産みます

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:33:22

    私はこの子の為ならどうなろうとも構いません

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:34:43

    ※無事に生まれました
     母体も健康です

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:35:11

    >>2

    ※なんなら平均よりも大きい超健康優良児です

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:36:02

    母子共に健康で旦那さんともどもギャン泣きしろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:36:25

    身体弱いと母体子供共に通常よりリスク大きいからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:36:57

    >>3

    それはそれで難産になるんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:39:15

    某アルダントレーナー、最愛の妻の死を受け入れられずその事実を思い出させる忘れ形見の子供をメジロ家に預けて仕事に没頭する

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:39:29

    二人とも生きて顔を見られるのは今日が最後かもしれない……って覚悟して別れるけど数時間後には呆れるほどあっさり子供が産まれて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:40:04

    陣痛でアルダンが力を制御できないあまりアルトレの手を強く握りしめて腕を負傷するけどアルダンが味わっている苦しみに比べたらなんてことないと意地でもアルダンの手を放さないアルトレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:41:05

    >>7

    アルダンとアルトレがそんな事になるかァ〜!

    仮になってもアルトレは遺言に従って一人で育てると思います!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:44:35

    >>7

    その展開だと子供もそのうち死んじゃうのでやめたまえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:46:41

    代わりに旦那様が通り魔に刺されて一緒に入院しちゃったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:48:59

    病院に駆けつようとしている途中に交通事故に遭ってアルトレが亡くなるのと
    2人の子供の命が芽生えるのが同時で命のトレードワンが行われるんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:50:16

    不幸でしか物語を紡がないなんてナンセンス

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:50:41

    形見の娘が成長したら、段々最愛の妻に似てきて娘がお父さん相手に独占力つけるんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:51:11

    子供のために二十年分のビデオレターを用意しておいたが奇跡的に無事出産したので毎年子供の誕生日に親子で鑑賞するアルダン?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:51:36

    >>16

    名案にごつ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:55:35

    「はっ……はっ……」
    タクシーを降り、病院へと駆ける。肺が痛い。だが、その足を止めることはない。

    『貴方の中に、私の“未来”は存在していますか?』

    彼女との三年を駆け抜けた時────アルダンからかけられた言葉がフラッシュバックする。
    「……刻まれているよ」
    あの時自分が返した言葉が、自然と口をついて出た。

    そうだ、こうしてトレーナーとして多くの子を見ることになってからも彼女の走りはいつだって自分の中に刻まれているし、その未来も自分の中に曇りなく映っている。
    今は彼女一人だけではなく……三人の姿が。

    病室へと駆け込んだ時、最初に聞こえてきたのは元気な赤ん坊の泣き声。
    「おめでとうございます、元気なお子さんですよ!」
    看護師さんの言葉も耳には入らない。
    今自分の目に映っているのは……生まれたばかりの子供を愛しそうに抱く、潤んだ瞳の妻の姿。
    「貴方……私、私────っ」

    最早何も言えず、俺はベッドへと歩み寄り……。

    続きは頼んだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:56:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:09:33

    ビターエンド派とハッピーエンド派の果てなき争い……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:44:47

    アルダンが命を落としてCLANNAD的展開になるかそれとも三人揃ってハッピーエンドになるかは解釈が分かれる
    でもやっぱりアルダンとアルトレは生まれてくる子のためにも幸せになれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:21:14

    アヤベさんスレもあったなそういえば

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:11:37

    アルトレと2人で産まれた子を抱っこするんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:44:39

    アルダン息子18歳「父さん…母さん…僕、好きな人が出来たんだ」

    体が弱い少女「は、初めましてっ…」

    アルダン・アルトレ「……(カエルの子はカエル)……」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:09:57

    BGM:硝子のエトワール

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:48:58

    >>23

    微笑ましくあってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:53:25

    大人になったらびっくりするくらい身長高くなってそう、アルダンも体格は良いほうだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:24:16

    ちゃんと生まれて笑顔でだな...

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:08:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:24:26

    アルダンが育児するとなると大変そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:48:06

    >>24

    この家系…どんどん脆い体になっていってない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:52:43

    笹針ノッキングで身体強化すれば大丈夫だ!!!多分!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:42:17

    実馬も子をなす途中で…と考えると、出産が命懸けになるのは想像つくけど、砕けないガラスになったアルダンならアルトレと一緒に子供を抱き抱えて泣くよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:20:55

    家庭を育んでくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:35:56

    競うな持ち味を活かせ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:18:58

    安全に産まれてもらう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:32:40

    アルダンの子供とか美人だろ絶対

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:10:55

    メジロの医学なら何とかならない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:28:32

    一人しか産めないと医者に言われてたので、一人っ子を目一杯可愛がってたら、育児が落ち着いた6年後くらいにひょこっともう一人出来ちゃう説を提唱したい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:33:27

    そもそも中国で種牡馬として活躍なさってますから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:34:05

    >>14

    金言ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています