ここだけ万国編でルフィとサンジが二度目に再会した時に

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:08:36

    ルフィの両腕がなくなってた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:11:27

    恩人の四肢欠損はあと左足でコンプだね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:12:04

    うーん普通にありえた未来

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:12:42

    ショックでルフィの言葉も届かなくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:13:16

    >>2

    2レス目で即こういうレス出来るのマジで人の心なくて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:14:44

    サンジの恩人は体のどこかしらを失う運命にあるのか?って言われてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:14:49

    これうまくサニー号に変えれたとしてもカタクリに殺されるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:15:26

    くっつくよゴムだから(多分)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:15:40

    >>6

    しかもサンジが原因なんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:20:24

    二度目ってお弁当を持って探し歩いていた時?絶望しかないな…
    自責の念で頑なにサニー号に帰らないってなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:22:55

    でも本人にまたこう言われるからちゃんと生きるんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:23:37

    >>11

    今度は胸ぐら掴めないね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:23:51

    >>11

    生き地獄じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:35:46

    まぁサンジなら喜んで世話すると思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:36:50

    ルフィはフランキー辺りにスペシャルな義手作ってもらうから曇らないんだよなぁ
    サンジは曇るけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:36:57

    ジェルマー
    腕作ってー

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:39:03

    ヨンジの腕を応用すればゴムゴムモドキ出来そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:55:01

    DVサンジじゃなくてヤンデレサンジになりそう。本人は罪悪感で死にそうになってるだけなんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:36:45

    >>15

    覚醒してまた腕が伸びるようになったね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:57:02

    >>14

    両腕欠損ルフィにあーんして食べさせるサンジは普通に想像できる

    ルフィは変わらず美味い美味いって食べてくれるさ

    サンジは精神的に死にそうになってるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:57:43

    サンジがいるのに海賊王になれなくなっちゃったルフィか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:06:13

    逆にこれでルフィが液体ゴムに目覚めるかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:24:01

    大丈夫だサンジ、拳はなくなったけどまだここで殴れるからよ!って
    なくなった腕の先ぷらぷらして笑うルフィ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:11:03

    サンジが自分のせいで失ったと思ってるもの
    ゼフの右足(夢も)
    ソラ
    ルフィの両手←NEW!
    ペドロ(この後)
    そろそろ病んでもおかしくない

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:20:26

    本人に非はないんだがそろそろ自分が死んだ方が全て上手くいくって結論に至りそうだなって思ったら本編もその結論に至ってたわ
    ルフィの欠損なしでそれだからルフィが両腕失ったらもうその結論は揺らがなくなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:24:56

    そもそもWCI編自体サンジの行動にこれと言った非は無いんですよね。常にサンジに出来うる限りの最善を尽くしてたと思う。だから驚くほど曇らされるんですけど…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:33:28

    ジンベエ「久しぶ... すまんのぅ... 両腕を失ったお前さんに魚人島の未来を託せるとは思えないんじゃ 素直に檻に戻れるか?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:45:18

    >>27

    ここのジンベエはこういうこと言う


    と思ったけど魚人島第一の本編も割とこの路線かもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:46:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています