菅「ボケーッ。コンティニューミス、するなと言うたやろうが」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:27:26

    阿部「おいっ。戻し作業してきてくれ」
    菅「なんじゃあ、この汚いプレイは」
    課長「あのう、説明書読みましょうか?」
    猪谷「挑戦延長しますか?」
    菅「そんな時間あるかあ」
    課長「あのう、ガチャ押ししましょうか?」

    挑戦終了数時間前の、スタッフ達との壮絶な会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:29:23

    有野軍で内紛勃発

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:37:25

    課長はこの部屋でアホほどレミングスを犠牲にしたんや
    その数……500億匹

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:42:18
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:44:59

    コメントないとあまりに下手すぎて見てられないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:45:58

    >>5

    おいおいあんなの演出に決まってるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:46:04

    >>5

    逆にそれが味だと思っているのは俺なんだよね

    ふぅん有野課長はある意味実況のはしりということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:47:18

    クイズゲームでスタッフ総出で挑戦するの好きなんだ
    絆が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:51:15

    あのう、ちんちん見せましょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:54:09

    テレビ番組を原作としたゲームにも色々あるがこの有野の挑戦状2が最も面白いと自負している

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:56:05

    これ見たいんだけどどこの配信も無いのん………

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:56:15

    >>11

    DVDで見ろ、鬼龍のように……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:58:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:59:53

    ワシこのゲームめっちゃプレイしてたし

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:00:58

    不思議ですね…若い頃はあれほど退屈で…トイレタイムだと思ってた“たまゲー”が今では一番面白く感じる
    コロナのせいで再放送ばっかだったんだよね 辛くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:03:33

    >>10

    ガディアクエストサーガのBGMは今でも記憶に残ってるっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:02:26

    東島、笹野、浦川が有野課長の忍者龍剣伝攻略を支える…ある意味“最強“だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:21:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:24:04

    まだ続いてることに驚いてるのが俺なんだよね
    ふうんガスコインカンパニーの生命線ということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:04:57

    >>15

    有野はたまゲーでコインだかパチンコ玉だかをゴールに入れるゲームをアホ程プレイしとったんや

    その回数……500億

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:30:45

    >>10

    (1,2は面白かったのに)なんじゃあ この3は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています