人の子よ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:11:46

    ちょっとチョロ過ぎないか?見た目だけで中身は変わっておらんぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:12:36

    そうは言うがな
    元々結構好きだったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:13:03

    僕は前の姿の方が好みです

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:13:16

    元も別に嫌いじゃなかったからロリ化で好感度がプラス側に寄った感じ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:14:09

    元々エウアさん好きだったので更に好きになった
    でも正直うみねこの頃はフェザ嫌いでした……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:14:13

    元々クソコラグランプリスレに入り浸るくらい好きでした

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:15:01

    この手の追加キャラとしては破格の視聴者からの好感度を誇る女エウア

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:16:04

    こいつの反応がないとみるのが苦痛だったバイス的な奴

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:16:09

    新作で唐突に生えた新キャラで上位世界から他キャラクター達をギャハるという普通に考えたら地雷以外の何者でもないキャラなのに
    下手したら業卒で一番人気なの草生えますよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:16:17

    そもそも存在が面白いから評価の下げようがない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:16:48

    ロリエウアちゃんかわゆ
    最終話で一番の見所だったわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:17:34

    だってよシャンクス……卒はこいつの反応とドラゴンボール編以外業の焼き直しじゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:17:38

    >>9

    一応フェザという下地があったのは大きい


    フェザより圧倒的に魅力的なキャラとして帰ってきた……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:20:07

    ロリエウアちゃんは癒し♥️

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:20:58

    あっ俺と一緒にクソ映画見てくれるあざとい女じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:21:25

    まーまー
    ビールでも飲んで映画鑑賞でもしましょうや

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:26:27

    映画漫画に出てくる変人ヒロインかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:26:56

    中身も好きだが

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:29:55

    外見が改良されて隙が無くなったな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:42:29

    人の子なんてロリにチョロ甘よ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:46:58

    マジで再放送部分はエウアさんの存在だけが救いだったからな
    最後の羽入にも滅茶苦茶気持ち良い反応してくれるなぁと思ってたところにアレだから
    もう好感度うなぎ登りよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:00:50

    正直ロリ化した瞬間は雑に倒した感で違和感強かったけど
    ロリ化して人の子人の子言ってる今は前よりかわいく感じる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:18:46

    可愛いなぁロリの子よ
    お主も分校に転校してこぬか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:20:04

    一緒に笑い合ってひぐらし業/卒を見た仲だからな…そりゃ好きにもなる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:23:49

    別に前も中身も好きだったし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:27:51

    戻さないで

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:52:01

    普通なら嫌われるキャラなんだけどな上から目線でゲラゲラしてる奴って

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:57:29

    全王とエウアで似たような存在なのにここまでヘイトが違うの面白いわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:30:45

    正直良いキャラしてると思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:33:44

    シェム・ハ様とキャラ被ってない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:37:20

    基本的に成り行きに任せてるし、自分が負けたら我を忘れて怒るみたいなこともないし上位存在なんだけど理不尽感がなかったのも嫌われにくい原因だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています