あるスレを見てエロ同人誌を悪ふざけで送ったんだけどね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:55:21

    俺も少し怒られたかったのに喜ばれて逆に「今度オナホを送るね!」と言われたのは俺なんだよね
    ふぅん性癖や好みや信頼関係は大事なんだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:56:11

    >俺も少し怒られたかった


    すいません、元ネタのマネモブはアホほど怒られとったんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:56:19

    仲良しそうでハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:57:12

    >>2

    待てよ

    俺の記憶が合っていたら怒られたというより呆れられたはずだったぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:57:15

    元は地雷を超えた地雷を送り付けてたっスからね ちなみにどんなのを送ったのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:57:22

    おそらく内心ブチ切れており送られてくるオナホにら剃刀と針が仕込まれているのではないかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:57:32

    元ネタは送る相手の好きなキャラがリンカーンされる同人誌だったからスレ主が送ったシチュエーションにもよると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:57:40

    >>1

    同人誌とオナホを送り合う関係…もしかして>>1と友達はデキてるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:57:45

    あのスレ主はわざと地雷を踏みに行ってるレベルだから反応が違うのは仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:57:51

    あなたは"誕生日に同人誌を送りつけたマネモブ"ですか⁉︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:58:05

    >>8

    ふうん

    貫通型オナホを両側から一緒に使う関係ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:58:31

    あのスレ誰か貼ってくれないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:58:35

    >>11

    そのシチュ好きだから男の娘とやりたいのんムフフ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:58:44

    元ネタはグレイちゃんが輪姦されるヤツなんだよね 酷くない?まぁ抜ける同人誌知れたから文句は言わへんけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:58:53

    ワシこの展開に心当たりがあるんや
    あいつの本当の性癖を理解してるのは俺だけなんだよね……ってなってくやつや!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:59:04

    >>6

    にら、剃刀、針、


    ◇このにらの目的は…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:59:20
  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:59:59
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:00:05

    >>17

    許されないのはスレ主の方なんだよね 馬鹿じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:00:47

    >>17

    ドクソ蛆虫カス野郎っていう罵倒で腹筋がバーストしたんだッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:01:49

    >>18

    ムフフエロいのん…原作キャラが愚弄されずハッピーハッピーなエロ同人なので喜ばれたと考えられる>>17のスレ主は好きなキャラのレイプ物を送ったんだよね 最悪じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:02:12

    >>17のやつはエロ同人を送った時点で賛否分かれるのに

    内容に問題大有りだったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:02:16

    あのスレは本当に凄かったっスね わ…私は釣り宣言を信じていた過去があるんだっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:06:02

    >>18

    とってもエロかったのん…

    その分>>17がムカつくんだよね。マジで反吐が出ない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:21:21

    >>23

    確か途中で消えたんだよね凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:53:39

    >>1

    少し怒られたいと考えながらも良心のブレーキからキャラ愚弄物にしないスレ主には好感が持てる

    >>18

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:59:20

    どうでもいいけど>>18のおかげでこの同人のこと思い出したっス…今日はこれ引っ張り出してきてシコシコするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています