怒らせるまでは優しいけど怒らせたら終わる子

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:32:11

    あーあ、ディクタスった
    オペさんの陰口なんか言うから……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:33:15

    ディクタスを動詞にするな可愛いだろうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:33:30

    逆鱗に触れたら無表情になりそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:34:06

    モーブッブッブw
    忌々しいオペラオー先輩とドトウ先輩がいなくなっていよいよ世代交代モブーw

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:34:43

    なんか無言でその辺の椅子で殴りかかってきそうな雰囲気あるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:34:58

    イクノディクタス「父にそっくりです」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:35:45

    申し訳ないがフランスマフィアはNG

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:36:17

    この世の醜い要素を煮詰めたものを見たような目だ……
    「あぁ、なんか汚らわしいのがいるよ…」
    って感じの!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:37:39

    >>5

    トプロちゃん良い子だからそこまでは行かんとは思うが語彙力は「すごくすごいです」から大分強くなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:41:08

    >>4

    これにはアヤベさんもぶちギレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:47:04

    ああっ!ナリタトップロードちゃんの目がすごくなってる。ナリタトップロードちゃんはすごいことになると目がすごくなるんだ!これはナリタトップロードちゃんの語彙力がすごくすごくなった印なんだ!この特徴からナリタトップロードちゃんは別名”目つきすごっ”と呼ばれている。あのすごい眼差しから逃れられるウマ娘は一人もいないんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:49:07

    罵倒する時だけ表現力が豊かになるトプロ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:50:06

    罵倒する時だけ語彙力がすごいことになるNTR?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:52:00

    >>13

    ちんちん亭かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:52:59

    あなた今

    オペラオーちゃんたちの悪口を言いましたね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:04:35

    キレるとこんな顔になるトプロ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:06:06

    >>11

    99世代ギャグ適正高過ぎんか?????

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:59:21

    怒った顔が怖いであって怒らせると怖いとは言われてないからワンチャン起こり方は可愛い説ないか?ないか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:00:08

    ビンタ張って見損ないましたって短く言われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:31:34

    >>16

    これは親父

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:18:45

    覇王世代の悪口をすぐに嗅ぎつけそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:19:45

    歯ァ食い縛ってください

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:21:28

    基本的に同期全員とも気が長いというか、かなり寛容だけどそれを超えた皆揃って怖いよきっと

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:24:14

    パパも普段は顔の良さが目立つだけに怒ったときの表情ヤバいからね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:24:49

    ターップッププププ!
    忌々しいオペラオー先輩とドトウ先輩がいなくなっていよいよ世代交代シチー!(なおオペラオーとの対戦経験は)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:33:38

    サッカーボーイは脚力に蹄の強度がが追いつかなかったという…
    トプロちゃんにそれが継承されてたらシューズがちぎれるほどの蹴りが飛んでくる可能性が…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:41:50

    ツルマルボーイやボリクリ、マグナーテン、コイントス、タップダンスシチー、サンライズペガサスなどオペラオーと対戦してない馬ばっかりが秋古馬三冠で好走してるの本当に世代交代感を感じる
    なおツルマルボーイとタップダンスシチーは京都大賞典でトプロに千切られる模様

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:42:28

    >>27

    2002年の話ね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:35:34

    >>27

    タップは京都大賞典でトプロに食いつけたからG1出走させるのを陣営に決意させたからただ千切られたわけではない

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:44:18

    ボリクリの育成シナリオには間違いなくトプロ出るから楽しみだねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています