“突然TSしてメスブタ”になってみたいという衝動に駆られる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:39:34

    ムチムチのドエロいメスブタに突然変身して世帯持ってる上司や彼女持ちの親友をジワジワと堕としたいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:40:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:41:21

    まぁ自分が突然美少女になったら周囲がどんな反応するかは気になるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:42:50

    >>1

    TSして男にめちゃくちゃにされたい願望があるヤツはゲイの気があるんだぜ 俺もそのタイプなんだけどね 

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:44:05

    あなたは"ある日突然美少女になって長い付き合いでめっちゃ仲のいい男友達と軽い気持ちで一線を越えたい野郎"ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:45:48
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:59:16

    >>5

    敢えていつもの距離感と貞操観念で接したいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:01:04

    TSして親友誑かしたいと思ったけどよくよく考えたら親友なんていなかったのが俺なんだよね
    悔しいのう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:04:17

    TSロリになってレイプされたい衝動に駆られる!
    ノラネコノタマのあれみたいなのが好みですね…ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:12:51

    ギャルTSしてオトンみたいな堅物男をからかってみたい衝動に駆られる!
    しゃあけどわからんのです可愛いコーディネートもJKメイクも何一つやり方がわからんのですわ
    TS特典としてお洒落のセンスも寄越せ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:14:40

    >>10

    だからクラスメイトに色々教えてもらうんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:15:04

    マネモブと言うよりカマホモだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:36:13

    じ、自分身長190cm、髪は茶、筋肉もりもりマッチョマンなんすよ
    そんな自分でもtsしたらメスブタになれるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:59:41

    >>13

    TSするという行為は…身体的特徴を反転させるってことなのよ

    低身長黒髪ロリ巨乳になると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:51:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:54:55

    品性下劣とはまるで無縁の真面目なオーラ放つ親しい人が自分の性欲に駆られてグチャグチャに崩壊するんだ
    これはもうセ○クス以上の快楽だッ
    ムフフ……ワシが飽きるまでならずっと一緒にいようね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:58:53

    美少女になれるなら他人の人生を以て遊んでみたいしその結果他勢に無勢だいっけぇされるのもありなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています