ったらまた会おう!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:53:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています