バキバキ 我が名はソロモン

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:53:02

    ロマンよりもゴッフの方が付き合い2倍以上長くなってた時にはビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:53:39

    マジっスか…………?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:56:46

    >>2

    リリース2015年7月30日 ~ ロマニ消滅2016年12月25日

    ゴッフ就任2017年12月26日 ~ 2022年7月1日


    ロマンは1年半でゴッフは4年半なんで2倍どころか3倍っスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:57:41
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:01:00

    でもね、俺ロマニって大好きなんだよね
    だって顔が良くて優しくて頑張り屋さんだったでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:05:04

    ちょいちょい人の気持ちを逆撫でするようなことを無自覚に言ってしまうロマニ・アーキマンに悲しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:53:35

    >>5

    待てよ

    その内面は割かし自堕落かつ他人の地雷を踏みがちで豆腐メンタルな甘味好きの童顔おじさんなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:47:49

    >>7

    好き(語録無視)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:11:31

    >>3

    改めて見ると2部以降の引き伸ばしが酷いんだ

    もっとキリキリ進めろ……1部のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:13:53

    >>9

    待てよ

    その分サーヴァント育成やガチャを引く余地が生まれる上新規が加わりやすくなったんだぜ


    ストーリーも面白いしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:14:35

    >>9

    しゃあけど……この期間がなければ6章などの演出は作れんわっ

    いややっぱ引き延ばし長すぎだわう――っ早く被検体E発見後の話を読ませろアニキおかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:18:23

    6章をさんざん待たせた上にシナリオ分割までしたのにはさすがにビックリしましたよ
    シナリオが良かったのでギリギリ許せたのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:26:30

    指輪が違うって言われるまで気が付かなかったっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:28:54

    ゲ「お前なんか認めない」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:33:27

    コミカライズ版だとダビデとの関係が強化されてたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています