為朝…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:18:45

    バグまみれやんけ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:24:21

    色んな逸話を無理やり詰め込んでパーフェクト為朝にしたからバグってる?
    それとも本人の意に沿わずに琉球王国の祖って面だけが強調されておかしくなってるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:25:15

    このシーンどこのやつだっけ
    背景の為朝は見覚えあるんだけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:25:51

    >>3

    今日更新の一番最後のやつじゃなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:25:56

    >>3

    きょうの更新の一番最後

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:29:29

    誰かが記憶上書きした?それともプログラム書き換えるような魔術的干渉か
    やっぱ馬琴怪しくなってくるよなぁ。どうなんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:29:49

    それ以前になんでロボみたいにバグってるんだ義経の叔父さん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:31:08

    以蔵さんの為朝に対する違和感からして馬琴かお路ちゃんの為朝に対するイメージと物語が為朝を琉球王国の王にしようとして武士としての為朝と幻想の琉球王国の始祖の間でバグってるとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:37:53

    馬琴の書いた為朝と史実の為朝を悪魔合体させたら事故ってバグりまくってるように見えたな
    カール大帝とシャルルみたいに完全に別人扱いじゃないから自己の認識がめちゃくちゃになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:39:41

    >>7

    そりゃ人にあらず(ロボ)だからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:39:45

    >>9

    この分だと偶然召喚されて自分のしたい事をやり始めたら物語と史実比率でファンブル引きまくった結果という可能性もあるな

    バゲ子がフォーリナーというクラスを独白してたように本人の意思に関わらずに人理の敵になっちゃう場合もあるし(悪気とかそういう話でなく

    これが意図的にやりたい放題して人理に敵対するならカルデアスタッフにも怪我人出てるんで容赦なくぶちのめしていい黒幕になるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:43:51

    今の為朝がキメラなら精神状態はサリエリに近いかもな
    問題は自分でキメラになったのか誰かにキメラにされたのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:46:43

    誰かに使える武士たる為朝と琉球王国の祖であり王である為朝でバグってるのか
    馬琴さんめっっっちゃ怪しいが悪意あってこういうキメラにする人にも見えないし半分事故みたいな感じなのかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:03:54

    英霊なんて少なからず伝承と史実が混ざるものだし、それに加えてロボだったのがバグの原因かもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:13:07

    このイベント中にロボって単語出されると一瞬頭バグっちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:13:29

    自分のこと絡繰って言ってるしロボで確定か

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:05:30

    バベッジ先生みたく中の人はいない仕様なん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:06:50

    俺らがロボロボ!モビルスーツ!言いすぎたせいでロボ化しちゃってたらどうしよう……無辜の怪物(ロボ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:07:35

    >>17

    バベッジって固有結界であのアーマー使ってるんじゃ無かったっけ?

    中の人いなかったのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:05:57

    >>18

    え、NHKが悪い...俺たちは関係ない...

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:17:53

    >>1

    朕の忠臣がなぜこのようなことに……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:39:09

    >>14

    >>13

    はっきりとした敵がいない事故かもしれないんだよねコレ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:13:26

    >>20

    何度見ても笑うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています