オペいなかったら怒涛が世紀末覇者になってた可能性ありよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:51:33

    この人の人生ハチャメチャに変わりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:54:13

    ⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎さん!?
    ⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎さんではないですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:54:36

    マークがドトウに移るから取りこぼしはありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:55:01

    この人元からメンタルよわよわ寄りっぽいからリュージですら心折れかけた世紀末ロードを乗り切れるか不安

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:55:02

    それはそれとしてやらかしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:55:44

    ドトウはもっとG1勝てただろうけど上の人の運命は変わらないんじゃないかなって正直思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:56:12

    一番運命変えそうなのはラスカルスズカ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:57:25

    >>7

    流石に春天勝てただろうしね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:19:44

    名前を言ってはいけないあの人。
    それにしてもドトウはこの頃から鼻がピンクなのな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:21:58

    >>3

    オペラオーはドトウ含めて全部敵だったからな、一番強いポジションではあるだろうけどオペラオーみたいに無敗だったかはちょっとわからない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:32:05

    同じように勝ちまくったとして、テイエムよりはメイショウの方が、周囲の反感は少なかったかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:39:07

    リュージと違って競馬関係の家に生まれてるから又違いそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:41:04

    >>7

    季節は違えど兄の取れなかった天皇賞取ったらそりゃあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:41:52

    >>11

    ○外にほぼ一年蹂躙されることになるから更にやばいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:42:12

    着順繰り上がりとして◯外にほぼほぼ持ってかれるのはどうなんやろか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:42:17

    本気オペの末脚が尋常じゃないってのもあるが、有馬は同じ状況になったらドットさんは勝てないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:43:17

    ドットさんもオペに行ってたヘイトが全部来て石投げられたりしたら今みたいに人懐っこい性格じゃなくなってるかも…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:59:26

    関係者の脳が焼かれて、第二第三のドトウを探す旅を始めそうだな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:00:54

    >>18

    実際ドトウはメイショウに初のG1勝利をもたらしたんだけどクラシック制覇は仇敵であるオペラハウス産駒を買うまでお預けなのよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:18:22

    >>6

    同じく

    リュージやクニヒコ見てると余計にね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:19:42

    >>16

    ドットさんは切れ味勝負のタイプじゃねぇからな…

    あの中山310mの11番手で抜け出すのは無理やろ感

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:20:11

    >>14

    ○外のドトウをメイショウさんが持つことになったの実は結構謎だよね

    基本国内の零細牧場から買い上げてる人なのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:23:14

    >>20

    和田騎手はオペに出会ってなかったら岩元調教師の跡を継いで調教師になってたかもしれんとは思うけどね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:35:05

    ◯外全盛のそのタイミングでグラスラは◯外信仰がヤバくなりそう
    多分玉突き式にダービーでボリクリに勝ったタニノギムレットの評価が爆上がりする

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:53:19

    >>7

    同じステイヤーでライバルのトプロと競い合ってたら⚪︎外の化け物に蹂躙された子になるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:17:23

    >>23

    あなたのおかげでまだここにいます…だからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:22:02

    >>26

    言っちゃ悪いがリュージ決して才能ある騎手じゃないしなあ

    ただメンタルはオペの鞍上を全うしたあたり半端じゃなく強い

    あとは経験と努力で今の地位にいるのは素直にすごいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:50:08

    >>27

    外面的には吹いたり三枚目を演じてるけど本質的には競馬学校時代からがむしゃらな努力家だったっていうもんな

    鬼のような騎乗数も一週間のルーティンの中で筋肉が回復するように身体のサイクルを作りあげた結果みたいだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:30:14

    オペいなかったら色々変わりすぎやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:34:14

    >>27

    秀才タイプってのはわかるが、デビュー年に重賞勝っててほぼ毎年重賞制覇してる騎手に才能ないって言ったら他の騎手の立つ瀬ないんよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:15:31

    >>29

    そりゃ歴史上ただ一頭だけの古馬王道完全制覇者ですし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています