「良い子の諸君久しぶりだな!」「元気してるか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:55:28

    四次元殺法コンビ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:57:09

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:57:15

    悪魔超人だと言ったんですよ、ブラックホールとペンタゴンさん

    序章の敵役と噛ませという立場でありなが、新・シリーズでめちゃくちゃに美味しい役回りを貰ってた時は流石にビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:04:06

    ワシはこの2人を中学の頃アホ程描いとったんや
    その数…500億回
    シンプルで比較的描きやすいのにめちゃくちゃかっこいいんだよね すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:05:13

    >>4

    なにっ たしかに描きやすそうっスね 最近イラスト描き始めたから人体を描く練習でペンタゴン描いてみるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:06:22

    ベアークローはやめろーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:08:41

    "Pだ""P"が姿を現すぞ
    (B.Bさんが"P"…?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:09:48

    >>6

    なにっ倒したほうがかませ化したっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:13:35

    気に障ったならすみません でも…四次元エレメント交差は"反則"ですよね…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:42:37

    >>9

    超人レスリングは…あれ厳密なルールとかあるんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:44:05

    時代設定的に冷コ知っててもおかしくないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:45:57

    プラネットマンが反則ギリギリって言われてて笑ったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:57:00

    例のコピペで肉に興味持ってその後全巻買い揃えるくらいハマったのは俺なんだよね
    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:06:45

    >>2

    肉で一番好きな巻なんだよね

    友の為に2人だけの反則技をするんだ 絆が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:24:57

    >>12

    止めてる間に相手をボコボコにするストップ・ザ・タイムはプロレス的にも漫画的にも反則ギリギリなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:30:25

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    こんな屈指のチート能力を持った超人がウォーズマンに負ける要素が何一つ見つからんのですわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:39:13

    ◇この超人たちは…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:26:39

    ペンタゴンとブラックホールのキャラソンも良い出来なので聞いて欲しいですね…生でね(ニィッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています