外道を超えた外道

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:31:24

    でも最後はちょっと泣けるのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:38:36

    しゃあけど……あんな環境でまともな精神保ってられんわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:41:34

    殺さなければルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:11:13

    しゃあけど外道度では後半のロクサーヌが印象強いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:13:52

    >>4

    生粋のサイコと比べるのはルール違反スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:16:15

    終盤までどいつもこいつもヤバいやつしかいないんだ
    猿世界の方がマシに思えてくるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:17:13

    一応漣の剣はミリアとかも見てたはずなのに
    漣のオフィーリアって言われずにファンブック?的なのの異名が狂戦士オフィーリアだったのが笑っちゃうのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:34:23

    マジでこの大剣だれがどんな技使っても一切壊れねえから凄いのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:36:06

    プリシラがコイツの兄貴を襲わなければ、巡り巡ってクレアが高速剣を会得することも、プリシラ自身を倒すことも出来なかったかもしれないと思うと人生の数奇さを感じますね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:42:20

    許せ
      なかった…
    お兄ちゃんが
          喰われて嬉しそうな
                   異常性愛者だなんて……!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:13:15

    >>9

    クレアと同期か後輩なのにスピード出世したオフィーリアに悲しい過去…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:31:23

    遠目から見た時にトダーに見えて困惑したのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:44:41

    迷惑かけまくってなぁなぁな所とか鬼龍とオフィーリアは同一人物じゃないんスか?
    ちなみにアリアドネ買ってる覚醒者いるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:48:11

    クレイモア→オスブタがほぼ活躍しない硬派ファンタジー

    TOFU→メスブタがほぼ活躍しない硬派格闘漫画

    もしかしてこの二つの作者は同一人物なんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:51:05

    >>1

    このシーンで隼の剣を持たされてるオフィーリアのネタ・イラストを見た時は流石に笑いましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:52:17

    おいっ。エンジェル伝説持ってきてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:53:45

    >>14

    ◇この豆腐は…!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:08:12

    >>16

    許せなかった…北野くんがイケメン冷酷になってたなんて…!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:09:17

    スレ画が死神調教師の語録改変に見えたのん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:11:21

    うあああ妖魔だあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:49:19

    >>15

    よく言われるけどあの世界というか大陸ってスゴい技術とかは妖魔絡みの組織が持ってるやつ以外は全くない辺り

    妙にハイテックな隼の剣を盗賊が持ってるのなんかめちゃくちゃ浮いてるんだよね

    タフで言うとサイボーグ技術がどの組織や個人にも全くなかったのに一人だけトランス・ヒューマンになってるようなものなんだよね

    アレも大剣の技術絡みの実験武器が流出とかなんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:59:03

    覚醒させるのは私の中のもう1人なんだよね エモくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:12:41

    いきなりスレ立てて好き勝手言ってんじゃねーぞ
    レイチェルって名前なんだよね驚きだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:34:59

    オフィーリア相手に絶対絶命の場面で、圧倒的実力を見せつけながらイレーネが再登場したのは燃えたっスね。忌憚のない意見てやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:03:36

    >>23

    女性キャラであると知ってびっくりした人が結構居るんだよね

    ネットでこのコマが使われる前に読んでたから「…ああ言われてみれば事前に知らなきゃ男に見えるわな」と納得しちゃったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています