呪術って敵が味方になる展開がほぼ無いよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:31:27

    今のところスレ画しかないという

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:32:26

    呪肉体だから次は呪詛師の味方が来そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:32:41

    ベストフレンド以外の姉妹校生徒は虎杖を殺そうとしてた

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:33:51

    うーん... 一応登場時は敵だった乙骨とか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:34:21

    せんだいの二人組は結構可能性あると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:34:26

    泳者の中から仲間になるやつ出そうじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:34:49

    ミゲルはどうなんだろアレ
    夏油側から乙骨の指導者になったっぽいけど今は何してるかわからんし

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:35:28

    順平くんは味方フラグ立ってたのにさあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:35:33

    日車さんがぽい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:35:55

    日車は味方ではないけど敵では無くなったというかまあ次会ったら助けてくれるやろなってレベルにはなってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:35:57

    お兄ちゃんは味方というかお兄ちゃんというカテゴリーだしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:36:20

    >>2

    けど名のある呪詛師は大体事変で死んでそうだなぁ

    游者なら仲間になるのもいそうだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:37:15

    >>12

    ミゲルさんは入るかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:38:57

    光堕ちみたいなのは1人もいないよね 闇堕ちも別にいないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:39:00

    メカ丸は敵から寝返って味方じゃないか
    死後だけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:41:46

    石流は行けそうだけどたかこが微妙なんよなー

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:42:45

    石流は乙骨が恩人みたいなもんだから同行しそうよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:45:14

    石流は目的は果たしたし乙骨と一緒に行動していても驚かないな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:51:50

    >>14

    一応夏油が闇堕ち枠だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:23:32

    お兄ちゃんは仲間になるシーンが前代未聞すぎる
    敵だったキャラが急にどけ!!!俺はお兄ちゃんだぞ!!!と言って主人公の兄を名乗り全力でお兄ちゃんを遂行する言いながら敵に攻撃するのは衝撃だった
    元々クールな印象が強かったから余計にびっくりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています