異世界美人「私を貴方の下僕にして下さい。金銀財宝や土地や部下やマジックアイテムも差し上げます」なろう主人公「は、はい」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:22:15

    モンスター相手に無双したら可愛いケモミミと一緒に旅したりも出来るよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:23:18

    代償が…代償が重い…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:38:14

    大抵の部下面従腹背やんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:56:27

    コミュ症麒麟もこれくらい喋れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:58:30

    実際の景麒「許すとおっしゃい」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:01:17

    いきなり教室にモンスタートレインしてくるやつがあるか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:02:46

    >>6

    まぁ妖魔放ってきた他国の王が悪いのもあるし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:36:00

    聖鼠いなかったら、と思うと本当に分岐点だと思う。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:42:00

    「これは、あなたの物語。」
    広告としては目を引くけど、勘弁してください

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:07:18

    >>8

    ネズミが出るまでがんばれ、がほぼ合言葉だった思い出

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:10:32

    十二国記を異世界召喚ものって言って読ませたら怒られたことある
    嘘言ってないもん!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:11:56

    >>11

    紛らわしいので異世界放置ものってジャンルを作るべきと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:54:28

    昔は異世界召喚といえばこれとかダンバインだったんじゃよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:59:21

    異次元騎士カズマも異世界召喚系なのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:07:36

    今読み返すと主人公のご家庭が中々にアレだけど当時はままある価値観だったんかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:15:11

    最初の方の陽子を見返してから郷城で左将軍に恫喝かける所見ると「王になったんやな」ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:51:56

    じゃあ現代転移の魔性の子もどうぞ
    忠実な配下が無双してくれるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:56:58

    >>15

    当時でも古いタイプの家庭という認識だったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:03:17

    >>17

    魔性の子しか読んだことなかったが普通にホラーだなとか思ってたら後からファンタジーモノの外伝だと知って驚いた記憶

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:27:07

    >>19

    先に書いたホラー小説(魔性の子)の裏設定を書いたのが十二国記なんでファンタジーモノの方が外伝だからそう感じるのは当然なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:44:42

    取りあえず、もう一冊外伝でるらしいのですっごい楽しみに待ってる。

    あと贅沢かもしれんが図南の翼アニメ化しねぇかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:08:54

    今の技術でグリグリ動く騎獣見たい……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:54:57

    異世界転移とか関係ない現地勢もわりとハードモードな世界だと思う
    自分の子が生まれる前に流されて異世界転生しちゃうこともわりと起きるだろうし、
    政治が荒れたり空位になったりすると物理的にモンスターが出るし

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:59:06

    >>23

    しかも今後は王権神授の根幹が揺るがされたおまけ付きだ!

    泰麒はもうちょっと後のことを考えて動こうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:01:45

    なろう連中も慶王ぐらい酷い目に遭うべき。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:48:30

    まあ主人公がひたすら追い詰められた後にはちゃんと逆転大勝利展開もあるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:26:31

    王が玉座にいないと国が荒れるシステムが過酷すぎる
    ワイロを取る役人が増えるとか紛争が起きるとかのレベルじゃなく、モンスターが出るし自然災害や飢饉も起きるのがキツい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています