(ネタバレ注意)てめえええええええ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:36:56

    人がめっちゃ心配してるときに何してんだァァァァ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:38:22

    何って困ってるウルトラマンがいたから助けるためにダンスを通して訓練してただけだが?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:39:07

    よく考えたら何故か変身道具持ってなかったし
    ちゃんとした任務で来たわけじゃないって察せるようになってたんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:39:24

    踊った事ですくわれた世界があるんですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:39:27

    ソラちゃん寝る間も惜しんで必死に捜索してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:41:24

    >>3

    でもユナが持ってたの見るに変身道具返しちゃったから何かあったときに人間なったときにウルトラマンの変身アイテムをまた新しく作らなきゃいけないんだよな

    大丈夫かリブット?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:42:35

    そのダブルピースはなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:47:07

    ディアボロの残り残機を1個減らしたから許したって

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:47:26

    スマイルが愛らしいトリオ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:27:44

    (武道でも眠っている領域にタップできるんならダンスでもいけるよな…)というゲキレンジャー理論で特訓持ちかけた可能性ない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:36:21

    リブット君の趣味ダンス説

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:38:21

    イグニスもここで踊ってれば…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:57:14

    (トリガー君が困った時特訓出来るようにブートキャンプ録音しておくか)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:58:50

    ノリノリのこの男
    現在進行形で幼馴染の女の子を泣かせている身である

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:02:23

    ゼットが見つけたらめっちゃ困ってそうなぐらい楽しんでやがる……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:04:40

    もしかしてゼットさんと盛大な入れ違いしたのでは

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:05:16

    >>16

    大分ニアミスしてるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:05:59

    自分がどれだけ困っていても、それは困っている誰かを助けない理由にはならないんだ
    分かってくれるねありがとうシャルウィーダンス

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:06:32

    ゼットさんがハルキを迎えにいく
    帰郷
    バロッサ星人がキングジョー盗む
    トリガー世界にゼットが行く

    この間ずっと彷徨ってるタルタロスとリブット

    まさかのゼットより後にトリガー世界にたどり着く3人

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:09:01

    >>19

    リブット達来たのが客演から数日前らしいし飛ばされてる間に結構時間跳躍してるっぽいね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:15:15

    リブットさん、ちゃんと帰郷出来たんだろうか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:16:36

    まだ彷徨ってたらデッカー世界にも出るかな
    いや流石に1回帰れよって感じか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:18:58

    まあ流石にあんな清々しく空へ旅立ったから戻ってるやろ…もしくはまた別の宇宙に合流しちまったかもしれんが

    ダイナやコスモス辺りと合流出来れば楽ちんやけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:44:35

    ギャラクシーレスキューフォースの本部のメンバー幾人か使われている状況と考えると、
    いかにレスキューとはいえすげー面白いことになってるな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:46:55

    リブット「エタニティコアをレスキューしに来た!(臨時任務)」

    笑顔でダンス(幼馴染はガチ曇り)

    タルタロス達もいやマジでか…って感じでコアを狙うの面白い

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:51:10

    タルタロス達もリブットも全員勢いで動いてるの笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:51:38

    いい笑顔だろう?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:38:30

    生存が確定しているとはいえいなくなった時のお通夜みたいな空気はなかなか辛かった
    ダイナとかもあんな感じだったのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:43:44

    スフィアを仲間に引き入れようとしているアブソリューティアンと未だに戦闘しているとか無いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:22:46

    エピソードZでリブット(というか他のウルトラマン)に会ったんですよーってハルキに話す時間あったかな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:30:49

    遭難で困るのは食糧事情だけどウルトラマンは太陽がある限り無縁だから強いよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:51:09

    本編時はリブットさんはさすがだなあエリートなんだなあとか言われてたのにこの有様!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:53:09

    >>32

    我らも被害者なんですけど……

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:00:37

    あ、はぐれアブソリューティアンだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:36:15

    >>33

    こんな余裕たっぷりな雰囲気だが実はめちゃくちゃピンチである(なお余裕は崩さない)

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:39:16

    よく見たらまあまあ太平洋側に墜落してて草
    全速力で日本に来てあのタイミングだったんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています