仲島の妻です

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:27:18

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:30:02

    なにごと?💢📌

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:35:17

    青山さんが殺したくなるような事さえしなければふつうにここと結ばれるのが断トツで幸せな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:35:47

    あんた通されなくても無理やり通ろうとするだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:36:32

    最新話で旦那のためにうんここねてた奥さんじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:37:35

    旦那のためなら化けの皮をはぐことも厭わない正妻がよぉ~~!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:44:58

    殺人に躊躇がないという点ではヤバイ奴だけど、それ以外なら良妻として完璧だし他のヒロインの方がヤバいから相対的にまともに見える人

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:46:02

    そもそもヒロインレースまともに走ってる奴が青山さんと霧矢しかいないのですが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:48:11

    ちゃんと仲島の心の支えにされてるし無事ゴールインしてほしいけど
    最初から白咲がメインなのでそうならなくても割り切る気ではいる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:48:17

    >>8

    レッドがいるでしょうが!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:58:56

    >>9

    正にそれ

    希望としては報われて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:53:56

    >>10

    赤谷さん良いよな

    可愛いしお嬢様キャラだし。青山さんに負けた時本気で悔しがってるのも好き

    性癖えげつないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:04:18

    白咲さんルートも青山さんルートもどっちも見たい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:21:30

    仲島が浮気とかして青山さん怒らせることがなければ普通に上手くやれそうだよな
    そもそも仲島は浮気するような男ではないだろうし、こんな良妻がいるのに浮気する理由もないだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:25:23

    >>8

    何で前章のボスだった男が他のヒロイン差し置いてヒロインレースまともに走ってる部類に入ってるんですかね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:26:27

    ◎青山さん
    ○霧矢
    ▲白咲さん
    △赤谷さん
    ☆喜の赤ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:41:36

    話の構成的にシュロ咲はジェイソンみたいなモンで最後は退治されるべき対象(支配から逃れるのが最終目的)であってヒロイン扱いされたらソレはバットエンドだと思うがな、作者の倫理観がマトモならって言う前提ありきだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:44:34

    外堀はしぬほど埋まってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:46:23

    この人なんで仲島にここまでゾッコンなんだっけか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:47:09

    >>16

    王をお忘れでは!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:48:35

    >>19

    わからん

    俺はそこんとこが怖い

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:51:39

    >>16

    おい何で喜の赤ちゃん入れた

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:29:37

    青山さんは温泉旅行といい3か月デートといいせっかく自分からアクション起こしてるのに他者にフラグへし折られてるのかわいそう。しかも青山さんは他の子のフラグ妨害するようなことはしないから余計かわいそうに思ってしまう。何かで報われてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:32:00

    >>20

    姫のように守ってほしいと言うわりにムーブが王のそれなの好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:48:51

    今のところ、ある程度は仲島の話を聞いてくれる方のタイプだから誰かよりはいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:51:44

    有志による仲島を呼んだ回数の調査

    青山さん強い

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:52:31

    >>26

    これは正妻

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:11:38

    これはどう見ても良妻(持ってるものから目をそらしながら)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:24:52

    >>16

    後半から参戦した前章ボスの男に負ける序盤からいたメインヒロインェ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:27:07

    仲島が癒されるタイミングって青山のご飯食べてる時だし、ヒロインレースはマジでトップだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:29:39

    青山さんが登場するまで仲島の味方いなかったからな。だいぶ追い詰められていた時に癒やしとして登場したのも大きい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:56:55

    最初は依存させるために首輪隠したり友達興味ないとか言ってたりしたのに今ではそんなことせず友達想いにもなってるのが良い。物語の中で成長しているという点でもポイント高い

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:02:32

    黒宮さんが仲島に対して具体的にどんな感情抱いているのかまだ判明していないんだよな。黒宮さんがヒロインレースどんな風に走るのか楽しみ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:12:18

    >>33

    仲島くんには幸せになってほしいというわりに如月止めなかったり仲島くんの仲間には容赦なかったりするからな。目的が謎すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:03:35

    >>31

    正直それまで辛かったから仲島にやっとわかってくれて癒してくれる存在と場所が出来て嬉しかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:11:20

    「馬鹿にするんじゃないわよ」のシーンといいお嫁さんしてるシーン以外でも評価できる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:21:56

    ここまで青山さん評価されてるとなると他の子がヒロインレースに勝つ方法なんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:41:38

    可愛いし旦那のために尽くしてくれるし巨乳だし最高のお嫁さんだよ青は

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:03:37

    >>8

    この2人は仲島くんのために行動してくれるし実際仲島くんからの好感度も高いからな。他のカラーズは仲島くんにとってプラスになるようなことする訳でもないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています