キャラが増えれば増えるほどコイツがいかに強かったか分かる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:52:51

    鹿紫雲あたりは超えてくるかと思ったけど攻撃規模が全然違うから厳しいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:56:02

    むしろ最近はコイツに匹敵するかも...?ぐらいのキャラが増えてきたと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:59:37

    領域と極の番使えんのこいつだけだしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:59:40

    イシゴ~リたかこ乙骨あたりはかなりいい勝負しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:00:03

    ここから石流禁止

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:01:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:03:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:09:06

    別スレではたかこに勝てるか怪しいって言われてたけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:21:18

    >>8

    そこは実力よりも相性の影響が大きいから

    仙台四天王全員に勝つのが怪しいならともかく烏鷺ひとりだけだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:24:17

    >>8

    そうなん?

    多角的に攻撃できるから寧ろ有利そうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:25:52

    >>10

    空飛んでるから生やして当てられるタイミングがかなり限られるよねって話だったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:28:05

    多分連載終了まで再評価され続けるよこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:30:16

    相手が五条と宿儺だったせいでボコボコにされてたけどその二人と戦えてるだけでヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:31:56

    戦闘相手の強さのアベレージがコイツより高い奴は現れないだろな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:32:38

    枯木虫がズル過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:38:26

    遠距離高火力に速さと搦手を与えられたのがこいつなんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:45:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:48:22

    >>17

    なんで宿儺は室内しかも至近距離で避けれるんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:52:30

    たかこは石流のブラストも空間曲げて凌いでるからなぁ
    ゴキブリは範囲もだけど量もつらかったんじゃないかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:56:25

    >>18

    宿儺だからさ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:58:18

    こいつって趣味も強そうだよね
    呪物蒐集が趣味って獄門恇とか逆鉾出たあと見るとそれレベルはないかもだけどなんかもう強そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:07:45

    ブッパと
    超速度と
    ゴリラならゴリラの価値が高い世界観だから

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:03:17

    カマセみたいな戦闘したくせに
    あんな序盤からしばらくは頂上決戦だったという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています