ハヤブラ姉弟

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:13:50

    死ぬほどマイペースでおっとりしてる姉に振り回される真面目で臆病気質な弟

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:14:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:15:08

    ゴリウーの先駆けすぎるだろこの姉

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:19:55

    姉へのラブレターを手渡されて苦労するブライアン…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:20:21

    デイリー杯3歳(今の2歳)の時は、ハヤヒデが三冠馬になると信じて疑わなかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:21:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:22:46

    >>6

    タイドとプイだってそうだしそんなん言い出したら接点皆無のキャラの組み合わせいくらでもある

    兄弟ってだけで接点はめちゃくちゃあるようなもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:23:40

    ちなみに90年代に出たハヤブラ兄弟の同人誌があるけど実際マイペース兄に振り回される弟って感じだったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:24:19

    >>3

    化け物級のスタミナがいるG1ばっか勝ってるけど、こいつホントは牡馬なんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:25:21

    >>3

    牝馬で菊花賞と春天勝ってるの特異点過ぎるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:29:53

    なんで牝馬なのに皐月賞ダービー2着で菊花賞取ってる…?
    牝馬三冠狙えたのでは…

    ブライアンズタイムとまず付けてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:35:21

    ブライアン「うう……皆が僕の三冠を期待してる……どうしよう姉さん……僕は挫けそうだよ……」

    ハヤヒデ「へ~~? お姉ちゃんはねぇ、ぶーちゃんがいつもみたいに頑張って走れば大丈夫だと思うなぁ~」

    ハヤヒデ「後はレースを楽しむこと。お姉ちゃんの分まで、ね?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:45:30

    弟に甘えまくる姉
    距離感やばそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:54:12

    ブライアンズタイムと付けるのは父と姉がやってるとこみちゃってブライアンが微妙な気持ちになるのでNG

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:55:47

    >>14

    でもハヤヒデはママとブライアンズタイムが三冠馬作るの見てたし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:59:40

    タイド牝馬スレだって1×1やってるわけだしこっちもやるか…パシフィカスの2×2

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:01:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:02:21

    >>17

    ハヤヒデとブライアンは生産牧場一緒だが

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:03:43

    多分このスレ現実的な接点がどうのとかするスレじゃないと思うんですがそれは

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:04:28

    ハヤブラ姉弟ってある時点で妄想スレなのに接点云々は的外れがすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:05:11

    全兄弟よりは半兄弟交配のがなんぼかマシやな(白目)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:05:53

    ブラ→ハヤの二人称が「姉さん」か「姉貴」か「姉ちゃん」か
    話はそれからだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:06:29

    臆病ぶーちゃんってことはおそらく姉さん呼びだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:14:10

    でもブライアンもハヤヒデに甘やかされてるんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:15:47

    「ねえぶーちゃん!!ダンゴムシ!!ダンゴムシだよ!!見てみて!!!!」(追いかけてくる)
    「わぁぁー!!!やだぁ!!!!虫嫌い!!!」(全速で逃げる)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:16:03

    ハヤヒデちゃん母性すごそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:16:47

    サンデーサイレンスとも付けて可愛い芦毛出す姉貴

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:19:16

    ハヤヒデ牝馬、タイド牝馬、と三冠馬の兄を牝馬にする流れが続いてるからそのうちドリジャ牝馬化スレとか出てきそう(小並感)

    顔も性格も可愛いデッカワイイ白髪牝馬のウマ娘がウマ♂男たちに混ざって皐月やダービー二着付近になったり底力出して無造作なスタミナを使い菊花賞ねじとるのロマンで脳壊れる
    BNBWBみたいになってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:24:09

    1着トウカイテイオー←うおおおお奇跡の復活!!!!
    2着ビワハヤヒデ←ファ!?有馬2着てなんやこの牝馬!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:07:12

    ゴリウーの姉に三冠馬の弟を付ける
    これに勝る快感はない

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:30:42

    心なしかインブリードが好きな業の深いスレ民多いよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:38:47

    この兄弟は昔からインブリード好きなお姉さまいたから…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:43:15

    OP馬の姉メロレンとG1馬の弟タイホ姉弟がめっちゃ盛り上がってるんだからこんな兄弟リアルで見てたらそら盛り上がるだろうなと

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:44:02

    昔の人の認識からしても姉貴のが受けという共通認識

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:47:29

    どうでもいいけどスレ画だけでこの兄弟気性難じゃなかったんだなってわかるのいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:13:35

    姉弟仲はいいけど結局一緒にレースすることなく姉貴が引退してから少しずつ仲が拗れてきて
    ある日父親と姉が種付けしている姿を偶然見て完全に拗れそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:20:53

    でもハヤヒデが牝馬だったらブライアンズタイム付けない理由がないよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:18:42

    同じBT産駒のマヤがブライアンの代わりにお嫁さんにもらうから…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:21:17

    テイオーと勝ち鞍が見事に被ってないからテイオーともつけて欲しい感があるお姉ちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:00:24

    ドリジャオルフェ兄弟と比べて面構えが平和すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:08:11

    >>28

    ウオダスと較べると見かけは可愛いのに…か

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:10:31

    >>37

    ブライアンズタイム付けるために連れて来た母の娘でG1三勝

    とりあえず初年度は決定だわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:59:27

    あのシャドーロールは姉から受け継いだものと思ってたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:47:43

    「ぶーちゃん。お願いがあるわ。私とタイムさんの結婚式でね、スピーチして欲しいの。ちぃちゃんとタイシンくんにも親友としてして貰うんだけどトリはやっぱりお姉ちゃん、ぶーちゃんにやって貰いたいなぁ」って言ってくるハヤヒデ姉ちゃん?!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:50:05

    なおチケットとタイシンにも嫁ぐことになる模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています