これでも私は慎重派でね 消費期限が信頼に足るものか実際に食べて確かめさせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:49:47

    1ヶ月間消費期限が切れた物だけを食べたが
    その結果
    何もないことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:50:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:51:16

    もうすぐ死ぬと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:52:47

    どうしてマネモブは食べ物についてはモンキーレベルなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:37:52

    あの…自分…気になってるんスよ
    その消費期限切れの食品ってどこから出したんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:40:08

    賞味期限切れたプリン食ったりするマネモブははっきりいって馬鹿の部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:40:58

    >>5

    もちろんめちゃくちゃコンビニの割引商品

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:48:05

    確か
    賞味期限:その食品の味が保証される期間
    消費期限:その食品が食べられる期限
    だから賞味期限が1,2日過ぎたくらいならマイ・ペンライ
    まああくまで開封前で保存をちゃんとした場合の話やし期限前に食べるに越した事はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:06:27

    >>8

    待てよ 消費期限も多少過ぎたって問題無いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:53:46

    >>4

    来るべき食糧危機問題に備えているものと考えられる

    マネモブの胃にサルモネラ菌その他を投下だぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:55:00

    うまいから食うんやない
    生きるために食うんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:55:31

    >>10

    ふうん 猿モネラ菌というわけか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:56:04

    >>11

    既に寿命縮めてますよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:57:19

    保存食のパンの缶詰めの年単位で期限オーバーしてるやつ食べたけど何ともなかったんだよね
    まあ風味も色もおかしかったんやけどなブヘヘへ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:00:57

    クリームコロッケパンとっても美味しいのん…
    コロッケパンが腐ってただけなんだよね
    もちろん滅茶苦茶何ともない

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:04:40
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:34:54

    へっ 消費期限など火を通してしまえば1週間過ぎても掠りもしないわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:38:27

    消費期限当日の食品を食べて食中毒になられたらガチで倒産レベルの事案になるから消費期限も"本当の消費期限"よりは早く表記されてるっス
    とはいえ誤差レベルだし保存方法が完璧でないならやはり消費期限表記に従う方がいいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:42:07

    し、慎重派が自ら毒見実験をするのはおかしいですよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:43:01

    2週間切れのじゃがりこはしぬほど不味かったのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:48:34

    >>19

    実際に確かめもせず言われた情報をただ信じるなんて…そ…そんなの…納得できない…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:00:09

    半年過ぎたビールはちょっと味が落ちてるかな……でも普通に飲めるわって感じだったのん。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:01:20

    >>22

    ビールなんかは一年たっても飲めるんだよね

    鉄臭いビールとよく表現される味になるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:09:18

    バカを超えたバカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています