ウジテレビ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:14:48

    報道の自由だぜぇ
    森羅万象を平等に愚弄してやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:16:44

    しゃあけど…脱力タイムズ、向上委員会、クセスゴはおもろいわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:17:18

    バラエティーのセットのセンスが90年代なんスけどいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:17:48

    >>2

    あの…ここ愚弄スレなんスよ 愚弄してもらっていいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:18:09

    ドラゴン・ボールを放送していることには好感がもてる
    他は蛆虫

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:18:33

    >>5

    おいおい

    ワンピースもあるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:18:44

    機関車トーマスなら荼毘に伏したよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:18:51

    自○者の自宅を晒すのはルールで禁止ッスよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:18:53

    ふざけんなっ
    トリビアの泉は不定期でやるはずやなかったんか
    オラーッ 特番やれや フジーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:19:43

    フジ嫌悪がもっと盛んだった時期に蔑称として「ウジテレビ」って実際言われてた覚えがあるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:19:44

    >>4

    これはウケルぜぇ

    愚弄をそのまま受け取って合法的にアンチスレにしようとしている馬鹿がいるんだからよぉ

    俺もフジテレビは好きじゃないがまぁボチボチね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:21:46

    向上委員会はぶっちゃけ慈善事業ってくらい濃いお笑いマニアしか見ないと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:22:29

    でもオレ全力!脱力タイムズ好きなんだよね
    毎週来る芸人ゲストが無茶振りに苦しむ姿が面白いでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:22:55

    蛆虫を超えた蛆虫過ぎて逆に蛆虫に失礼だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:23:22

    確かタイムズ無かったらアンタッチャブル再開はもう少し遅れていたと聞くのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:23:41

    でももう誰も見てませんよね
    NHKはたまに見るのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:23:45

    会社のマークがチク毛にしか見えないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:23:58

    でもオレ去年やったコントドラフト会議マジで好きなんだよね
    だって色んな芸人の夢の共演コントが見れてめちゃくちゃ良かったでしょう
    はーっまた見たいのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:24:19

    今のご時世にもスポーツ報道に力を入れているのは好感が持てる
    CSのプロ野球ニュースも面白いしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:24:26

    まあ会社の体質が気に食わないのは認めるけど番組の面白さとは何の関係もないからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:24:33

    めちゃイケもとんねるずは何があっても残して欲しかったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:24:52

    ムフフ
    やさしいさんまはさんま御殿まで
    向上委員会では悪魔を超えた悪魔に変身するの

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:25:05

    何だかんだ見てる気がするのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:25:47

    ゴッドタンと向上委員会はよほどのお笑いマニアか業界人しか見てないと言われてるほど濃厚なお笑い番組なんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:26:46

    トリビアの泉 高橋克実に悲しき過去...

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:27:05

    向上委員会は土曜プレミアムの次に始まるから割と見ている人は多いんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:27:11

    でもねオレクセスゴ好きなんだよね
    エンタの神様と違ってわりと実力派だけど地味な濃いお笑い芸人が出てたりして面白いでしょう
    まああらびき団のが好きやけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:28:38

    あの…向上委員会TVerもFODにも配信してないんスけど…
    なめるな蛆虫ッ
    バックナンバー見れるならマジでFODでも入ったるわクソボケがーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:30:23

    脱力タイムズで死ぬほど笑ったのは今年初めてのダイアン津田ゲスト回なんだよね
    テレパシーアニマルズはまた見たいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:33:18

    ナンバMG5良かったのん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:33:58

    ぶっちゃけティー・ばあーっで見てるからあんまりテレビ局を気にしたことないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:36:07

    早期退職だあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:38:43

    しゃあけど
    テレ東の佐久間
    日テレの遠藤
    TBSの藤井
    朝日の加地
    みたいな有名Pがいないのが痛いわっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:55:33

    プラス・ウルトラとノイタミナが深夜アニメ枠を支える…ある意味"最強"だ
    平家ップ物語とつん坊を同時期に見られたのは贅沢を超えた贅沢なんだ

    約ネバ二期の話はするないまワシはメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:56:47

    待てよ、鬼滅の扱いには比較的慎重になったんだぜ
    なにっパワ・プロ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:58:30

    脱力タイムズだけ見てるのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:59:42

    底辺職の件で当事者にインタビューに行ったと聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:00:48

    >>2

    脱力タイムズで専門家が内容と全く関係ない自分の専門の話を真面目に解説するコーナーは荼毘に付したよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:06:11

    競馬の実況で関西のレースはウジテレビ系列じゃないと面白い実況がないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。
    去年の桜花賞?荼毘に付したよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:19:32

    フジテレビなんて敵にブチ込む兵器やんけ
    何をムキになっとんねん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:22:56

    >>30

    初回、最終回と色々名場面があるが

    元同級生回が名場面だと自負している

    元同級生の演技がめちゃくちゃ上手いんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:24:09

    関西のフジの関テレは朝日のABCの次に面白いと自負している

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:24:57

    >>35

    あれはマジでどうかと思ったっス

    そういう時に限って爆速で管理者削除する辺り大分ヤバかったと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:26:39

    >>33

    それは軽部のことを言うとんのかい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています