この二人のコンビ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:23:59

    いいよね
    ワイルド・ビル・ヒコックも来てくれてもいいのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:33:20

    「ユニヴァースから右利きの僕を連れてくればいいだろ」で笑った

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:43:55

    ジェーンの宝具って技量も込みで曲げてたのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:19:05

    ガンマンよく知らないけどハートの6を撃ち抜く曲芸って誰だ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:20:46

    >>3

    漫画版だとカード並べて弾丸の軌道修正してたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:21:59

    ジェーンの描写がユニバースイベでイメージ止まってるから、こういうキャラだったかとなった。結構自分も忘れるものやな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:08:37

    ビリーの宝具詠唱かっこよかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:36:38

    アメリカン金髪コンビ可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:08:03

    >>4

    アニー オークレイじゃないかと言われてる

    トランプが落ちる間に5発打ち込んだとか

    でもハートの6の画像が出てこないから確かかはわからん…


    アニー・オークレイ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:17:50

    >>6

    「君って技術を磨くタイプなんだ?」から表情はなんか意外な感じだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:14:06

    >>9

    ハートの6じゃないけど他のゲームでもトランプ撃ち抜いてるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています