ベッドヤクザ騎士くん概念189P

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:01:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:02:48

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:03:15

    お姉ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:03:43

    顔の良過ぎるアオイちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:03:51

    早速壊しにきたか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:05:44

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:05:49

    女の子は笑顔が一番保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:08:22

    もうすぐ200Pの大台だなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:09:00

    200の大乱交はさすがの騎士くんもしなしなになるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:09:31

    >>7

    絶対騎士くんがパイタッチすると思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:09:41

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:11:37

    透けマコト

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:14:03

    マコトとユイかマコトとカオリか
    騎士くんを挟むのに悩むな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:17:42

    >>9

    日を置かないと流石に気絶~腹上死だろうな……

    濃厚なのを貰うためにもゆっくりしよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:19:34

    >>14

    一人一発でも200発だもんなあ

    最後は薄くなって満足できないだろうしね

    女の子たちにとってもめったに見られないふにゃちんで遊ぶチャンスではあるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:21:08

    >>9

    隣で従者がオーロラサンクチュアリしたりリンちゃんがあんぱん食べるしパイセンが生徒達扇動するから問題ないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:25:15

    >>16

    見事にぺったんこばかりだなあ

    騎士くんは物足りなそうな顔するかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:25:39

    レイ様

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:26:47

    >>18

    騎士君と釣りに行って欲しい、、、

    まぁ騎士君記憶全損したせいで釣り出来ない体にされたけど(今は多少は出来る)、、、

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:27:26

    >>18

    魚をとうもろこしの芯にしたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:30:18

    >>19

    今はルカ姉やレイ様の影響できっとなんとかなるはず

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:30:32

    >>15

    あんまりやり過ぎて騎士くんを潰しちゃったら本末転倒だからねぇ

    ふにゃふにゃになったのをみんなで優しく労わってあげて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:31:01

    >>20

    とうもろこしの芯を糸でつるのか...

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:31:36

    >>21

    昔は3人共釣り好き同士気が合ってたのになあ、、、

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:32:18

    >>22

    お疲れさまってユイやペコリーヌが優しくふにゃちんを撫でてあげてるといいね

    赤ちゃんを撫でるように優しい手つきで騎士くんは気持ちよくなるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:32:44

    >>24

    三人で釣りイベントとかやらないかなって思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:33:46

    騎士くんのモノを撫でてあげておっきくなれば再開、ふにゃふにゃのままだったらお開きってサインになるかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:35:03

    底無しの騎士くんと言えども二百人は無理があったか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:38:17

    カッコつける二人

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:41:25

    >>18

    ツムギの脳を焼き尽くす顔

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:43:22

    >>30

    向かいに騎士くんの顔を置きたいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:43:46

    レイ様の魅力にやられる一同

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:43:55

    >>25

    くたくたになった騎士くんにときめいてしまうペコユイ

    ここはコッコロママの熟練の癒術を待とう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:47:17

    >>33

    くたくたになってすっかり体を預けてくる騎士くんは可愛いんだろうねえ

    癒やしすぎるとまたおっきくなっちゃうし、放置してもダメだしでさじ加減が難しいのだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:47:40

    >>33

    ミツキさん印のポーション必要?

    それとも、エリコ様が怪しい薬を盛っちゃう?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:48:59

    >>35

    それは200Pの前に摂取済みなんじゃないかな

    だから一晩でヤリすぎてしまったのだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:49:28

    騎士くんのヤリは薬の影響でひときわ大きかったのだろうなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:50:24

    薬飲むよりオーロラサンクチュアリでTP(意味深)回復した方が良さそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:52:28

    普段が精力的な分、女の子たちのために頑張ってぐったりしてる騎士くんをいっぱい癒してあげたくなるんだろうね
    癒し過ぎたり薬物に頼ったりするとまたぱこぱこが始まりかねないし、そういう手段に頼ってやり過ぎると騎士くんの最大精力が削られてしまうので、慎重にやらないといけない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:56:03

    >>38

    >>39

    サレンちゃん!

    自分がして欲しいからって、スプラッシュトワリングでTP()を急に回復してはいけません!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:59:02

    >>40

    最初の一発を急速に発射させて、騎士くんの高いTP消費軽減()で再発射を高める狙いか

    サレンちゃんは頭が回る……

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:59:14

    >>40

    幼馴染みの特権なんだよなあ

    騎士くんの方も幼馴染みにTP()を刺激されたら嬉しいはずだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:59:44

    >>38

    回復したらもう一回戦追加しちゃう...

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:00:38

    >>41

    サレンは抜け目がないなあ

    スズメに胸で負けてる分騎士くんの弱みをしっかり分析してる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:01:29

    最終手段としてアニメ版増量術も備えてるサレン
    これならスズメにもひけを取らない

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:04:39

    >>44

    騎士くんの弱み(強み)をしっかり理解する能力は妻に必須なのだ


    >>45

    アニメを持ち出すとスズメちゃんも増量されてるんだよなぁ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:05:37

    >>45

    お嬢様

    家や環境の堅苦しさに辟易してる

    気が強い

    ロングヘアー

    幼少期騎士クンと交流がある

    中学生巨乳に慕われている

    増胸術を会得してる



    共通点がいっぱいだあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:06:21

    >>46

    ゲームよりいい勝負できてると思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:07:34

    >>46

    ここが気持ちいいんでしょ~♪って騎士くんの弱点を的確に攻めていくサレン

    でも騎士くんもサレンの弱点を知り尽くしてるから結局最後はサレンが騎士くんに食べられちゃうんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:08:11

    >>47

    サレンとレイ様で堅苦しい家にうんざりするイベントできそうだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:08:36

    サレンってなんか盛られやすいよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:09:00

    >>47

    一番下のはただの泥棒……


    >>48

    うーんでかい

    このおっぱいなら騎士くんのママとしてもやって行けるね


    >>49

    たくさん貪られて「もうイきたくないのぉっ♡」ってなってるけど、騎士くんは(もっとしてあげたい)と腰をたくさん振ってサレンちゃんに快楽を味わわせるんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:09:46

    >>51

    盛りやすい衣装してるとは思う

    乳が強調される恰好だし

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:12:22

    >>51

    母性のイメージが強くてそこからユイばりの巨乳のイメージがついてる感

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:13:04

    >>52

    レイ様は盗んでいるがサレンは自前でやってるのが貫禄がある

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:13:34

    >>53

    胸の下で縛ってる?のがポイントなんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:14:14

    >>54

    アニメはペコ並みに大きいんじゃないかってシーンがあったりしてかなり差がすごいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:15:30

    >>52

    もうイキたくないって言ってるけど本当はずっと騎士くんと交わっていたいって本音を騎士くんは理解してるからますます強く腰を振るんだ

    最後は気絶しちゃっていつもの気丈なサレンは見る影もない

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:16:15

    >>52

    これだけあればスズメにばっかり騎士くんの目がいくこともないからね

    なんなら一緒に挟んであげる余裕も持てる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:18:07

    盛り盛りなことが多いサレン

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:23:11

    >>55

    レイ様も自前……自前か?

    まあサレンちゃんはそれなりにあるから違和感が少なく済んでるのはある


    >>58

    くたぁ……となったサレンちゃんをベッドに寝かせてあげて、そのままスズメちゃんやアキノさんを貪りに行く騎士くん

    ハーレムになった今でも不満気なんだよね……


    >>59

    サレスズサンドイッチも良いねぇ

    どっちがコーンスープを飲むかで少し揉めそうだが、どの道大量に出すから喧嘩する必要がないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:23:18

    クリスマスサレンは膨らみがほとんどないのが残念

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:26:21

    >>61

    レイ様はもうユイから盗んだ前科があるせいで信用してもらえないのよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:27:52

    >>61

    二人でどっちが飲むか揉めた末に最終的に二人でベロを出してとうもろこしの芯の先っぽに当てるんだ

    そのまま百合キスにも発展するので騎士くんはすぐにもう一発出しちゃう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:28:42

    >>61

    さっきまであたしに夢中だったくせに...ってちょっと焼きもち焼くサレン

    また不倫ものの本が増えるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:32:29

    >>63

    仕方ないね

    レイ様も盗まなければ……


    >>64

    二人が満足するだけ出してあげることで、主従関係の亀裂を塞ぐのだ

    下の口にもたくさん注いでもらえれば幼馴染みたちの喧嘩も収まる


    >>65

    会えない時はおかずにして致してるけど、やっぱり騎士くんの太くて硬いのが恋しいんだ

    そしてクルミちゃんの演技がまた上達する

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:33:14

    >>66

    もし盗んでなければそういう世界で済んでたのに...

    盗みはよくないね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:34:07

    >>66

    サレンの細い指じゃどうやってもとうもろこしの芯にはかなわないからね

    そのうちクルミはサレンの喘ぐ真似も上手くなる

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:34:53

    ハプニングなサレン

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:36:17

    >>66

    ケンカしなくてもちゃんとあげるからねってよしよししてあげる騎士くんはハーレムの主さまの鑑

    下のお口にたっぷり注がれた二人はケンカしたことも思い出せないほど意識が朦朧としてるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:40:43

    美女三人

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:42:14

    >>68

    (あたしとあんたで……夫婦になって、子供はたくさん……仕事でくたくたのあたしをあいつはいつものように迎えてくれて……抱っこしたり、なでなでしたり……それから、それから……)

    「~っ♡」


    一人で触るのが楽しくて覗かれてることに気付かないんだよね……

    スズメちゃんクルミちゃんが見てるか、騎士くんが見てるか……


    >>70

    ハーレムを平和に保つには騎士くんの愛が平等に注がれることが肝要なのだ


    >>71

    この三人に「大好きだよ」って言われたら騎士くん絶対暴走するよね……

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:46:52

    >>72

    あんあん声が漏れてくるから誰かしらにバレちゃうんだよね...

    騎士くんに見られた場合は「あたしのを見たんだからあんたのも見せなさい!」って混乱して言っちゃうし、真に受けた騎士くんも本当にサレンをおかずにしこしこ目の前で始めちゃう

    見せあいから次第に触れあいになってそのまま...

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:47:08

    >>67

    騎士クンが揉めば自前か盗品かわかるぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:47:43

    >>72

    大好きだよって言われるだけならまだギリギリ耐えられる

    抱きつかれたら騎士くんのが一気に臨戦態勢入ってしまう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:48:17

    >>74

    騎士くんはおっぱいマスターだからな

    触り心地で誰のものかわかるはず

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:49:15

    >>72

    ただ平等というだけではなく全員が満足するだけ与えなきゃいけないから大変なんだよね

    ハーレムの主さまの見せ所

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:50:59

    >>76

    (この感触…誰の胸でもない!?もしかして!)


    (ドヤ顔レイ様)

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:53:25

    >>78

    騎士くんも知らない他人から盗んで来ましたというオチ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:55:06

    応援

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:58:34

    ここもユイから少しだけ盗んでるんじゃないかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:04:08

    いかがわしい広告みたいになってる...

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:13:32

    >>73

    またしても欲望に溺れるサレンちゃん……

    騎士くんにこんこんノックされるのが気持ち良くてたまらないんだ


    >>82

    水着のレイ様といかがわしいことをする夏……素晴らしいね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:17:52

    >>83

    騎士くんの前でこんな姿(コーンスープを下のお口から溢れさせぐったりする姿)を見せちゃうんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:18:51

    >>83

    赤ちゃんのお部屋をおっきなモノでこんこんされるんだよね

    ノックだけにとどまらずコーンスープをどっぷり詰められちゃう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:19:42

    たゆんたゆんをしっかり見てるんだろうなあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:24:38

    サレンはあまり大勢産むよりはしっかり集中して子育てしたがりそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:28:34

    >>84>>85

    二匹の猫ちゃんにたっぷり猫吸いをキメて大満足の騎士くん

    マタタビみたいに効くコーンスープで存分に酔わせる悪い男の子でもある


    >>86

    つまりあのレースでのポロリは全部騎士くんが見てるのか……

    騎士くんに見せるためにわざとポロリする子がいそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:30:47

    >>88

    お姉ちゃんとかクウカとかはわざと水着の上をはだけさせて見えちゃった~って言ってるんじゃないかな

    イオちゃんはわざとじゃないのになぜか完全に脱げちゃう

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:32:07

    たゆんたゆんだけでも騎士くん前屈みなのに完全にぽろんしたら騎士くんの水着からご立派がはみ出しちゃう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:33:19

    >>88

    酔ってる猫に猫じゃらし()を差し出して「しゃぶってよ」するんだろうねえ

    猫にご奉仕させる悪い飼い主さまだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:37:09

    騎士くんも走らせちゃおう
    テント張ってるから走りづらいかもだけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:37:50

    そういや今日って真那ちゃんの誕生日なんだな、、、

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:38:36

    >>93

    ネカマの誕生日ってそもそも決まってたのか...

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:41:43

    >>94

    公式に地味に載ってたりする

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:43:22

    >>95

    7月生まれなんだ...

    なぜかなんとなく12月とか1月のイメージがあった

    白いからかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:46:06

    かなり攻めたユイ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:46:39

    まずネカマに夏のイメージが全然なかった

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:49:07

    実家が厳しいところだったらしいし誕生日もケーキ食べる普通のじゃなくてなんかの儀式でもやってそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:49:56

    >>97

    粗相をしたらとうもろこしの芯で上のところを捲られてしまう

    取る時に一回出しちゃうけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:51:42

    >>100

    とうもろこしの芯をおっぱいの谷間に差し込んでさあ捲るぞってところでふにふにした感触で出してしまうのだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:52:22

    とうもろこしの芯でブラを捲るシチュ流行らないだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:54:03

    儀装束もいいけどメイド服も全員に着せたいなあ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:55:20

    >>101

    すぐ出しちゃうのを改善しないとユウキ(ご主人様)の道は険しい……

    でも全然出さない騎士くんは結構人気が落ちるだろうしなぁ

    キョウカちゃん辺りが全然出せなくて拗ねる


    >>102

    外しておいてもらうか、上の絵みたいに防御力皆無のじゃないと難しいよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:57:22

    >>104

    大きめのサイズの子のブラはそれなりに固定力が強いからなあ

    差し込んだはいいもののなかなか捲れずにおっぱいにすりすりしちゃって発射まですぐいっちゃうね

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:58:35

    >>104

    すぐどるるるる~ん♪するから女の子たちも満足するところがあるから悩ましいよね

    騎士くんは男らしくどっしり構えたいって思いそうだけど女の子はヘナヘナしちゃう騎士くん好きだろうしなあ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:59:44

    エリコが胸につけてる黒いやつくらいじゃないとなかなか捲れなさそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:03:14

    キャルちゃんとかネカマとか誕生日ちゃんとした形で祝ってもらえてるのかな...

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:09:24

    >>95

    こうしてみるとネカマの服のスリットえぐいなあ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:18:36

    来月の水着はシェフィ来ないかなあ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:30:35

    >>93

    どうでもいいけどキャルの服ってこのネカマの服の色とそっくりだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:00:39

    布団をめくった瞬間顔を真っ赤にしそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:04:06

    >>108

    キャルちゃんとか子供の頃に何もして貰えなかったからって諦めて、誕生日をなんでもない普通の日と思い込んで生活してそう

    ではここで手作りケーキを用意してくれる3つ上の男の子を彼女の誕生日にひとつまみ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:07:06

    >>113

    しかもあーんして食べさせてくれるサービスつき

    キャルちゃんは表面上ツンツンするけど尻尾振りまくって喜ぶこと間違いなし

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:14:09

    サレンとかレイ様は大がかりなパーティーやられるより騎士くんにささやかなケーキ(といってもお店で売れるようなボリュームだが)食べさせてもらった方が幸せそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:44:02

    >>115

    二人にはお高い車に乗って無言のままかご機嫌伺いの祝いの言葉聞き流しながらパーティー会場に送迎される誕生日よりも、騎士クンと手を繋いで二人で談笑しながらケーキと親友たちが待ってる騎士クン家に向かう誕生日を迎えて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:50:35

    ユイに応援してもらう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:52:03

    >>116

    騎士くんの部屋でケーキの食べさせあいっことかしてるといいよね

    夜がふけて来たら今日は帰りたくないとか言い出す

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:23:40

    >>4

    ユカリさんカッコつけもせずただ飲んでるだけ...

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:12:41

    >>7

    このレイ様普段よりだいぶ表情幼いと思う

    はしゃいで素になってるのかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:21:37

    >>120

    普段カッコいいし綺麗だけど実は子供っぽくて可愛い顔だよねって騎士クンに不意打ちで言わせてみよう

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:23:47

    >>121

    それはキミだってそうだろうって照れながら言い返して甘えてくるね

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:27:35

    クールなのは環境のせいで実はキュート属性なのでは?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:37:12

    クールな笑顔です。通してください

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:38:30

    >>117

    巨乳チアがどんどん増えて行く

    ポンポンの代わりにぽよんぽよんで応援すると騎士くんはヤる気が上がるのだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:44:33

    >>125

    ポンポンを振る代わりに自分のぽよんぽよんを手で揺らすのかな

    チアたちにたっぷりコーンスープがかけられちゃう...

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:44:59

    >>124

    どう見てもキュートのそれ

    純粋すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:48:43

    ハツネやスズナたちに応援させたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:51:11

    >>128

    スズナちゃんはミサキちゃん(成長後)の初めての時に二人の応援をしてくれそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:52:39

    >>129

    ちょっとずつ入って行くとうもろこしの芯と、はじめての痛みを感じるミサキを励ますんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:54:24

    >>130

    無事「大人のレディ」になれたところで、スズナちゃん(22)も混ぜてもらって楽しむんだ

    チエルはまた脳を破壊される

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:57:21

    >>131

    ミサキがたっぷりコーンスープを出してもらって卒業おめでとうって祝ったあと、すぐにおっぱいを騎士くんに押し付けて誘惑するんだろうね

    チエルも立派な武器持ってるんだからアピールしないと

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:58:04

    はじめては二人っきりになりたがるか仲のいい子と一緒がいいかでわかれそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:01:08

    >>133

    二人っきりでしっとりしながら卒業したいレイ様VS皆で一緒に楽しく卒業したいヒヨリ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:02:01

    >>132

    「ママさんモデルってゆうのも悪くないじゃん?」と騎士くんにぐいぐいおっぱいを押し付けるスズナちゃんは見たい

    うぶだから本編では難しいが……

    チエルは……現実を見よう、騎士くんは大人気なんだ


    >>133

    基本は二人きりの初めてが良いんだろうけど、ハツシオとかリトリリとかはセットで初めて……っていうのも良いよねぇ

    プリコネXが出るなら個別√、一緒に卒業√を作って欲しいところ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:02:03

    >>134

    事故で騎士くんがユイを押し倒してしまいなし崩しに全員ですることになりそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:04:02

    >>135

    体の弱いシオリンがお手本を見たがって先にハツネがあんあん言うところをまじまじ見たり、逆にシオリンがハツネよりノリノリってパターンも捨てがたい

    リトリリは全員仲良くしそうよね

    キョウカちゃんを二人が引っ張ってあげなきゃいけないし

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:05:43

    >>135

    高校生だからまだうぶでも仕方ない

    5年後にはすっかりノリ気で押し付けるようになってるはずだ

    チエルは騎士くんがおっぱいに弱いのを利用できるようにならないと宝の持ち腐れだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:06:23

    逆にはじめてが別々でいつの間に...ってなってるのが似合うサレンとスズメ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:11:05

    キミ キミ キミ キミ キミ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:20:10

    >>137

    困った、全部見たい……

    恥じらうキョウカちゃんを二人でご開帳してあげて、耳元で「お兄ちゃん(にいちゃん)の、欲しいんだよね?」って言わせたいね……


    >>138

    ヒデサイと体を重ねて以来、ますます大好きになって行くスズナちゃん

    スキンシップも出来るようになって、本格的にパパにしようとして来るのだ


    >>139

    アストルムだと想像しづらいけど、現実だとこっそりすずめちゃんと関係を持っててもおかしくはないね

    咲恋ちゃんももちろん自宅に招いたりしてるから襲うチャンスは十二分にある

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:21:39

    >>140

    行け!5人がかりで騎士クンを搾り尽くせ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:22:11

    >>141

    何近寄って来てるんですか!って言いながらもキョウカちゃんは騎士くんのご立派から目を離せないんだ

    ミソギちゃんミミちゃんが広げた穴にゆっくりとうもろこしの芯が差し込まれていく

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:24:12

    >>141

    キャラストで咲恋が用事で居ないときにもすずめと会ったりしてるんだよね

    前世だと一日騎士くんのメイドになって事故だけどぱふぱふしたりもしてるし結構やるチャンスはある

    アストルムだとサレンが出張中の夜にこっそりって感じかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:24:51

    >>142

    逆に五人を各個撃破されるんだよなあ

    全員つぶれたカエルみたいにされる

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:26:00

    >>141

    五年後になるともっと胸がふっくらしてきてるんだろうねえ

    ヒデサイパパになってよってしっかりと抱きついて奥まで出してもらうんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:30:27

    キッツいですよババゴン!

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:30:59

    >>145

    5人がかりで負けるようなら1日猫にでもなんでもなってやる!って豪語してたのに…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:32:46

    >>148

    普段から猫になってるから実質ノーリスクじゃないですかね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:35:08

    サレンとクロエに面識あったのが結構意外
    いやパイセンが救護院出入りしてるんだからあっても普通なんだけども

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:46:44

    ポチッとな

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:52:27

    >>149

    騎士クンが餌に食いついていつもよりも激しく攻めてくるハイリスク

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:54:55

    >>152

    レイ様にとっては責めてもらえて嬉しいから結局ノーリスクなんだよなあ

    むしろ騎士くんがレイ様たちにとうもろこしの芯から餌をあげる立場

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:08:22

    ラッキースケベクロエ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:09:10

    >>30

    レイ様は本当に美人過ぎる...

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:22:05

    大概だぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:28:11

    >>154

    テレ女の浴場でスッキリしたところに騎士くんが入り込んで来たか……甲高い悲鳴がテレ女に響き渡る


    騎士くんを連れ込みながら悠然と風呂に入るクロエ概念

    そういうつもりだとしても家族だと思ってたから油断してたとしても、やはり毒婦なのには変わりないな

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:36:41

    >>157

    騎士くんもお風呂に入るつもりでご立派をぶらぶらさせてたのかな

    クロエのを見ちゃって一気にむくむくするからさらに悲鳴が響く


    弟のとかわんないっしょと一緒に入ったらご立派を見て顔を真っ赤にしてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:38:06

    悲鳴を聞き付けて何人かが駆けつけて来るだろうから誤魔化すために一緒にお風呂に隠れてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:46:25

    パイセンは一緒にお風呂入っても洗いたまえって態度で色気なさそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:08:12

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:15:30

    テレ女のお風呂でクロエマリアで騎士くんを挟みたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:43:00

    >>160

    由仁ちゃんならめちゃくちゃ恥じらってくれるだろうに……そして騎士くんの興奮が煽られる


    >>162

    処理してあげようとするクロエとそんなことをさせたくないマリアが二人でサンドイッチするんだ

    そしてますますヒートアップしてしまい、気付くと二人とも平らげちゃう

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:45:21

    >>163

    ちょっと恥ずかしいって思いながらタオルを巻いて隠すんだろうね

    恥じらいは最高のスパイス

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:46:03

    本当にマリア実装されてほしいよ...
    しれっとどっかのガチャに紛れ込んでいいのよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:47:31

    >>163

    クロエ二年生にそんなことさせるくらいなら私が処理しましょうって騎士くんのを挟むんだろうなあ

    結局二人とも同じようにイカされてはぁはぁ言いながらぐったりしちゃう

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:48:09

    お風呂で盛ったあとはのぼせちゃった女の子たちを騎士くんが脱衣所で冷やしてあげてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:51:45

    アメ()で弄られるクロエ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:58:45

    水着もそうだけどやっぱこぼれそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:01:48

    昨日は陛下で今日はミソラの誕生日なのか

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:02:40

    >>170

    ミソラはなんとなく夏イメージあるから納得する

    水着のせいかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:02:57

    >>166

    マリアもすっかり騎士くん色に染められてしまうんだよね


    >>169

    つまり被弾する度にポロリしちゃうわけか

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:03:56

    >>172

    被弾しなくても攻撃を避けようと動くだけでポロリしちゃう

    被弾したら服が破けてやっぱりポロリしちゃう

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:04:55

    >>172

    クロエ二年生に近づく怪しい編入生だと思ってたけど、なぜクロエが夢中になるのか体で教え込まされるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:08:19

    しれっと水着着せられてるミソラって地味に優遇されてる
    ランファには別衣装っぽいのなかったはずなのに

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:13:02

    >>173

    一部最序盤のマホの魔法を見る限り、ヒールを掛けると衣服も復活するっぽいけど……騎士くんが見ちゃった事実は変わらないからねぇ

    たくさんぱこぱこしてて欲しいね


    >>175

    傘の立ち絵もあるからかなり優遇されてるのよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:15:32

    >>176

    破けてから治すまでの一瞬を騎士くんは見逃さないんだろうなあ

    服は魔法で治せても騎士くんのむくむくは収まらないわけで

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:16:17

    >>176

    そういやあの傘の立ち絵わざわざあのシーンのためだけに作ったのかな...

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:17:05

    傘ミソラ
    カリザ(プリンセス)
    ゼーン(ゾンビ)
    は一応別衣装?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:21:22

    >>174

    気付くとなか〇し部に新入部員が……


    >>177

    騎士くんの熱視線にユイちゃんもドキドキして、騎士くんにおっぱいを吸わせてあげたり……


    >>178

    どこかで再利用されそうだ

    雨の中で空を見上げるとか

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:22:42

    >>180

    体格的にな○だしが難しそうなユニパイセンよりふさわしいメンバーかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:23:33

    >>180

    またレイドバトルやりそうだしそのときに使われるのかな

    あるいは実装された時のキャラスト用か

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:23:55

    >>181

    なか〇しに最適なメンバー三人が校舎裏で騎士くんに迫るイラストがあったな……いや騎士くんかどうかはわからないけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:24:30

    >>183

    パイセンは混じれなかった悲しみ...

    やはりおっぱいか

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:29:52
  • 186二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:34:14

    >>184

    そのイラストだとデフォルメされた状態で迫る三人を眺めていたっけ

    ユニちゃんも体が成長しないことには……


    >>185

    ちゅーちゅーおっぱいを吸ってる騎士くんは可愛いねぇ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:34:18

    カリザきゅんプリンセスフォームはハーフアニバ辺りでくるかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:35:00

    次スレ準備完了してるけど、電波障害で上手く行かなかったのでしばしお待ちを

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:35:47

    >>186

    でもご立派の方は全然可愛くないくらい凶悪になってるんだろうなあ

    ユイの手が空いてるからしこしこしてあげなきゃ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:48:26

    >>186

    パイセンはとっくに育ち終わってるから...

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:57:09
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:57:57

    アキノさんはまだ膨らんでるらしいのに同い年のパイセンはどうして...

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:02:42

    18歳の格差問題...

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:11:23

    >>193

    格差社会に抗うものが一人

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:19:04

    >>194

    借りて来るのは抗えていませんよね?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:23:29

    露骨に寄せるスタイル

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:28:02

    立てたスレが乗っ取りを食らったので爆破して、また立てようとしたら規制を喰らいました……申し訳ありませんがスレ立てをお願いします

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:30:05
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:35:00
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:35:54

    >>200ならレイ様のラキスケが見られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています